5月1日(水) 


昨夜は今ハマってるYouTube

https://youtu.be/yVPQ8E3-_Qg?si=ptaImU-y9M7iASdP

のマネをして、ボロボロになっていたアイシャドウをリペアしました星
10年前に買ったCANMAKEのグリーンの三色アイシャドウを、一色にしましたw
アイライン代わりに使えるらしいですキョロキョロ

なんかこの動画見てたらコスメに興味が湧いてきまして、娘にあげたリップを塗ってみたくなったり(^^;

なので過去にあげた口紅は回収しましたw

口紅は私には合わないと思っていたけど、口紅きっかけで日常の自分から婚外恋愛モードの自分に変身することにしても良いかもしれない。

今まではその役割りは香水だったけど、プラス、メイクでもね。

それにしても夜更かしして好きな作業するの楽しかった照れ


そしてうっかり朝の5時まで久々に官能小説に陶酔w

最近は動画ばかりだったけど、たまには小説も良いね。笑


【朝ごはん】
硬水グミ、モチラ、XYLISHグミ、トマトパスタ
ブラウンサーブロール クルミ、オリーブ
パルシステム。トマト缶は夕飯に使うことに。

パンを嗜むと休日っぽい食パン

何故最近では珍しくこんな夜更かしが出来たかと言うと、今日行く予定にしていた娘の学級懇談会&大学進路説明会をキャンセルしたからw

昨年はイケメン担任だったから行ったけど、今年は若い女(←)の担任だし、大学進学に関しては娘が把握していれば良いし。

昨日、行く意味ある?と思ってタロットさんに行った方が良いかアドバイスをもらったら

悪魔。 サボっちゃお♪とのことだったので、やめました。笑
昨年も行った意味あんまり無かったしねw

マッチングアプリについてもリーディングしてみたの。

考え直しなさい、とガーン

えっアセアセじゃあ既婚者クラブなら良い?汗うさぎ
うん。  あ、そうなんだ(^^;

でも、RECONSIDERの説明の、思ってる変化を起こす時ではないというのアドバイスが気になる;

なのでマッチングアプリを始めることについて、タロットさんに聞いてみたら…
カップの2。 同じ目標をもつ仲間との交流は吉。

なるほど。同じスタンスの人とならOKということか。

アプリ活動するに当たってのアドバイスをください!
ソードの2。 一定の距離を保つ。のめり込まない、て事だねタラー

コレのせいで家事が疎かになったりしないようにしよう。

ちなみに既婚者パーティーに参加することを聞いたら
でしたw え、そうなん?;

てか、久々にカードたち引っ張り出したけど…エグいねw

馬場先生のだけ、なんで当たらなかったんだろう・・・。


【昼ごはん】
もろこし輪太郎

というわけで、やっと既婚者クラブ登録しました(^_^;

そうしないと今日の暇をもて余すと思ったから;

既婚者クラブは目的を選択する項目があっていいね。

つかセカンドパートナーって何?恋愛抜きのパートナーってこと?てことはセフレ?えー?

と思ってググったら、不倫ではないプラトニックなパートナーですってびっくり

これ、みんな間違わずに認識してるのかな?;

恋愛含まないドライな関係だと思ってプロフに入れてる人いないのかなあせる

私もプラトニック希望だから一応追加したけど、セカンドパートナーについての説明もさらっと載せといたw


【おやつ】

世にもおいしい割れチョコブラウニー

HARIBO スターミックス

娘に食べられる前に(-_-;) 


久々にオーケーで買ってきてもらった!いっぱい入ってるから止まらない (^o^;)



で、マッチングサイトショッピング。


商品だけ眺めてポチってませんw


やっぱ買い物かご入れるの勇気要るわ~DASH!


お気に入り☆だけはしといたけど。



【夕ごはん】

ハンバーグトマト缶煮込みライス

鎌倉ハム ソーセージ、レタス

ハンバーグはリュウジの真似して捏ねずにフライパン投入。ソースは自己流で作って失敗…。


同じ区住みに気になるアイテム発見。

でも、近いの怖くね?;

この人とマッチングするにしても住んでるところは絶対明かしちゃ駄目だな。

あともう一人イイ感じの物件があるのだけど、脱毛してる人って、結局セック◯の為だよね(-。-;)

結局気になるイケメンはモテるからアソぶよな~汗

まぁ、イケメンは会うまでに至らない場合が多いけどね(-_-)





5月2日(木)

【朝ごはん】
ゆかりご飯2杯、XYLISHグミ


今日はお局様がいないの忘れてた;

ちゃんとチェックしないと勿体無いなニコ

気管支炎気味の息子を呼吸器内科に連れて来てもらうまでフードコートで待機。

【おやつ】
McDonald's
カフェラテS 210円。意外と好みなマックのカフェラテ。


一昨日は息子の部活への私の関わり方もタロットさんに聞いてみたの。
ソードのクイーン。 感情的にならず冷静に、理性的に。て感じかな。

凄いよね…問題に対して本当ドンピシャな回答;

感情は殺すくらいで良いかもしれないw


既婚者クラブですが…。

私の写真、もう少しぼかしたい(--;) 笑

そしてラインナップから今季一、好みの顔発見スター

相変わらずN先生に似た顔を探してる。

でも仕方無いよね、顔がタイプだったんだから真顔

しかしマッチングにはやはり躊躇ショボーン



【夕ごはん】
ひもかわうどん、モチラ
娘の残した豚骨醤油ラーメンのスープ
パル?おうちコープ?疲れて食欲無かったので、注文した私、グッジョブ(´`)

旦那、息子の分のラーメン茹でてくれてなかった真顔

私、熱あるかもと思ったくらい寒くて体調悪かったのに…。

マッチングしようかな真顔





5月3日(金)

【朝ごはん】
HARIBO スターミックス

昨夜早く寝られたので、今朝は私と娘の布団を干しました晴れ

朝から仕事の日に私が2回洗濯して布団まで干すなんて!笑

布団がシメシメ雨で限界だったのと、今日は仕事の後に家族で初しゃぶ葉に行くことになってたから頑張れたグーキラキラ


【夕ごはん】
しゃぶ葉
クーポンで生ビール注文生ビールさぁ食べるゾー♡

握り寿司。
種類は少なくても十分美味しかったです寿司

せっかくのGWディナーなので牛牛&豚豚コースに。
でも次回は一番安い豚バラコースにしますw

私が密かに楽しみにしていたセルフで焼くワッフルスター
一枚目はココアパウダーときなこと白玉ピンクハート
甘さ控えめ(てかほぼ無しw)でフワフワでうまーよだれ

二枚目はチョコソースときなことソフトクリームwithココアパウダー白玉グリーンハート
トッピングも数種類あるから自分でカスタマイズ出来て飽きないのが良い音符

三枚目はブルーベリーソース&きなこイエローハート
〆に中華そばを一玉入れたら限界が来まして…旦那に半分食べてもらいました(・∀・)あ、中華そばも
★(いつものパティーン笑)

お腹パンパン爆弾ジェフグルメカード1万円分も使えたし、大満足でしたニコニコ


【夜のおやつ】
HARIBOスターミックス、モチラ

帰宅後、お風呂で昔の趣味を掘り出してみた。
アロマキャンドルスター
焔に癒されるだけでなく、古いリップバームを焚べて溶けていくのを楽しむ。笑

7年くらい前の趣味かな?

何に病んでた時だろうw

昔のblogには書いてあるはず。

てか…昔のブログもたまに読んでみると面白いかもキョロキョロ


つか、一度も使ってないBleue Bleuetのタンブラーに傷が付いたえーん

ハンカチで包んで持ち歩いてりゃそうなるわな…布の巾着で保管しとけば良かったぐすん

そして興味はタンブラーからコスメに移りつつあり…w

まぁ悪いことじゃないよね?いつかマッチングサイトの男性に会う時の為にも。笑





5月4日(土)

私の現在の趣味は、アロマキャンドル、カード占い、マイボトル、ガーデンスケイプ、これから?のコスメ。

ここ数年でお金を出した、もしくは時間を掛けてる趣味は上記の他、セクシーランジェリー、猗窩座、前田智徳、あざらしさんもあったねひらめき電球

無趣味と思っていたけど、意外とちょこちょこ足は突っ込んでたw

だけど実はあざらしさん以外、恋愛成就の為であったり、失恋で空いた心の穴を埋める為だったり、恋愛きっかけで向いた興味なのよね;

つまり、私の本当の趣味はやはり、『恋愛』てことになるのかね。笑


【昼ごはん】
ケバブ屋さんのテイクアウト
最近、駅のすぐそばにオープンしたケバブ屋さん。
同じく駅の近くにあるネパール?インド?カレー屋さんが営むお店らしい。
チーズナン400円、チキンダムビリヤニ1100円。
ビリヤニはパスタの細切れみたいな米で最初抵抗あったけど、だんだんクセになってきたw

ケバブサンド650円。ソースはホットスパイス。
この値段でこの肉の量!!笑い泣き
地元の駅なので店名を言えないのは残念ですが、お得感がハンパないです目がハート


午前中、息子の練習試合を見学に行ってきました。

帰りケバブ屋さんに寄ってたら息子の帰宅に遭遇した為、尾行したのですが(笑)、まぁ楽しそうにしてて良かったですニコニコ

試合後も同じクラスになった子が息子に絡んできてたり、様子見て安心しましたチューリップ

例のクソ母親は来てなかったようでホッぼけー

つか最初、来てると勘違いしてたんだけどねw

他のお母さんたちにも挨拶出来たし、交流できて良かった。

何を聞いてるのか、「もう関わらない」と言ってきた子の母親は微妙だったけど。

母親が関与してるとは聞いてないから、まぁ当たり障り無く過ごすつもり。

つか、もし実際クソ母親に遭遇したら、事実確認しても良いかもねw

ぶっちゃけ、クソ息子経由でしか話は伝わってきてないし。

クソ息子が嘘ついてる可能性も僅かながらあるんだよね。

クソ息子自身が誕生日会に呼びたくなかったとか。

あらゆる可能性も念頭に置かないといけない。


【おやつ】
プチコーン 直火焼きとうもろこし味
Blendy stick カフェオレ 大人のほろにが

職場の社員からもらった。


今日の試合見学ですが、それより何より。

T先生と目が合って、笑顔で会釈し合えましたラブ

杉田八幡宮に、T先生と何か良いことありますようにハートと願掛けしてた訳ですが、初めて叶いました(笑)

もうこれで何も無かったらもうお参り行かないと密かに思ってたけど。

まぁ、あまり期待し過ぎると江島神社みたいになるから、ほどほどに。

それにしても。

笑顔で会釈出来ただけでこんな幸せな気持ちになれるなんて照れ

ここで止めとくのが得策なんだろうな。

T先生にまで嫌われたくないから。


【夕ごはん】
義母からの京都土産の焼豚、キャベツ、白米
ガーリックシュリンプ、旦那作の煮卵
海老とチーズのスティック揚げ、納豆

全部旦那が用意;


改めて・・・私、T先生のこと、好きなんだな…。

T先生に、恋してるんだな…。

これ以上は望めない恋だけど。

・・・向こうから来てくれないかな凝視 笑