4月27日(土)


【朝ごはん】

TULLY'S COFFEE

ココアラテ。ココアはサンマルクカフェと上島珈琲店には劣る(><)

昨日まであった期間超過の『カカオ香るアーモンドミルクラテ』が今日はもうありませんでした真顔

昨日アーモンドミルクラテにして、今日桜抹茶シェイクにすれば良かったよ赤ちゃん泣き

店内が寒すぎてドリンクもすぐ冷めるし、あまりゆっくり出来ずに帰宅(´`)

【昼ごはん】
もへじの味噌カルボナーラ、しらすゆかりご飯
明太子、忍者めし 鉄の鎧、おとうふくん

 あいうえおさんが話題にしてたから買ってみた(^^;


こちらも同じく。ピュアラルグミのソーダ味だね!

ならお値段もピュアラルグミにして欲しい(・∀・)



プロフも作成出来たので既婚者クラブにはもう登録するだけなのだけど…腰が重い;


登録したら矢継ぎ早にマッチング要請が来て、それの対応に追われる。


プロフをアップする前から来るし(-_-;)



【夕ごはん】

築地銀だこ 九条ねぎマヨ 香るゆずポン

築地銀だこ さっぱりおろし天つゆ ねぎだこ

蕎麦、素麺


夕方寝ちゃった…。そして銀だこ買ってきてもらったのに写真撮れてなかった(><) 夕飯は旦那用意;



2連休を持て余し気味汗うさぎ


今までそんなこと無かったのに、いざ土日どちらでも休めるとなると、連休てか連勤が苦痛に感じるようになった。


再来週の日曜日、息子が自然教室出発&母の日だから休みにすれば良かったよ(´`)



マッチングサイトは他人のマッチングアプリ体験談(主にメッセージのやり取り)を読むと共感することが多々ありまして…(^^;


私もこんな男に煩わされたら嫌だな、て思っちゃう。


だから奥さんと上手くいかないし、奥さん意外の女に手を出そうとするんだろうね…。


うまく行かないのは奥さんだろうと他の女であろうと同じなのに。


奥さんと上手くいってるマトモな人は性欲が満たされないだけだから必然的にヤリモクだし(-_-)


既婚者マッチングアプリでマトモな男を探そうなんて、不可能だわなにやりて、多分前も同じこと書いてるけど真顔


だけど多分…新しい世界に飛び込めないということは、今の日常にそこそこ(ギリギリ?)満足してるということなんだよね・・・。


本当に変えたくなったら、衝動的に飛び込むんだと思う。


だけど変えたいとまでは思わなくても、今の日常にプラスアルファ、華やぎや刺激、変化が欲しい。


リスクを取って華のある可能性のある世界に飛び込むのか、今の微妙に燻っていて、でも悪くはない生活をキープするのか。


・・・答えは、出てる気はするけどね。笑






4月28日(日)


【朝ごはん】

忍者めし 鉄の鎧



私のミスじゃないのにクレーム2回も食らった(ー_ー;)


そういう日もあると言ってしまえばそれまでだけど、凹むショボーン


【おやつ】

ロピアのホットドッグ プレーン、コーラ
試食の食パン、試食の鮭ハラス焼き
寄り道せずに買い物して帰る時のちょっとしたご褒美♡ 次はハニーマスタードを食べてみよう!


今日は息子の部活の保護者会だったのだけど、クソ母親がグループLINEでグイグイ来る(--)

ウチの子とは関わるなと子供に言っておいて『いつも仲良くしてくださってありがとうございま~すハート』とか私もいるグループLINEでよく言えるなムキー

新しくグループLINEに入った人がいるから挨拶しなきゃいけないんだけど、クソ女に挨拶してないからどーしたものかしょんぼり


【夕ごはん】
鰤の刺身、イカソーメン、黒酢の酢豚
水菜&CHIANTIのドレッシング、芋焼酎 五島
たま卵!ポテマカサラダ、タフグミ
ロピアでお惣菜買ってきた。


LINEは取りあえず名前だけ名乗って、今日行けなかった謝罪と御礼を送っといた。


今思えば、LINEで繋がってる人だから、挨拶だけして名乗らなくて良かったんだよな(-_-;)


てか、今日の諸々のお清めで焼酎飲んだけど飲み過ぎたショック


残り僅かだったのに~えーん

不運を取り払うべく前髪も切った。

てか、髪切りたい(T_T)

まだ3ヶ月経ってないのにあのダメ美容師のヤロウ~ムキー





4月29日(月)

お酒とアノ母親のせいで眠りが浅く何度も起きたしずっと夢見てたぼけー

【朝ごはん】
硬水グミ

リピ♡つか朝食がグミになりつつあるw



私も着替え待ってるのになかなか着替えないお局不満


そのせいで遅くなったのに私の分だけタイムカード切ってくれなかったイラッ


お喋りに夢中なのは良いとして、待たせた相手のことを気遣えない迷惑オバサンにはなりたくないね(-.-)


そんなこんなで取りあえずGW前半終了。


明日は休みなのでカフェというよりは昨日からの流れでアルコール気分生ビール


特典クーポンを使ってしまおう星


【おやつ】

COCO'S

赤ワイン、カリカリポテトとポップコーンシュリンプ。ポテトの量、写真詐欺えー

まぐろとアボカドのブルスケッタ。こういうのをまた殿方と食べに行きたいチュー赤ワイン

夏は汗がベタベタでお店に長居できないショボーン

つか、明日でポイント失効するから今日付いた500P無駄になっちゃう(。-ω-)


昔は人間関係の悩みも、飼い主に相談してた。

今相談したら、飼い主はなんて答えてくれるかな・・・。

もう、昔のようには相談に乗れないよね。

私は誰に悩みを相談所すれば良い?

カードや占い動画にアドバイスを貰うしかないかな…。


【夕ごはん】
至高の塩ネギ豚丼、しらすご飯
たま卵!ポテマカサラダ、TOUGH GUMMY

 ロピア156円で安いからつい買っちゃう;



なんか、私までアノ女に振り回されてるのが馬鹿馬鹿しくなってきた。


気にしてる分だけ損だ。


なので普通にグループLINEに返信した。


練習試合も応援に行こうかな。


何か言われたらされた仕打ちを話せば良い。


私がコソコソする必要は無い。堂々としていよう。






4月30日(火)

【朝ごはん】
春ぽてと ふんわりサワークリーム味

試しにもう一つの春ぽてと購入。サワークリームってプリングルズのキツい味のイメージだったけど、本当にふんわりよだれ



婚外は娯楽。

他人の婚外恋愛ブログに書いてあった。名言だな。

婚外市場に誠実な男などいない。ホントそれ。

婚外の男にとって女は、子供にとっての新しいオモチャ。

飽きたらまた他の女に興味を示す。

女はそれを察知して、捨てられる前に捨てなきゃいけないって。

傷つく前に。

オモチャ、か・・・私だってそうだしね。ただ、私は捨てないけど。

あ、捨てられてるからか(・∀・) 初期不良でw

男にとっての浮気相手は、今の私にとってのタンブラーやマグカップと同じかもね。

それくらいの軽い気持ちで、カタログだけでも見てみようかな。

気になったら商品の説明聞いてみて、気に入ったら無料お試しさせてもらう?

まぁ、買ったら大事にしたいのだけどね…。

取りあえず、商品を見るだけ見てみようかな?


【昼ごはん】
misdo meets 祇園辻利 第二弾、煎茶
生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ。
ほうじ茶蜜をかけました。どの辺が生なのかな?;

生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶。

レンチンしたら生になったガーン きなこもレンチンすれば良かったぐすん

昨年の夏に大江戸温泉物語のホテルから貰ってきたやつw


結局、休みをうまく使えないのも、暇だからなんだよね。

アプリやってた時はメッセージ交換とか品定めで忙しかった。

マッチング始めたら連休も欲しくなるかも。

比較サイトを見てたんだけど…ヒールメイトにしようかなキョロキョロ


Cuddleを辞めた直後は煩わしいモノがなくなって休みの日は至福の時間を味わえた。

なのに今はその煩わしさに飢えてる。

休みの日も退屈なだけ。

人生一生無い物ねだりなのかね。笑


【夕ごはん】
鶏じゃが、いかの竜田揚げ、白米
引っ越し前以来のレシピ本料理ですアセアセ

兜を飾った際、タンスの上のタンブラーを仕舞おうと引き出しを開けたらレシピ本が入っていて、気が向いたので作ることにしました(^^;

いつもリュウジのバズレシピのローテーションだったので新鮮だった流れ星

味はリュウジの勝利だけどね泣き笑い