4月11日(木)


【朝ごはん】

とろろご飯、BOOST BITES エナジードリンク味

100g ロピアで168円は、200g オーケーストア 280円(くらい)に次いで安いジャン!チュー やっぱ2袋買うべきだった悲しい



異様に眠くて疲れてるのは不正出血のせいだろうか。


こんな状態じゃエッチなことなんてやっぱり出来なかったわ真顔



【おやつ】

職場の菜の花まぜごはん、Starbucks Coffee

ありがたや~目がハート

ドリップコーヒーS(タンブラー20円値引きで326円)、宇治抹茶チーズケーキ(450円)。


ついにスタバ、Myボトルデビューですよーニコニコキラキラ

Bleu Bleuetで買ったタンブラーでラテを飲むか迷った挙げ句、宇治抹茶チーズケーキが売ってるうちに食べておこうと思ってドリップコーヒーにしましたコーヒー

テーブルが華やかになるし、最後まで熱々だったし、いつもの何倍もスタバを楽しめましたおねがい

小さいながら夢が叶ったラブ

そしてAfternoon Tea Livingの桜ボトルですが・・・
ちゃんとキラキラしていました赤ちゃんぴえん

最高に素敵なボトルを買えて私は幸せです赤ちゃん泣き

ケーキも濃厚で美味しかったし、なかなかのご褒美時間となりましたほんわか

そして帰りに、気になっていたチューリップのマグカップのお取り寄せについて聞きたくてBleu Bleuetへ。

在庫があれば在庫から出してくれるし、それも確認出来るとのこと。

お願いしてしまおうかと思ったけど、もう18時反応はになりそうだったので、注文は次回にしましたアセアセ

でも週末で売り切れたらどうしようアセアセ

そして気付いたんだけど、私、チューリップ好きだねチューリップ


【夕ごはん】
皿うどん、さや大豆、ロピアのポテト
野菜はレタス。久々に一味唐辛子使ったら辛かった(^o^;)


まさに今私が知りたいテーマをオカユtarotさんがアップしてくれていた。
今とても心がナイーブになっていて、人との関わり、新しい縁を遮断しようとしている。て。

そう。よく考えたら不正出血じゃなくて、生理一週間前の排卵日であり、PMDDだった(^_^;)

一人でいたい気持ちが強くて、今はそういう時期だと。

でもそのうち心も回復して、外に心が向き始めるだろう、と。

それまでは一人の時間を楽しんでエネルギーチャージすれば良いんだねスター

ちなみに縁があるとしたら、整体師とか会社の上司だと。

えとね、どっちにも振られた(・∀・) 笑

また偶然会って繋がらないかなぁショボーン





4月12日(金)

て、よくよく思い出すとかなり酷い仕打ちや酷な振られ方されてたんだったにやり

偶然会っても無視されるかもなぼけー

【朝ごはん】
MOS BURGER
ホットコーヒー。たまにはマグカップもいいけど、2杯目で長居するならやはりボトルは必須だったあせる

モス野菜バーガー昼割セット 870円。
モス野菜はすぐ冷めるし食べづらいけどたまには・・・て、肉落としたえーん

今日は中学校の懇談会だったけどスルーしました。

雨降ってきたし、行かなくて良かった。

モスから帰れないけど(笑)

また、出逢いたい、エッチしたい、恋したい、て思うようになるのかな…。


【おやつ】
麺づくり ごま油香る牛だしわかめ醤油、白米
世にもおいしい割れチョコブラウニー
さや大豆、空想果実 キラスピカの実
娘に食べられててラス1笑い泣き

雨上がり、歩数達成の為に歩いて南部市場へ向かいました・・・が、あまりの寒さに歩きを断念魂

雨降るなんて言ってなかったし、16℃だって言ってたじゃんかムカムカと、天気予報にイライラ雷

自転車漕いでたら温かくなってきたから途中で歩いたけど。

でも一度達成した歩数がまた元に戻るとか万歩計アプリがバグ起こして再びイライラ。

今月のPMSは身体的にも精神的にもキツい

今月も、か。排卵日出血も今までになく多いし。

これが40代後半てやつか~(><)


【夕ごはん】
至高の鶏チリ、産直ほうれん草のキッシュ
XYLISHグミ、春ぽてと 甘うま塩味
リュウジのバズレシピですが、子供たちは至高じゃない方がお気に入りみたい(^^;

冷凍庫に入らず冷蔵庫に放置してあったキッシュ;傷んでなくて良かったし、子供たちにも人気。キッシュもどきまた作ろうかな…。


体が疲れて動けなかったけど頑張って作りましたぐすん

お風呂入って早く寝たかったけど、幸せ気分を味わいたくて大好きな春ぽてとに手を出し寝落ち真顔





4月13日(土)

ゆっくりお風呂でゲームしてたら家を出る時間に;

行く気無かったね(^^;

昨日のズンバもいつも以上にバテたし、Vitalityのゴールドステージが懸かってなかったら最初から休んでた。


【朝ごはん】
空想果実キラスピカの実
この前ドンキで買い占めたキラスピカの実。残り9袋ぐすん


12時にまるカフェの食器市へ行ったのだけど、目当ての品物は売り切れてました ガーン

その代わり50円のグラスを購入して、お店で使ってたフライパンと鍋を無料でゲット(笑)
十分な収穫泣き笑い

アイスティーまでサービスでいただきましたハート

まるcafeを後にして、Bleu Bleuetでチューリップのマグカップをペアで注文。

2個買うと10%offキャンペーンやってたけど、新規会員登録10%offクーポンもあったからどうしようかと思ってたら、併用出来るとのことで600円ほどoffになりましたラブお得!!

そして歩いてる途中に突然壊れた腕時計のバンド、新しく買うしかないと思ってたけど、たまたま真正面に時計屋さんがあって、550円で直してくれた(^^;
なんで突然壊れたのか不思議;

またN先生の施術例の記事読んで悲しい気持ちになったせいだろうか…。

前もN先生のこと考えてたら時計止まったしね;

この腕時計はN先生を待つ為に買ったから、新しいものに変えても良かったのだけど、まだ電池あるし一年経ってないし、Bleu Bleuのチューリップの時計も高かったし、これはこれでデザイン可愛いからまだ使うw


【昼ごはん】
COCO'S
魚介とかぼちゃのあふれクリームドリア、ドリンクバー。( ゚Д゚)ウマー

今月中に溜めなきゃいけないココスポイントがあったので来店。

やっぱりココスの料理は美味しいけど、嫌な店員がいるからやはりあまり来たくはない。


明日、仕事行きたくないなショボーン

お局とのコミュニケーションを頑張った反動もあるのかな…。

スタバもmyタンブラー生活もいつまで楽しいと思えるかな。

猗窩座やセクシーランジェリーみたいにならなきゃいいけど。笑

まぁ、集めてる時は満たされてたからそれはそれで良いのか(´`)


【夕ごはん】
TOUGH GUMMY
カリッと海老とチーズのスティック揚げ



夕飯の時間を早く元に戻さなきゃ・・・。

まずそれを目標に生きてみよう(>_<)





4月14日(日)

【朝ごはん】
タフグミ

【おやつ】
タフグミ、ブーストバイツ エナジードリンク味
グラハムブレッド、ミックスナッツ

 ロピアの試食以外、朝からグミしか食っとらん滝汗



今日は苦手な女子高生と一緒だったけど、ほぼ接点無く過ごせて良かった。笑

今日は結婚記念日なのでロピアのお惣菜を旦那と買って帰りましたニコニコ

だけど…カエル化現象は止まることを知らず・・・。

だからと言って別の男と関わる気にもなれず。

私は、何を求めてるのかな?何のために生きてるのかな…?


【夕ごはん】
ロピアパーティー、モヒートスパークリングワイン
にんにく香るスパイシーチキンライス。ガーリックライスがめちゃうまラブ

UFOチキン。ヤンニョムとハニーマスタード。

鮭はらこ飯。

ミルフィーユローラー。トルティーヤのハムレタストマトチーズサンドやね。

ビアコーティッドポテト。子供たちのお気に入り。

開封後、飲む機会無くずっと冷蔵庫に眠ってたやつシャンパン


 あと、おつまみカキフライとレタスでお腹いっぱい♡


てか、がっつり生理始まった;

一週間早い。前回が遅かったから周期は帳尻合ったのかな?





4月15日(月)

何となく、仲良いはずの同僚と働くのも楽しめない。

仕事の時間が長く感じる。

このまま仕事と休みをただただ繰り返していくだけの人生なのか。

この前は、それでも独りの幸せを感じていた。

でも今は空虚さが心を漂う。


【おやつ】
Starbucks Coffee
GOHOBIメロンフラペチーノ。700円。店内の映えスポット利用w

昨年飲んだから今年はいいやと思っていたけど、店内に満ちるメロンの香りに誘われて♡

あと、朝から早く仕事終わりたかったので、文字通り頑張った自分へのご褒美(´`)

オレンジ色のメロンが甘いのと、果肉も増えたようだし、確かに昨年より美味しく感じた。

だけど、せっかく楽しんでのに途中からエアコンが強くなり、寒さでゆっくり出来なかったえー?


【夕ごはん】
ミルフィーユローラー、ナポリタン
ヤンニョムチキン、ビアコーティッドポテト
ワンパンでナポリタンは厳しいかなw


ここのところ50番煎じさんと合わない代わりにオカユtarotさんとシンクロしてるハート

新しいマッチングサイトのことかしら?w

いや本当に、今までとは違ったアプローチで、Cuddleとは別のところでもう一度始めてみようかなと思ってたんだ。

昨年の今頃のblogを読んでたら、また悲しい気持ちになっちゃったしね…。

それにオトコっ気が無いと体重の増加が止まらないし;

仕事も辛いから、日常に彩りが欲しい(;_;)

だけど欲しいのは恋人とかではなく、仲間、同士。

そんな自己紹介に一体何人の男が額面通りに読解してLIKEしてくれるだろうか。笑

同じ想いの、落ち着いた方と繋がりたいです。て書けば分かってくれるかな。

相手がオンナってだけで部屋説読まずに突撃してくるのは匿名のルブルも顔出ししてるマッチングサイトも同じってことに愕然とした(-_-;)

出会いを目的としてないルブルの方がまだマトモかもしれないな。

実際出会った人達は誠実だった。

ホテル連れて行かれたけどw

でも何もされなかったし。

だけど、既婚者マッチングの中にも、極僅かに誠実な人がいるかもしれない。

あ、誠実な方、て書こう。

パズルのピースがピタっと填まるような、そんな相手に出逢えたらいいな。

おひとり様アイランドのログポースが溜まったようなので、生き甲斐を見出だせない日常からの三度目の船出。

卑小なる航路(既婚者マッチングサイト)、後半の海、『既婚者クラブ』へ。

いざ、出航です!おーっ!