4月5日(金)


今日はお局様と仕事ハートブレイク


昨日も一日考えてしまった。


縁切り動画やモラハラ除けの動画を何度も見て波動を上げて挑む。


覇王色の覇気も言わば波動なんだよね。


そんなことをYouTuber、終わった人の動画を見て思い出すw


こんな辛い状況なのに、私は笑えてる。だからきっと大丈夫だ。


柳生さんも動画の中は、『攻撃的になる必要はない』と言っていたな。


人間関係は相対的。私がビクビクおどおどするから攻撃されるんだ。


なので、私は『攻撃されない』と決めよう。


攻撃されない波動で挑もう。


武装色ではなく覇王色。シャンクスのw


苛めって、自分で引き寄せてるんだよね。


ふと気付いた。私、人の目を見て話せないよね;


そしてそれを、私の特性だと諦めて、治そうとも思わなかった。


まず、そこからじゃないだろうか。


キッチンの女子なんて、がっつり目を見て話すもんね;


そこを治すだけでかなり変わるんじゃないかな?



【おやつ】

COCO'S

おめでとう!プレート。いちごのレアチーズムースとガトーショコラといちごのシャーベットスイーツ


朝、自分から話し掛けたら、今日は攻撃されなかった☆

まぁ向こうも気にしてた感じではあったよね。

なら、最初から意地悪な態度を取るのをやめて欲しい。

いつも仕掛けるのはそっちなんだからおーっ!

でも、めちゃくちゃほっとした~(T_T)

ただ、これが継続するかが、ホント怪しいのよね(--;)

ココの職場の人たちはとにかく誰かターゲットを作らなきゃ気が済まないから(´`)


【夕ごはん】
国産豚ロース切身 西京漬け、とろろご飯
春キャベツ、さくら豆乳ラテ
おかず、毎日ロピアの味付け肉で良くね?笑


昼飲みでもカフェでも構いません、てメッセージしたら返信来なくなりました。

やっぱりホテルのつもりだった?w

誠実そうだったし、呑みながらお話って言ってたからそう提案したのに。

プロフにも心から繋がることのできる長く付き合える一人の人、て書いてあったし。

ワンナイトご希望でしたか?笑

私も再登録でカラダOKにしたけど、セフレは嫌だ。





4月6日(土)


朝もメッセージ来ないので他の男を物色してたら返信きました。

でも、なんか、警戒心が湧いちゃったな…。

絶対、ホテル行けると思ってたよね?
ワンドの8 逆位置。
ほらw 思うように進展しなくてもどかしさを感じてる、焦らされてると感じてる、て。笑

補足でカップ エース逆位置。
がっかりして気持ちが冷めつつある。て(-_-)

心の繋がりはどこいったん?w

再来週、本当に会えるのかな(¬_¬)

私にアドバイスください(><)
ソードの10。 終わりも覚悟する必要がある、と。

ただ、終わった後にもっと素晴らしいものが待ってるから悲観的にならないで、て(´`)

終わりはラッキー。

YouTuber終わった人もちょうど言ってたな。

でも容姿も中身もタイプの人を、不倫願望を持った既婚者男性の中から探すってことにまず無理があるぼけー

【朝ごはん】
トマト缶パスタ、源氏パイ 深み焙煎コーヒー
さやだいず、朝のお茶 深藍
鷹の爪とハーブミックスだけで安いし簡単だしトマトソース買う必要ないかも;

みはるやで貰ったティーバッグ。高級緑茶は違うねおやすみ


ダラダラと録画を消化しながら、ダラダラとガーデンスケイプをプレイする。

モヤモヤしながら。

少し前、婚外恋愛活動を辞めていた時はこんなひとときも幸せだったのに。

もう、辞めてしまおうかな・・・。


【おやつ】
HARIBO スターミックス


アンガールズ田中がアメトーークでプレゼンしていた歯列矯正芸人を見て、ふと、私の前歯も差し歯を抜歯して矯正出来ないか考えてみた。

月曜日、無料相談の予約の電話してみようかな。

A先生似の彼、私の口元を見て冷めたのかも、て思ったんだよね…。

もしも矯正したとしても、完治するのは50歳くらいになりそうだけど(-_-;)

でも、出っ歯じゃない世界線を生きてみたいという気持ちもあるのです。


【夕ごはん】
TOUGH GUMMY グレーピーパンチ
源氏パイ 深み焙煎コーヒー


匿メールの方でパートナーを募集してしまったのですが…まだ駄目になった訳でもないのに早まったかな;

でも、N先生似のTさんの保険が無いと、鬱になりそうだったから…。

変態プレイも、やっぱリアルでしてみたいし(><)

歯列矯正にしろ、エロ活にしろ、夢があるならトライしてみたいサガですチュー





4月7日(日)

匿メールでやり取りしてる相手、16歳も年下だったゲロー

若い年下男性に責められるとか熟女冥利に尽きますドキドキ

実際にドMの女王様とプレイ経験がある模様。

見た目はかなり若い。

メガネは掛けてないのかな? ←

あっちもこっちもだとそれぞれに会ってる時に罪悪感が出てきそうタラー

でも…逆に依存しなくて済むのかなぁ。


【朝ごはん】
タフグミ グレーピーパンチ


今日もオドオドすることなく、しっかりと相手の目を見て挨拶したり話したりした。

みんなの反応が全然違う赤ちゃんぴえん

今まで、相手の目を見れなくても、それは私だけの問題で相手は別に気にしてないと思ってた。

だけど、実は嫌な気持ちにさせていたのかも。

無意識下で、上下関係を作っていたのかも。

対等、仲間、ではなかったのかもね…。

人は鏡。

相手の嫌な態度は、私も相手に発してた態度だったんだ。

そんなつもりはなかったけど。

人の顔や目を見て話せないことを、O先生としんさんに指摘されてた。

その時にムカッとしたのは、コンプレックスだったからなんだな…。

指摘されても、『私はこういう人間ですプンプン』を貫こうとしたけど、ちゃんと素直にその悪癖を見直さなきゃいけなかったんだね。

見れない(><)と諦めてたけど、いざ心に決めて顔と目を見て話すようにしたら、全然大丈夫だったガーン

相手の顔や表情もよく分かるし。

お客さんに対しても同じ。

Face to Faceって、なんて大事だったんだろう(>_<)

お局様もキッチンの子も、180度態度が変わった。

私に必要なのは神頼みやスピリチュアルではなく、ほんの少し努力して自分を変えることだった。

46過ぎても、人って変われるんだね・・・。

何度縁切り動画を見てもお局様とは縁が切れなかった意味が分かった気がする。

私の学びだったんだ…。


【おやつ】
Starbucks Coffee
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ。
前情報だとめちゃめちゃ甘いと聞いていたのだけど…寧ろ甘さ控えめに感じた(^o^;


この良い関係がキープ出来るのかというのは、私の引き続きの努力に掛かっているのだろうか;

目を見て話せないというのは、本当に損をしていたんだなと思う。

一気に世界が変わった気がした。


そして、婚外活動の方ですが・・・。

どうしよう、なんかどうでも良くなってきた;

エロ活の方も、眼鏡イケメンの方も。

写真交換した時に、一気に会う約束を取り付けてくれなかった時点でタイミングを逸したんだ。

私も冷めてきたよ。

イケメンも見慣れてきた。

会うのを楽しみにしてると伝えたのに、会いましょう!とは言ってくれなかった。

多分、写真がイマイチだったんじゃないかな?

昨夜から返信も来ない。

N先生に似てたから代わりに付き合いたかったけど、今は生まれ変わったばかりで不足感も無いしな。笑

エロ活の方は、昨夜スッキリしちゃったせいもあるかな笑

エロ活はその時の性欲に左右されちゃうから;

発情を持続出来ないなら、手を引いた方が良いのかもしれない・・・。

気持ちが乗ってないのに会うのは無理だ。

変態プレイという夢はあるけど、発情してる時しか発動しない。

自撮りは自分の好きな時に、好きなように出来たからね…。

今やり取りしてるの、どうしようかな;


【夕ごはん】
肉焼売、Cook Do 広東風五目あんかけ飯、銀鮭
とろろごはん、かぶと菜の花の浅漬け、クッキー
もろこし輪太郎
パルシステムかな?生協とかで売ってるのでいいかな…。
ロピアのカナダ産豚肉は不評汗 息子はエイビィのカナダ産もバツブルー 生協のカナダ産はどうなんだろう?;
豚肉の違いの分かる男です汗うさぎ

入院してた社員から。キャラメル味だった?;


気付いたけど、色々と文句を垂れつつ、私は結局、お局様やキッチンの子や職場の人達と仲良くなりたかったんだ…。

排除したかった訳じゃなくて。

だから縁も切れなかった。

彼氏よりセフレより、私が欲しかったのはリアルの人達との心の繋がり。

日常が満たされないから非日常の婚外恋愛に救いを求めてたけど、本当に欲しかったのは、日常生活での幸せ。

日常を、もっと大事にしよう。

現実から目を逸らすのではなく、ちゃんと目を合わせよう。

今度はこの冴えない現実を、夢みたいに塗り替えればいいさ。