4月2日(火)


【朝ごはん】

グリーンカレーそうめん、ふわっと のり塩味

TDLのクッキー、HARIBO スターミックス

職場から。春も行きたかったな(T_T)


A先生似と会うことにめちゃめちゃ躊躇ショボーン

そのせいでN先生似とのメッセージのやり取りに罪悪感が混じる;

先に会いたい。さっさと誘ってくれたら良いのに(><)

N先生似とうまくいくとも限らないからA先生似も手放したくない。


【昼ごはん】
ブルダックソース&レモン汁そうめん、スコーン
カチカチちびSOURS フルーツアソート
成城石井。ゴマかな?
見た目もキレイラブ


A先生似に、直前にホテル行くかどうか決めて良いか打診。

覚悟が必要と諭されたけど、一応承諾してくれた。

そしたら少し気持ちが楽になって、逆に前向きになれた。

私の嗜好の話を振ってみたけど、受け入れてもらえそう。


【夕ごはん】
いかの柔らか煮、筍とわかめ煮、野菜のもつ煮込み
銀座梅林のヒレカツ、キャベツ、白米
源氏パイ 深み焙煎コーヒー
キャンティのドレッシングを使ってみた。噂ほどではないけど、確かに野菜がすすんだにっこり

何コレほろ苦くてうまーよだれ

消し忘れてた自慰動画がゴミ箱に残ってたので送ってあげることにしたのだけど、何故か動画が選択肢に出てこない(-_-;)

でも一時間掛けて何とか送れるようになったのだが、イライラして萎えてたから送る気にならなくなってたけど、切実にご所望だったので送ってあげることにした(笑)

嗜好が合うか分からなかったけど、無事悦んでいただけたようで良かったです(^^;

取りあえず私の好きなAVも紹介しておいた。

私もどっぷりエロの世界に浸かるのは夢で、でも妄想で終わるものだと思ってたけど…もしかしたら現実に叶うのかもしれない・・・。





4月3日(水)

お局との縁切りを崇徳天皇にお願いしてる訳ですが、なかなかうまくいかない(-_-)

社員に問い詰めようとしたけど機会が無かった。

でも私負けないから。

明後日オープン準備一緒だけどどうなるかな。

私からヘコヘコ歩み寄るのはもうやめる。

だけど憂鬱であることには変わり無いぼけー


【おやつ】
上島珈琲店
よもぎのミルク珈琲。700円…をクーポンとポイントで550円に; 甘くて美しい緑にっこり

バスク風チキンサンド。850円。
初・上島珈琲店フード。でもチキンがイマイチだったかな…。

上島珈琲店、値上がりしてとんでもなく高級店になったからねんにいちど

A先生似から返信来ないんだけど(--;)

え?また引かれた?;

そして、N先生似の方だけど、一向に誘ってこない。

一次試験合格したと思ったけど、やっぱりタイプじゃなかったのかな(´`)

こちらから打診してみるかとも思ったけど、取りあえずA先生似との約束もあるし…どっちと先に会った方が良いんだろう(><)

だけど…何となく…。

早くA先生似…けーさんに会いたいなドキドキ

連絡来なくて寂しいよ…赤ちゃん泣き


久々にタロットで相手の気持ちを視てみた。

 N先生似の彼、誘ってこないけど、私のことどう思ってる?

ワンドのキング。積極的に関係を進めたいと思ってる。と;

A先生似のけーさん、返信来ないけどどう思ってる?
ペンタクルのクイーン 逆位置。う~ん、これはどういうことだ?; ネットで見ると甘えてるとか依存してるとかだけど、良妻賢母の逆だからビッチとか?でもそれなら女帝の逆位置なんだよね(・・;)


「引いてない?」てカカオしてみる?アセアセ


焦るな!と(^_^;

取りあえず待つか…ショック

でも不安で仕方無い赤ちゃんぴえん

私とけーさんの未来は…?
どうか…当たってて…(;_;)

でも不安すぎてタロットもう一枚(><)
ワンドの8…。 すぐに連絡来る…て…早く連絡して泣くうさぎ


【夕ごはん】
ロピア
おばあちゃんの秘伝の唐揚げ。カリカリだけど味薄い;

トンテキと春キャベツ。普通の豚肉より安くて柔らかいんですけどガーン もう毎日これでいい!w


けーさんから返信来た(ToT)

本当エロくて最高だね!!てラブ

だから変態願望書いて、濡れた下着の写真を送ったラブラブ

だけど、すぐに動画を要求されて…。

変態だね!!とは言ってくれたけど、なんか違う・・・せっかくスイッチ入ったのに…。

内容に触れてよ…感想言ってよ…ぐすん

相性…もしかしてそこまで良くないのかも真顔

てか、カメラアプリのインカメラが使えなくなったゲロー

他のアプリでも駄目。カメラ自体が故障したっぽい真顔

もう自撮りオナニー出来ないじゃん!!えーん ←そこ?笑





4月4日(木)

今朝も返信無し。

けーさんは私が動画を渡したらそれで終わりで私とコミュニケーションを取ろうとしない。

動画を送った後はお話してくれないじゃん笑て、突っ込もう。

もう駄目になってもいいや。

セフレって、愛人探しより難しい。

性癖、容姿、人格の3つが揃ってないとプレイも出来ない。

愛人は容姿と人格、もしくは人格だけでも成り立ったりするからね。

つか今考えるとしんさんは本当にセフレが欲しかったんだな、て思う。

そして、N先生似は私と会う気本当にあるの?汗

こちらから誘うことに関して、エンジェルアンサーさんがNOを出してきた。

女性事情に関して聞くことにもNO!

他愛の無い話を続けろって。

眼鏡イケメンに会ってみたかったけど、私もタイミングを逸らされて萎えてきたよ…。

やっぱりマッチングアプリでの出会いは難しいね(´`)


今日は三渓園に家族で三年以上振り?のお花見です桜
工事してた入り口前の建物がキレイになってた(^^;
チューリップ好きほんわか

【昼ごはん】
三渓園茶寮
いつもここで食事をします♪久々♡
春恋だんごラブラブ350円。
可愛いイラストメニューです爆笑
いちご、うぐいす、さくら、うめの餡が乗っていますむらさき音符お団子は焼き立てで温かくて美味しい目がハート
お花見なので桜スクリューボトル持参ハート中身は芋焼酎のお湯割りw

三景わん。1200円。
えび天、きのこ、わかめの冷たいお蕎麦。

ここの蕎麦は本格的で何もつけなくても美味しいチュー

ただ、空腹のため、私と息子は足りません笑

後でいっぱいお団子食べようニコニコ

だけど今日はあいにくの曇り空曇り
青空じゃないと桜が映えないねぐすん

色の濃い花は曇りでも映えるガーベラ
だけど雨じゃなくて良かったニコニコ昨年も一昨年も雨でお花見中止になったから悲しい

展望台へ登ります。
三重塔・松風閣へ!
階段がキツいあせる
でも三渓園は高台からの眺めが絶景だからねおやすみ
緑に囲まれた桜桜
頂上です!立ち上がる
京浜工業地帯。昔は広い海が広がっていたのだよね…。

展望台の後は、園内を一周します。園内には小川も流れています。
水辺が大好きなので居るだけで癒されます照れ
ミニ滝龍
でもこれは湧水ではなく池の水を循環させてるそうですびっくり

旧矢箆原家住宅の見学。
国指定重要文化財の古民家です。
茅葺き屋根。

前にも何度か見学してるから今日はスルーしようと思ったのだけど、何故か急に新潟の母親の生家が懐かしくなって…。
色も造りも、まさに、こんな感じだったよね…。

振り子時計。もっと立派なのが母の家にはありました。
田舎の時計は毎時ボーンボーン!てうるさかった泣き笑い

囲炉裏で茶釜を沸かしてる。
リフォームする前の家にはもちろん囲炉裏もありました。
焚き火したい…(´`) キャンドル焚こうかな…。

粉を引く臼などの道具いろいろ。
家で実際に使っていたというのが驚きよねガーン
蕎麦や団子を作っていたって。

味噌桶!
山村では味噌は自家製で、大家族だった為、大きな味噌桶が必要だったって。母も6人きょうだいだったからね~。

数ある部屋にいくつかあった生け花。
これは当時はさすがに飾ってないだろうけど(^^;

餅をつくようの杵と臼。
米農家だったので、母が他界した後も祖母が毎年餅も送ってくれました鏡餅

囲炉裏を囲んで食事をしていたと母が言っていた。
小学校1年生の夏休みに家族で訪れた時の話…。

いざりばた。
機織り機はさすがに見てないかも;

生家に泊まった初日の夜、母は救急車で運ばれた。

その前にも胸が苦しくて病院へ運ばれたこともあったけど、当時の医学では町医者では心臓弁膜症を発見することは難しかったのかな。

大学病院に通っていても自宅で倒れたんだけどね…。

これが母の最期の帰省になりました。

母の生家も立派な重要文化財だったよキラキラ


引き続きお散歩。
途中、おしるこ休憩してもよかったけど、二人ともべつに良いと言うので;
寒かった時に昔ここで甘酒飲んだねニコ

三渓園天満宮に私だけお参り。
小さいお社だけど、ただならぬオーラが漂ってる神社…気がした。笑
私も子供たちも、人間関係で悩みませんようにショボーン

広大な池。
…の水を全部抜いて綺麗にしてみたいひらめき

今年は開花が遅かったみたいね。
いつもこの頃、花びら散りまくってるもんねうーん

今日は息子が部活の試合だったのだけど、家族でのお出掛けを選んでくれました。
嬉しい反面、少し心配。あまり楽しくないのかな…て。でも辞めたくはないみたい。

ボイラールーム。
こういう内装のカフェに行きたいコーヒー

野生の鳥も集う庭園です。撮ってないけど;
散歩してるだけで気持ちが落ち着くお茶

いくつもの別邸。
原三渓さん、どんだけ金持ちやねんw

庭園と森のコラボレーション霧
シダ植物好き。捨ててしまった植物図鑑が欲しくなった大泣き

カモと鯉と。
子供たち、餌やりはもういいって(^o^;)
金色の鯉キラキラ

無事に一周できました拍手てことで、お団子ターイムよだれ
きなこ、みたらし、ごま、味噌お団子家族にも分けたよ!w

お団子食べて芋焼酎飲んで日本酒少しまったりしてから園を出ました。

思ってた以上に私も子供も満喫できたかもニコニコ


【おやつ】
ローソン
鶏肉と枝豆のひじきごはんおにぎり、胡麻さけのおにぎり。 結局お腹は足りてないw

もっちりとした白いたい焼き。

彼が好きと言っていたことを、未だに思い出す。彼はもう、私のことなんて記憶から消えてるだろうに。


けーさんと一応会う方向で考えてて良いの?
そうですか汗うさぎ

行き詰まってるN先生似。性嗜好の話を今振っても良い?
マジですか笑い泣き

エンジェルアンサーさんの言う通り食いついてきましたよガーンそして誘ってきましたよやっと(ーー;)

なら、その前の『お酒でも飲みながら…』は何だったのかという話にはなりますが(-_-)

という訳で、もう今夜けーさんから返信来なかったら…ていうか、多分もう来ないから、カカオ退会しちゃおうかな。


【夕ごはん】
明太子と青じそのパスタ、ペペロンチーノ、レタス
北海道のシューストリングポテト
ブーストバイツ フルーティーエナジードリンク味

ドンキで見つけた。



けーさんに関してはもう完全に冷めてるので返信来なくて寧ろ好都合だった。


たった一日でこんなにも心って真逆になるのねキョロキョロ


N先生似は…いきなりホテル行くつもりじゃないよね?タラー


ランチしましょう♪ではなく、会いましょう!が気になるけど…もしこれでいきなりホテルに行くような男なら、どんなに格好良くてもそれまでだ。


私は使い捨ての肉便器にはならないからね。


N先生に道具のように扱われて死にたくなったことを思い出した。


けーさんとヤッたら、同じ気持ちを味わうような気がしたの。


てか、会ってもいない人に動画送るんじゃなかったよ(><)


送れなかったのは、インカメラが駄目になったのは、『送るなびっくりマーク』というサインだったのかもしれないねしょんぼり


そんなサインにもめげず送ってしまったけどw


まぁでも、そのお陰でカスに会わずに済んだのだから、良しとしよう。