3月30日(土)


ボクササイズの後は期間限定ドリンクを飲む為にタリーズへ♡


【朝ごはん】

TULLY'S COFFEE

桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー 614円。相変わらずタリーズのドリンクは飲み方が難しいw

新しいスケジュール帳デビューですキラキラ


49才のメガネは無理だな。

早くマッチング解除した方が彼の為だろうか?

無言解除を、失礼だ!と言う人がいるけれど、断りの挨拶なんて傷口に塩塗るだけだと思うんだよね。

特に相性が合わないと感じた場合は。

あと、エッチしたいくせに紳士ぶる年下と、旦那とのことを大恋愛とか言ってくる年下がムカつく。

ヤりたいなら年下らしく早くそういう話を振ってこいよムカムカ

一人、積極的な年下がいる。

4年前に好きだった鍼灸師のA先生に似てるw

まぁ、積極的過ぎて不安ではあるけれどタラー

そして、54歳の遠近両用メガネ男子。笑

正面の写真はまだ見てないけど、一番タイプだし、文章もまとも。

エロ話はしてないけど、この人とはどうなっていくのかな…。

結局、私を待つ時間が勿体無いと思うので、49歳は解除しました。

その代わり、43歳のどタイプとマッチングちゅー

ヤバ~いハート抱かれた~い笑

て、年下紳士が羊の皮を脱いできたwww

でも、そりゃそうだよね、露骨にエロ話されて嫌われたら…て思うよね汗うさぎ

私は誰と最初に会うんだろう?

身体的に、どれくらい空けたら良いんだろうデレデレ ←


オトコ遊びをするなら、40代が限界だと思ってた。

女は若さが命だと思ってた。

でも、世の中には熟女好きという人種がいるようで…(笑)

年下に焦点を当てれば、私まだまだイケるじゃん(≧∀≦)

婚活じゃなくてプレイなんだから、結局オトコは若い子が好き、とか心配しなくていいし。

お互い風俗感覚で楽しめたらイイねハート

タリーズの帰りに久々に杉田八幡宮でお参り。

安全に女の幸せと悦びが味わえますように流れ星て。

だけど・・・。

恋のときめきが無いのは、やはり寂しいな・・・。



【夕ごはん】
レンコンのきんぴら、海老の
とろろご飯
普通のきんぴらなんて何年振りだろう;でも、おかずなんてこんなんで良いんだよね(><)

米粉の皮でモチモチ。パルシステムかな?


一途とか大恋愛とか言ってきた10才年下の男子にちょっと辛辣なコトを言ったらメッセージが来なくなりました汗

ちょっと言いすぎたかな(^o^;)

でも、旦那との付き合いを美化するのはここでは地雷だから。

罪悪感を抱くようなことは言わないで欲しい。

そしてA先生似の年下男子と来週の火曜に会うことに;

だけど、プロフに横浜でって最低条件に書いてあるのに川崎か蒲田とか言ってきたり、顔写真は仲良くなってから(という基準もあやふやだけど;)て書いてあるのにもう要求してきたりアセアセ

プロフ読めびっくりマークてトップにデカデカと書いてあるのにこいつプロフ読んでねーなイラッ

それにLINEではなくてカカオでと伝えたらやってないあせるとか言ってきたり(すぐ登録しろよむかつき)なんかちょっと微妙なんだけど、外見はタイプだから一応(-_-;)

狼に変貌した年下クンと今一番良い感じなんだけどな~(><)

本命の54才は、プロフの写真が奇跡の一枚だったらしいですぼけー今後どうしよう~取りあえずエロ話はしてないし、ランチくらいなら…。

そして飛び入りの45才が猛追。

眼鏡10着持ってるとかメガネ神の権化かよっ!笑

でもちゃんと顔写真は見せてもらおう;





3月31日(日)

やっぱり、先にオオカミ紳士に会いたいな・・・。

明後日会えるか打診して、駄目だったら安宅センセイ似をキャンセルして会おう。

久々に心もカラダも夢心地照れ

早くメッセージのやり取りしたいなドキドキ

【朝ごはん】
モチラ


今日はお局様がいなかったから平和でした(^^;

高校生たちともまぁ、うまくやれたかな。

明日からの一週間が辛いけど(´`)

仕事の後は同僚と今日で閉店のまるカフェへあしあと

【昼ごはん】
ラストまるcafe
フライドポテトと揚げまん丸トッポギ、あらごしみかん酒 ロック。

タピオカもフードメニューも品切れでした泣き笑い

まぁでも気になってた上差しが食べられて良かった照れ

パスタはぶっちゃけ他で食べた方がいい気もするし(^_^;)

帰りにクリスピーチキンをテイクアウトして帰りました☆

【おやつ】
韓国チキン
ヤンニョムチキン、ハニーマスタードチキン。


なかなか来ない返信。日曜だから?

まだかな?と思いサイトを開いてみると・・・

まさかのマッチング解除されてましたゲローゲローゲロー

正直固まったよね・・・昨夜まであんなにイイ雰囲気だったのに…。

2回も私で抜いた、て言ってたのに(-_-)

やり過ぎたかな?引かれてないかな?とは心配だったけど、私でオ◯ニーするくらいだから、大丈夫だと思った。

もっと興奮させてあげようと思った。

それがまずかった?それとも、もう昨夜の段階で、これで終わりにするつもりだった?

『会うことがあれば…』て妄想はしてたけど、『会いましょう』とは言われなかったもんね。

どの時点でナシだと思われたんだろう。

最後、『ロカさんは男の性欲を満たす全てを兼ね揃えてます!』て言ってた。

悦ばせることが出来て良かったと思ったけど、彼は風俗で遊んで満足した感覚になったのかも。

彼は風俗嬢ではなく、素敵な年上の恋人を求めていたのかもね…。

でも、みんな結局ヤリモクなんじゃないの?!ムキー

やっぱりカラダだけでなく、婚外『恋愛』を求めてる人が多いのかな…。

恋をしてセックスしたいの?すぐセックスだけになるくせにプンプン

やっぱりマゾは隠した方が良い?

私は、エロからの方が感情移入出来るけどね…。

恋したらエロくなれないけど、エロの先に恋がある。

久々にオンナの悦びを味わえたのに・・・もっと味わえるかと思ったのに・・・。

Cuddleじゃ、ダメなのかな…。

素人投稿アルバムじゃないと、変態紳士は見つからないかな…?

でも動画ももうワンパターンで私が飽きた真顔

私の全てを受け入れてくれる人に、抱かれたい・・・。


【夕ごはん】
冷麺、ビーノ

下の子が病み上がりでの遠征から帰った後、起きてこなかったので料理しなかった。



メガネ神と写真交換することにしました。


こちらはドストライク再びニヤニヤ


私透視能力ある?!てくらい、ぼかし有りの写真でのイメージそのまんまでした恋の矢


ていうか…こっちはN先生だわ・・・。


Googleに掲載されてるN先生とそっくり。


もうN先生と関係が持てないなら、代わりにこの人と繋がりたい。


以前のどタイプゆぅさんは正直メッセージの文が天然ぽくて微妙だったけど、この人はめちゃくちゃちゃんとしてるし。


今のところ、非の打ち所がありません。


他のマッチング要請者を見ても、もうタイプのメガネはいなかった。


これがラストチャンスだと思ってる。


神様どうか・・・彼との縁を結んでください…(;_;)






4月1日(月)


【朝ごはん】

ホット豆乳



昨夜も今朝も返信無し。


朝一でNGならマッチング解除お願いしますとメッセージしたから、仕事終わりには結果が出ているだろう。


一番自信のある写真で駄目だったら仕方無い。


ピカチュウがダメだったのならそれはそれで、そんなものでNGって思う男なら仕方無い。



【おやつ】

DOUTOR COFFEE

桜オレ。 桜ドリンク飲み納めです桜


メッセージ来ましたえーん

本っっっ当~に良かったぁ~(ToT) 内心もうダメだと思ってた赤ちゃん泣き

早く会いたいなぁ。A先生似のセフレ候補はどうしよう;

キープはしておきたいし、ヤれるならヤッてみたい。←

だけど…神頼みするほどの相手は久し振りかも。

久々に恋ができるかも。

見た目って大事だな・・・。

マッチング解除されないように慎重にやり取りしよう(><)


【夕ごはん】
ビーノ、リュウジの塩ネギ豚丼、とろろ、白米
HARIBO スターミックス
TOUGH GUMMY グレーピーパンチ
またホールのままの黒胡椒をぶちまけてしまった・・・。


A先生似からカカオ来た。

A先生似は私とどんな関係を望んでいるんだろう。

ホテル代のことは一応聞いた方が良いかな…。