3月22日(金)


また朝風呂でズンバ遅刻の後は;趣味のランチ巡りの為に三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ船


【昼ごはん】

春水堂

麻辣香菜担々麺。4辛。980円。パクチーちょびっとの上、全く辛くなかった(・∀・)

ミニ豆花。チラシで無料。チラシ期限まで何度も通えるかと思ったのに捨てられたえーん ←そりゃそうだw

今日から一週間、100円で5P溜まるというLINEをちょうど発見した為、お買い物券は使わずにアプリでお支払い♪

が、レシートを確認するとポイントが5倍になってないガーン

店の人に言うか、サービスカウンターに言うか迷ってそのLINEを確認してたら、横浜ベイサイドは対象店舗じゃなかったゲロー

私、おトク活動向いてないかも…魂

おうちコープがイベントをやってたので、せめて参加賞のポケットティッシュを貰おうと福引きに参加。
なめらかヨーグルトを試食させてくれたんだけど、帰りにティッシュは?て聞いたら、試食かポケットティッシュのどちらかだったらしく(-_-;) でも結局ポケットティッシュもくれましたw

寒かったし、ゲームしたかったのでさっさと帰宅家

なんかおトク活動に振り回されてる気もするけど、期限までに豆花が食べられて良かったもぐもぐ


【おやつ】
不揃い不知火、さくら豆乳ラテ、アーモンドリーフ
明治ミルクチョコレート
おうちコープ。娘が切ってくれた(・∀・)

コープのお気に入りサクサク♡お菓子。

ズンバのおばサマから先週いただいた。 



布団にくるまってGardenscapesスマホ


いいんです。これが今の私の幸せなんですニコ


こうやってblogを書いている時間も幸せな一時。


誰が読んでるのか分からないけど。


書いた記事にアクセスが一つでもあればOK。


ただ、知り合いにバレるのが怖いけど;


そうそう、しれっと公式ジャンルを、❮占い・スピリチュアル❯から、❮他人に言えない恋愛❯に変更しましたw


まだカードリーディングもするし、動画も見るし、神様もハイヤーセルフも今も諸々信じてるけど、ぶっちゃけこのblog、メインは婚外恋愛だったからね(^^; てか、婚外恋愛卒業したのにねwww


ただ、スピリチュアルへの比重が軽くなったのも否めない。


もう趣味ではなくなったかな…。


なので、今更だけど記事を正統なジャンルに置いて貰うことにしました(^_^;)


婚外恋愛は卒業とは言ったけど、ちょっと新たな計画もあってね唇


それはまた、機が熟してからのお楽しみドキドキ


ブログ説明など追々書き換えていきますキラキラ



【夕ごはん】

パルシステムの春巻き、昨日のカレーの残り

えびと貝柱のクリームコロッケ


それより何より、夕飯作りたくない病をどげんかせんといかんショック






3月23日(土)


今朝も朝風呂だったけど、旦那に送ってもらったのでボクササイズは早く着いた(^^;


5月から休館になるスポーツセンター。


ズンバと水曜のボクササイズは別施設でやるみたいだけど、土曜のボクササイズは話がない;


ちょっと聞こえてきたのは、生徒からのオファーが無いと先生からは動けないらしい;誰か言ってくれないかなぁ(><)


ボクササイズの後は食材の買い出しと大きめのダイソーに行ってもらい、半ば諦めていたスケジュール帳を無事ゲット笑い泣き


4月始まりのスケジュール帳なのになんでこんなに売り切れてるの?アセアセ


昨年はこの時期でもいっぱいあったのに汗うさぎ


もしかしてみんなスマホで予定を管理して、紙のスケジュール帳なんて持たなくなってきてるのかな;



昼は下の子ご所望の回転寿司寿司


もう、くら寿司に戻ることはないだろう…。


さよなら、ビッくらポン!ドア


【昼ごはん】

はま寿司(with 芋焼酎 五島)

山盛りポテト。冷めても美味しい!

炙り厚切りつぶ貝 塩レモン。食べ応え二重丸

山盛り炙りえんがわつつみ。普通の2貫で良かったかもw

活〆ぶり(四国・九州産)。脂乗ってた。

宮城県産大切り金華しめさば。金華さばの寿司とか!びっくり

あんきも。定番。マスト。

サーモンクリームチーズのせ。美味しくない訳がないよね。

まぐろ二種盛り(とろびんちょう・とろたく)。もはや大トロ。←言い過ぎ。

炙りとろサーモンマヨ。やっぱチーズも欲しいかな。笑


大切りまぐろはらみ。筋が…固かった…。

煮あなごゆず塩。これはこれで良いけど、やはり一本のやつは食べておくべきかも。

厳選素材の貝節塩ラーメン。〆に最高。

旨だしたまご 柚子おろし盛り。玉子焼きに大根おろしトッピングしてくれるの嬉しい。

大切りいわて牛五ツ星握り。脂が冷たく固かったので、少しは炙った方が良いのかも(^^;

あったかプチパンケーキ バニラアイス添え。パンケーキ小さいけどふわふわでアイスとの相性最高!


はま寿司はコスパ優勝ですまじかるクラウン



ずっとPMSの状態が辛くて昨日命の母を飲んだら、夕方に生理来ました。


2ヶ月連続で命の母のお世話に;


飲んですぐ来るのが不思議でしょうがない(・・;)



前回の記事で木曜日はDAISOだけ寄って帰ったと書いたけど、嘘でしたタラー


Bleu Bleuetでタンブラーを買いましたあじさい

100円クーポンを使って♡ おトク!チョキ

後ろに映ってるのはこの前買ったAfternoon Teaのボトルです桜(未使用w)


スタバマニアさんのブログを見るようになってから私もタンブラーを店内で使いたくなったのは前の記事でもお話したけど、更に、タンブラーやマグを、沢山色々欲しくなりましたニヤニヤ


スタバの桜の花びらが描かれてる透明のタンブラー。


耐熱じゃないと思ってスルーしてたけど、温冷どっちもいけたし、ドリンクチケットも付いてるから実質900円らしい驚き


ほしい真顔まだ一回もボトルもタンブラーも使ってないけど。笑


こういったコレクションにハマる時って、大体恋を失った時だよね…。


この前の猗窩座もそうだし。


心の隙間を埋めるように買ってる時は幸せなんだけど、冷めたらゴミの山だけが残る…。


今回もどうせ飽きるんだろな…付け焼き刃な趣味だから。


メルカリ出品が趣味に出来れば良いのに(´`)






3月24日(日)


やはり夜のうちにお風呂に入って早めに布団に入ると目覚めが全然違う。


時間もあったので張り切って2回洗濯。


そして本降りの雨泣くうさぎ 笑


【おやつ】

まるcafe

タピオカ紅茶ミルクティー。ネコのおむらいす。700円。


念願のオムライス。量は少ないけどケチャップたっぷりで美味しかったナイフとフォーク


そして、ゆっくりとブログ書き&新スケジュール帳記入をしようと食べていたら、『起きたら気持ち悪くなったから早めに帰ってきて』とLINEが汗


息子のSOSは珍しいので電話すると、熱も38℃あるという爆弾


2ヶ月前にインフルBやってるんだが;


カロナールの指示を出して、食べてすぐに帰宅しました真顔



【夕ごはん】
プチコーン 直火焼きとうもろこし味、ラムネUP
大粒Poifull パウチドリンクミックス
ヨーグレットグミ

オムライス食べたからお菓子でいいや、て。 


ジュース味なだけあって普通のより薄いのかな?;



さて、明日の仕事どうしよう。


娘は居るから微熱だったら仕事に行きたいが、一応検査を受けさせたいし、『なるべく早く帰ってきて』なんて可愛い嬉しいことを言われ、やっぱり私を頼りにしてくれてることが分かったので、明日は回復という奇跡が起きない限りは休もうと思います。


抱っこ抱っことせがまれてた頃が懐かしい。


最後の抱っこはいつだったんだろう・・・。


抱っこさせてくれるのなんて今だけ、と必死で抱っこしてたけど。


もう一度、あの頃に戻って抱っこさせられたいなぐすん






3月25日(月)


昨夜はベッドの下に添い寝。


明け方、39.1℃まで上がり、一度嘔吐。


解熱剤も4時間くらいで効かなくなる。


確実にインフルかコロナ。


最寄りの内科に電話したら15時しか予約取れなかったので、前回と同じ小児科に予約。


タクシー代が掛かるが仕方無い。


職場にも欠勤のTEL。


『仕方無いですね。』とか、お前も何日もコロナで休んでただろムキーとカチンと来たけど一応『大丈夫ですよ!』とも言ってくれたので、まぁいいや。


てか私、他の2人の代わりに出勤してたんだけど(-_-)


今週のVitalityはスタバドリンクチケットが貰える週だったし、まるcafeラスト一週間なので本当は仕事行きたかったんだけどね悲しい



【朝ごはん】

ラムネアップ



検査の結果、インフルエンザA型でした。


薬は本当はゾフルーザが欲しかったんだけど、まだ臨床が足りてないということでタミフルを強く勧められた。


異常行動はタミフルじゃなくてインフルのせいだって。


そんな言うなら前回もイナビルじゃなくてタミフルを処方してくれよ凝視



【昼ごはん】

銀座カリー中辛、旅麺 博多 高菜豚骨ラーメン

大粒Poifullパウチドリンクミックス

ハートが入ってたラブ



もうやることはやったのでとことん休日を満喫してやるダッシュ


水曜日は仕事に行きたいので、それまでに軽くなっててくれると有難い。


おトク活動家としてショックなことが二つ発覚…。


①Bleu Bleuetの10%クーポンが、タンブラーを買った翌日に配布されてましたダウン


まだ翌日だったから諦めもついたけど、更に240円安くなってたと思うと悔しいぐすん


②まさかのタクシーGoの500円オフクーポンが発行されなかった滝汗


毎回乗る度に500円クーポン発行されるんじゃないの?!;


往復2400円とか痛すぎるえーん



【おやつ】

TOUGH GUMMY バウンシーマスカット

抹茶アイスバー、春ポテト 甘うま塩味


息子がまたLINEで『お粥作って』て(*´ω`*)

料理本で一生懸命作ってもあんまり食いつかないから料理するの嫌になっちゃったけど、私だって求められたら映えるご飯くらい作れるのよチュー



アメブロの他の『他人に言えない恋愛』ジャンルのblogを読むと、その自由さに少し憧れる。


私も他の男とエッチしてみたいという夢はまだある。


ふと、完全に割り切れば罪悪感も芽生えないんじゃないか?余計な感情を入れなければメンヘラが発動することもないのではないか?アソビとして開き直ってしまえば既婚者パーティーもマッチングアプリも楽しめるのではないか?という邪念(笑)が湧いてきた。


暇だとロクなこと考えないね。笑


たった一度の人生。


複数プレイも露出プレイも夢で終わるのかな…。


ただリスクを考えると無防備には飛び込めない。


そう、婚外恋愛は卒業したんです。恋愛は。


重い関係を求めるのはもうやめる。


恋愛感情のある婚外交渉はしない。


ライトにオンナを楽しみたい。


一期一会の既婚者合コンで男を釣ってみたい。


決して好きにならないように。


セフレでもない。ワンナイト。一度きり。


カフェ巡りの感覚で、色んな男とエッチしてみたい。


本当はマッチングアプリのメッセージだけで楽しもうかと思ってたんだけど(^^;


それも良いけど、やっぱり冒険してみたくなっちゃった(><)



【夕ごはん】

リュウジの塩ねぎ豚丼、レタス

今の私の料理の二本柱のうちの一つ。もう一つは生姜焼き。


わいせつ電磁的記録媒体陳列罪で捕まったトラウマも払拭したい(-_-;)

異世界の私と現実生活の私をリンクさせられたことで、変態を楽しめなくなってしまったショボーン

リアルでエロいことしたら、復活するかなぁおねだり

婚外活動、いや、華やぎ活動第二章の幕開けは、もうそこまで来ているかもしれない。