3月11日(月)


今日は整体の代わりに(笑)娘と桜木町ワシントンホテルのランチビュッフェに来ていますウインク

これがワシントンホテルだったと初めて知ったw

いつもすぐランドマークタワーの方へ歩くから、こんなデッキがあったことも知らなかった(^^;

エレベーターでホテルの5階へ。
日本丸の模型。

レストラン ベイサイドの入り口。
オープン前に着いたけど、もう客は案内されてました。

店内テーブル席。
窓際が良かったけど仕方無いあせる

アイスコーナー。
4種のアイスと、フローズンパイナップル&マンゴー。

デザートコーナー。
桜&イチゴフェアだったので、スイーツはもっとあるのかと思ったアセアセ

ドリンクコーナー。
ぶっちゃけファミレスのドリンクバーの方が充実してるけど、料理がメインだからね(^_^;)

昨夜の米四杯がいけなかったのか、全くお腹が空いていなかった為、いきなりデザートからw
ホットコーヒー、スフレチーズケーキ、いちごのショートケーキ、桜餅、苺のミルクレープ、ピスタチオのムースケーキ。

さくらのアイスクリーム。
アイスも一番乗り!踏み荒らされてないデザートビュッフェは気分が良いニヤリ

次はお料理ですスプーンフォーク
ヘルシーでオシャレな前菜コーナーサラダ
パテドカンパーニュ、チキンガランティーヌ、春のマリネ 生ハム添え。

テメインディッシュのローストビーフ。
ソースはシャリアピン、レモンバジル、梅の三種類がありました。柚子胡椒とホースラディッシュも。
↑プラス、鰆のバジルオイル焼き、シーフードカクテル。

桜海老と菜の花のペペロンチーノ。
空腹の時に普通に一人前食べたい真顔

エルダーフラワーレモンティー。
ポンパドールかな?キョロキョロ

中華コーナー。
油淋鶏、海老蒸し餃子、白身魚のフリッター甘酢あんかけ、海老チリ。
そしてグリーンピースのポタージュとトマトのポタージュ。油淋鶏はリピしたかったし、グリーンピースポイントはリピしたもぐもぐ

パンコーナーメロンパン
コンベアトースターなるものがびっくり
クロワッサン、メープルピーカン。焼売。
メープルピーカンの食べ放題でも良かったくらい美味いよだれ

窓際カウンター席の眺望。
次は絶対ココを予約する赤ちゃんぴえん

鶏肉のフォー。
これも何杯でもいけたな。

いちごのメロンパン。
今日一のハズレでしたぼけー

ポテトフライとローストビーフおかわり。

料理提供ラスト5分で駆け込み盛り付けw
新たに、鯛だし茶漬け、いちごアイス、チョコレートアイス、フローズンマンゴー( ゚Д゚)ウマー


途中休憩を挟みながら、3時間たっぷり堪能してきました桜
でも、仕事終わりまでお腹空かない体質になってるのか、午前中から動いてないのに食べるのはキツいショックでもまたリベンジしたい!

ホテルからのランドマークタワー。
みなとみらいは本当に空が綺麗に見える。

娘の蒟蒻しゃぼんを買うために赤レンガ倉庫へ。
ビュッフェでドリンクTaka Out出来たので、エルダーフラワーレモンティーをもらってきました。でもお腹タプタプ絶望

帰りにディズニーストアで娘がガチャガチャして、Afternoon Tea Livingで買った水筒のキラキラ具合を確かめて帰宅しました。やはり店だとキラキラするえー?

午前中からのビュッフェの時は、前日の食事抜きで挑まないといかんにやり

一度もお腹空いた瞬間無く食べ続けた;

途中、イケメン看護師に息子のイジメ事件の概要をメッセージしながらw

夕飯なんか食べられません爆笑





3月12日(火)

朝から大雨でしたが、ロカサイズに自転車で行き、帰りは新品の自転車を置き去りにして車で送ってもらいました真顔


【昼ごはん】
麺づくり 牛だしわかめ醤油、根こんぶ入とろろ
鳴門海峡わかめ、もろこし輪太郎

ロールキャンディ ストロベリー味

駄菓子を大量に食べられる幸せよだれ 


冷凍してパリパリにイエローハート



今日の生徒は就職して一年振りの参加のRちゃんと相談に乗ってもらってるKちゃんの二人でした。

三人でいつも通りマックへ行ったけど、私は前日の胃もたれで何も食べられず。笑

息子の件、もう私は右往左往せず、ドンと構えてた方が良いとのこと;

担任の件は、もうこのまま何も言わない方が良いってタラー

Rちゃんの物言いに相変わらずちょっとモヤモヤしたけど、まぁいいや(-_-)

そうそう!結局整体師から返信なくてガーン

分からないなら分からないで返信くれても良くない?!プンプン

せっかく釣れたのになんでリリースするの驚き

Kちゃんも、『怖っ!先生のメンタルの方が不安定じゃない?笑い泣き』てw

やっぱり怖いよね汗 私の感覚間違ってないよね(笑)

金の為なら絶対に返信すべきなのにそれをしないということは、私のことが面倒になったんじゃないかって。

あれだけ、どんどん聞いてOKって言ってたのに。

それならそれでもういいや(´`)

つか、Rちゃんに整体師とのLINEブロックされたんだけどwww

すぐ復活させたらまた定型文が送られてきた泣き笑い

これ、ブロックしたことバレてるのかな?(^^;

ま、いいんだけどw


【夕ごはん】
ブロッコリー入りカルボナーラ、キラスピカの実
チキチキボーン
リュウジのバズレシピ。この作り方が一番うまくいくかな。





3月13日(水)

昨夜も変な感じで帰って来て、今朝も送迎頼んだのに無感情な対応。

マッチングアプリやってることに後ろめたさがあったけど、罪悪感消えたわ不満

【昼ごはん】
シャトレーゼのレーズンサンド
同僚が年配の男性のファンから貰ったのをもらったw

手紙にはLINE交換して欲しいと煽り

おじいちゃんだけど、そんなアプローチされるのは凄いと思うスター

旦那寝てるので歩いて歯医者へ(ーωー)


【おやつ】
森半豆乳チャイ、肉屋の惣菜、おひなせんべい
娘の歯医者の帰りに買ったポテトフライとハムカツ。

成城石井で買ったお雛菓子。赤ちゃんせんべい買おうかなニコニコ


私が行ったら、『娘さんだったんですねキラキラ』て言ってくれた爆笑

覚えてくれてて感動おねがい

娘、虫歯10本あったけど魂が抜ける

矯正歯科でクリーニングはやってなかったんですか?;て。

確かにやって欲しかったよね真顔


【夕ごはん】
ヨークマートの惣菜、白米
Calbeeさやえんどう しお味
蟹のガーリック炒め、おつまみメンマ、ローストビーフと海老の生春巻き。



夜、スポーツセンターまで送ってもらって放置してた自転車で帰宅。

旦那と娘はヨークマートで買い物。


イケメン看護師に不倫について思いの丈を投下。

旦那の体たらくに不倫の罪悪感が全く消えた訳じゃないけど、スパイスに変わったこと。

だけど不倫は悪いことと自覚しつつ、良い関係を築きたいこと。

この日、返信で、『自分もロカさんとのやり取りに癒されてるよ!』てメッセージ来たんですけどね真顔

ま、事の顛末は後ほどニコ





3月14日(木)

【朝ごはん】
ビュッフェの食べきれなかったケーキ
成城石井のスコーン
良心の呵責に耐えきれず悪事を働くというパラドックスな事態にw

チョコチップとナッツかな?

朝起きてからずっと疲れてる(´`)

そしてお弁当作り連チャンはツラいネガティブ

昨夜できなかったアイロン掛けを終わらせて、走って職場へ魂

生活の乱れが一向に改善されません昇天


【おやつ】
DOUTOR COFFEE
アイス桜オレ~桜もち仕立て~ withミラノサンドB エビアボカドサーモン。
念願のドトール桜ドリンクラブラブ カップも桜だ飛び出すハート

今回のミラノサンドは二重丸でした、てか間違いないオーソドックスな具材の組み合わせだもんねw

桜オレはわらび餅がストローじゃ吸えないので、ロングスプーンが欲しかったな。

わらび餅を探ってる間に抹茶パウダーもホイップも混ざってしまった悲しい


帰りにKALDIで娘へのホワイトデーのプレゼントを購入チョコ
娘の好物のHARIBO ベリードリームと、フルーツメレンゲピンクマカロン
瓶入りで我ながらビジュアルもバッチリラブ

薄紫のラズベリー。

白のレモン。

紫のカシス&ブルーベリー。味見させてもらったけど想像通り100点でした目がハート


【夕ごはん】

さやだいず うましお味、鶏肉のカンタン酢焼き

レタス、白米

 ヤヴァイの見つけたびっくりリピ決定!


メインを撮り忘れるとか;塩コショウで下味必須でしたちょっと不満


何だかイケメン看護師にモチベーション下がり気味。

昨日、「恋しようと思って出来るもんじゃないしね(^^; 」とか言っちゃったし;

なんか、先々週のときめきが消えてきてる。

先週、息子の件もあったしな(´`)

また恋に乗り気になると息子に問題が発生した…。

やはり、目に見えない力が働いてるんだろうか。

今夜は返信はお休みです・・・。





3月15日(金)

朝、ONE PIECEの考察動画へのコメントに夢中になってたらズンバの時間タイムアウトになってしまいましたえーん

ま、また恋のモチベーションも下がってたし、お雛様もしまわなくちゃいけなかったので、家でゆっくりすることにする。

【朝ごはん】
チーズトースト、ロールキャンディ 青リンゴ味
湖池屋プライドポテト ぞっこん岩塩

娘が食べてて美味しそうだったので。

 最近、コレ!ていうプライドポテトに会えない。


ラー博の駄菓子屋で買ったラストのロールキャンディ。また食べたいなw 



さすがに返信しなくちゃと思い、看護師にメッセージ。


みなとみらいでOKなことと、仕事休んで1日空けるのに1~2時間でサヨナラとかムカついてきたし、よくよく考えると『お試し』てなんだ?凝視て思ったので、折角なのでもう少し長く居たいことと、ただ楽しい時間を過ごす為に会うのではなくて、『お試し』で会ってみて、それでもう付き合うか判断するつもりなのか聞いてみた。


なんか、思ってるのと違う。


取りあえず会いたいから会って、付き合う云々は流れ次第なんじゃないの?(・・;)婚活でもあるまいし。


私、別に恋人が欲しくてマッチングアプリに登録してる訳じゃないのに。


単純に出逢いを求めてただけなのに。



【昼ごはん】

味噌カルボナーラ、福豆

カルディで購入したもへじのパスタソース。
安かったから買ってみたけど、やっぱりもへじはハズさない星


そうこうしてたら看護師から返信あり。

昨日、ある人と会って前向きに関係を築いていきたいと思いました。
今までやり取り楽しかったです。
いい出逢いがあるといいね!
的なメッセージが。

はっ?!滝汗

何言ってんだコイツ( *゚A゚)

まじで意味わかんねーんだけどガーン

これね、私を切る為の嘘の言い訳なら百歩譲ってまだいいよ。

いちいち尤もらしい理由を作るのも保身を感じてイラっとはするけど。

だけど、これが万が一本当のことだったら。

コイツ頭おかしいんじゃねーの?!ムキーてなるわ。

前回まで、行きたいとこあるー?とか聞いてきてたくせに。

会うまでに切る可能性があるなら、それは先に伝えるべきだし、癒されてるよ!とか、相手をその気にさせるような事は言うべきではないむかつき

普通で考えたら、不倫に関する話とかで私がナシだと思われて、体の良い言い訳で切られたんだと思うけど、直前までやり取りも良い感じだったから、凄くモヤモヤする。

速攻でマッチング解除してやったけどな!!ムキー

見た目がドストライクだったからかなりカバーされてたけど、天然系な口調とか、結構モヤる部分はあった。

それに…やっぱり、心に闇を持つ私は、彼のニーズに応えることは出来ないと感じてた。

婚外恋愛の覚悟も無いし。

私はお見合いするつもりは無かったしね。笑

好みのタイプと会ってみたかったけど、付き合うのは無理だと思ってたよ。


【夕ごはん】
ヒガシマル 海鮮皿うどん
困った時の皿うどん
豆もやしと玉葱と豚肉で。息子はオーケーやエイビィではなく、ロピアの豚こまが好きらしい。


旦那からホワイトデーのお返し。
たまには選んで欲しかったけど、今度から食べたい物をリクエストしよう…。


看護師はマッチングアプリにいる人間のわりには誠実でまともな人だと思ったけど、結局クズだった。

きっと、一人残らずクズよ。笑

どんなに良い人そうに見えても、みんなアプリで女探してる浮気男だからね;

多分、アプリをやればやるほど私は傷つく。

既婚者パーティーも同じ。

気分転換なんかで手を出しちゃいけないんだ。

みんな、浮気目的なんだから。

最初は私もそうだったけどね。

こういう世界に飛び込んで、初めて分かることもある。

私は恋もしてないのに不倫する気はない。

本当の本当に、婚外恋愛活動、引退です。

Cuddleは、退会します。





3月16日(土)

ボクササイズの後、買い物もあったのでブランチ南部市場へ。

【昼ごはん】
kino-COCOCHI × Mr.Head stamp
サラダバーが無くなってリニューアルしたキノココチでランチします♪
店内も結構変わってた。子供の遊び場を囲むように席が配置されてて、親がゆっくり食事が出来る仕様に。我が子たちが小さい時こんな店が夢だった(T_T)

窓際がソファーではなくテーブル席に。
だけど相変わらず私好みの内装ラブ

にんじん、シーザード、チョレギの三種類のオリジナルドレッシング。

ハーブチキンロースト ポルチーニソース。
ソースもきのこもたっぷりで、チキンも柔らかピンクハート
これで税込1100円は安い流れ星

セットドリンク200円。
マンゴージュースやしの木

帰りにシュガーバタークレープをテイクアウト。
アツアツのパリパリ照れバターこぼれて服汚れたけどハートブレイク


ああ、そう言えば一昨日担任から連絡があって、元に戻りつつあると。

私の恋愛がダメになると、息子の問題も解消される…て、やっぱ怖い笑い泣き

部長とN先生に恋してた時は大丈夫だったのは、結ばれないからだろうか。笑

きっと、看護師は結ばれてはいけない相手だったんだ。

恋をして何か起きた時は、警告と捉えよう( ´_ゝ`)

O先生にもこれ以上関わっちゃいけなかったから息子がインフルでキャンセルになったのかもしれなし、既婚者パーティーの前日にガサ入れが入ったのも、行っても良いけど深入りするな、てことだったのかも。

間違った道を歩こうとすると軌道修正のサインが送られるって言うよね汗うさぎ


【おやつ】

2層カメカメSOURS ラムネ味

パッケージが海になってて可愛いラブラブ

よく見ると形も凝ってて可愛い。笑


夕方、花火の音がしてベランダに出たらびっくり
めっちゃ見えてビックリ花火鎌倉の方らしい。


【夕ごはん】
クリーム青じそパスタ、イカの竜田揚げ
KALDIで購入。これも当たりスター

おうちコープ。息子も大好きなので常備してますニコニコ


それにしても短い春だったな笑い泣き

見た目はドタイプだったけど…分かってる。

N先生に似てたのよショボーン

いつかまた、誰かに恋する日は、来るのだろうか・・・。

やっぱり私には、手の届かない恋愛がちょうど良いのかも。

ドキドキするだけで、進展を望まない恋。

進展を・・・無理かなニコ ←

進展を望んで応えてもらえないと関係崩壊するし、応えてくれる相手はクズだからきっと私が冷めるし。

私はノンケ好きのゲイみたいなもんかニヤニヤ

そりゃ成就は無理だわwww

浮気しない真面目な人が好きなんだもの・・・。

でも、恋すると自然に痩せて綺麗になるから恋してたいんだけどね(><)

今、過食&激太りが止まらないから(T▽T)