3月2日(土)


午前中は娘のダンスイベントでした!


またもや娘のファンが現れたらしい(^o^; しかも母娘で;


【昼ごはん】

唐揚げ、ポテト、ゴリむち3グミ

イベント会場で購入。前から食べたかったやつ!

これで500円は高いけど、くるくるポテト食べたかったから仕方無い(^^;


ピュアラルグミにしろタフグミにしろ、カバヤのグミ部門は優秀だと思いますニコ

宝石サワーズ食べたくなったアセアセ


いよいよ、新しい自転車を引き取りに。

やはり別れは辛いぐすん10年乗ったからね…雑に扱ってはいたけれどw

私、おかしいのかな…。

麦わらの一味がメリー号とお別れした時と同じ気持ちだろう。

自転車の声は聴こえなかったけどw


【おやつ】
まるcafe
わんどら~カスタード~、コーヒー。

まさかのモンブランパンケーキ売り切れ&ティラミスパンケーキ品切れ笑い泣き

目当ての二品が無くて帰ろうかと思ったけど、わんどらもずっと食べてみたかったし、お腹も空いてたので(^_^;) 結果、当たりでした爆笑


元カレが来週の金曜日にこちらへ来ると。

この前やり取りしてた時は凄く会いたかったけど、今モチベーション看護師に気持ちが行ってるから、ビミョウw

こんな気持ちで会っても良いものだろうか;

ま、それまでに看護師に振られてる可能性もあるけどねw


【夕ごはん】
ロピアひな祭りパーティー
マヨコーンポテトピザ、マルゲリータピザ。

ローストビーフ寿司。

ビア・コーテッドポテト。イベントで買ったポテトと同じ500円w

カキのガーリックバターソテー。旦那作。


まさかのO先生からLINEあり驚き

仏壇の件は進みました?て;

え、どうしよう…取りあえず未読保留タラー


看護師から返信あり。

しかしこのままだと進展に繋がるメッセージのやり取りが出来そうにないのだけど;

彼をゲットする為のアドバイスをください!
ワンドの6。相手を褒めて。自信を持って進んで。


ということで、唐突に指の長さと綺麗さを褒めておきましたチュー


彼の性欲に、火をつけたい恋の矢






3月3日(日)


【おやつ】

まるcafe

ティラミスパンケーキ(2回目ホットケーキ)、コーヒー。

売り切れも覚悟したけど、何とか無事にリピート出来ました(^o^;

でも豆乳オレも豆乳スムージーも完売;

閉店までお店やってるかな汗うさぎ


元カレとの逢い引きは中止になりました。

私もあっさり受け入れられる力を身に付けたな・・・。

少しでも違和感を感じたら無視しないこと。

異性関係においてはとても大事な気がする。

看護師に違和感を感じてないかと問われれば、怪しいとこではあるけどw

いいの。見た目がタイプは無敵ですちゅー


【夕ごはん】
昨日の残りのピザ&ポテト、グリーンオリーブ
レタス、成城石井自家製ソーセージ


マッチングアプリの陽キャにも、O先生にも、元カレにも、返信送る気になれず・・・。

ああ、O先生には「進んでませんショボーン」と送ったら、すぐに『なかなか手強いですねあせる』と返信が;

その後、どう返事したら良いか分からなくて保留中。

雪の日の違和感は忘れられないしね…。





3月4日(月)

【朝ごはん】
バウムクーヘン、プルーン
コロナだった職場の社員から。


良く考えたら看護師も違和感ありまくりだろ(-_-;)

絶対B型だろうな・・・。

私の質問にはスルーだし、娘のダンスの先生が退任で号泣て;

私にたくさん聞きたいことあるって言ってたのに(--;)

やっぱり見た目がタイプだからといって全てOKな訳じゃないよな(><)

一応お誘いは受けたので、きちんと確かめてこよう。

案外早めに終わりそうな春だよチーン


【おやつ】
まるcafe
タピオカ マンゴーミルク。299円。にくきゅう黒猫閉店セール。
透明なタピオカ。ちゃんとモチモチ♡ マンゴー果肉も入ってる照れ


そもそも、既婚者マッチングアプリに登録してる奴はみんなクズだからね。それを忘れちゃいけない。

いくら立派な仕事をしていようと。

結局、N先生と部長は、不倫する気の無いまともな人間だったからこそ好きになったんだな・・・。

あ…今日本部の連中が来たけど部長の顔だけ、何だか見れなかったよ…。

アプリや既婚者パーティーで冒険して、不倫の不毛さ、旦那の良さに気付けたならそれはそれで経験して良かった。・・・仮面夫婦でも…?


元カレは…結局、私も6年前、安心できる言葉が欲しくて発狂した訳で…。

彼は今回、あの時の私と同じように安心したかっただけ。

自分だけ甘えて受け入れてもらうことばかり要求して、彼の『言葉で安心したい』という欲求を突っぱねた。

振ったのは向こうだから、『男として魅力感じてた?』なんて私に聞くのは失礼極まりないけども(-_-)

でも・・・ショボーン

いや、受け入れてあげる必要なんて無いよね…付き合ってないんだから…。

(笑)付きでも、きちんと答えてるし。

(笑)無しで聞きたかったのは分かるけど、私たち付き合ってないんだし。

辛い失恋は私が悪かったのだけど、乗り越えたし。

辛い時には寄り添ってくれるけど・・・とても有難いけど・・・

もう、私は、彼に恋することは、無い。

あんなに復縁したかったのにね・・・。


O先生には「私が連絡してないんです」て送ったけど…やはり返信は必要無かったかも(´`)

放置しておけば良かったよ!もう切った関係だったんだから。

彼に何を期待したんだ…もう彼の人間性に見切りをつけたのに。

こっちで終わらせれば良かった悲しい

…と、思ったら『なるほど(T_T)』て返信が来たw

私はどうすればいいんじゃ(T▽T)笑


【夕ごはん】
蒙古タンメン中本のカップ麺の残り汁とおでんの残り汁の激ウマ豆乳うどん
職場でもらったお菓子、ゴリむち3グミ
キラスピカの実、TOUGH GUMMY
湖池屋プライドポテト 踊るイベリコ豚
なんか社員がくれた。

3月5日(火)

朝起きたら息子の部活のグループLINEに例のDQN母が招待されてたにやり

私は挨拶するべき?『よろしくお願いします。』なんて微塵も思ってないし言いたくない。

向こうもその気だろうし。

でも一応、信頼出来る友人に相談。

そして折角なので、O先生にも聞いてみたところ、速攻で『挨拶はせず、相性良くないので適度な距離感を保てれば良いですね。』と返信あり;

友人の一人も同じ見解だったので、無視することにしましたが・・・せっかく記憶から消して穏やかな日々を送っていたのに、また嫌な気持ちを思い出しちゃったよえーん

私のテリトリーに入ってこないで欲しい大泣き


 【朝ごはん】

トマト缶パスタ、北海道シューストリングポテト

バジルとクレイジーソルトで味付け。ポテトは一袋w


そしてO先生にお礼のLINEをしたら光の速さでスタンプが滝汗

逆にLINE読んでるか疑うレベルw

彼の霊能力は頼りになる時は頼りになるし、神社の相性も聞きたいのだけど、施術に行かないのにどの程度まで聞いて良いのかなぁキョロキョロ


【おやつ】

ノンアルカクテルグミ カシスオレンジ味

TOUGH GUMMY、HARIBOスターミックス

キラスピカの実、ゴリむち3グミ

カクテル感は皆無だけど(笑)、普通に美味しいグミでしたw



疲れが取れなくて布団に入ったけど、布団に入ってても疲れてるショボーン


精神的なモノから来てるのか、体に悪いところがあるのか・・・。



【夕ごはん】

ストラスブールのケーキ、手羽元と大根の煮物
白米、鯨のたたき、ふぐの皮

日曜のダンスイベントの帰りに買ったパリブレスト。650円…。当日食べたらもっとパリパリだったのかなぁ?(;_;)

久々に作ったので、水の分量分からず薄味に(T∀T)

ロピア購入品。完全には解けなかったのでまた後日w


看護師は会う時はメガネで来てくれるそうですニヒヒ






3月6日(水)

【朝ごはん】
北海道牛乳仕込みのミルクパン
朝も疲れてたので3個(´`)


時間余裕だったけど旦那に送ってもらったショック

嫌な記憶と気持ちが蘇った昨日のグループLINE騒動。

仲の良い同僚に愚痴ったら、『息子君が何とも思ってないなら、あとはロカさんが消化出来るかどうかだね。』て。

本当その通りだなと思った。

息子が傷付いたことに私は怒っていたけど、当の本人はその友達とも仲良くやってるらしいし、問題は解決してるんだよね。

私が許せないだけで、子供はもう関係無かった。

少しだけ気が楽になった。


【おやつ】
紅茶スコーン、不揃いホットビスケット
バンホーテンココア、豆乳
成城石井。これはリピありだな。スコーンは撮り忘れ(><)

まるcafeが定休日なのでスタバ行こうと思ったけど、旦那とオーケーに買い物に行ったのでお家でおやつタイム。

Gardenscapesはつまらないパズルが終わり、また新たな冒険の旅が始まった。

無限ライフもらうと勿体無いからその時間ゲームしてしまうせいで、家事が疎かに汗


【夕ごはん】

モランボン 至福のゆず醤油鍋

Aerial チェダーチーズ味

ちょっとあっさりし過ぎかな;





3月7日(木)

娘のダンスの衣装のジーパンを洗濯したら色落ちした上に息子の体操着に色移りするという大事故真顔

だから衣装は洗いたくないと言ったのにネガティブ


【おやつ】
まるcafe
太いウィンナーカレー。ライス大盛り。888円。

閉店セールでフードも安くなったひらめき

でもカレーは白米が美味しくなかったのは致命的。

今度は玄米にしようかな;

一番搾り 中瓶。330円。安っ!
猫のグラスが可愛い黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
底に肉球三毛猫

息子は良いとしても、今後DQN親と顔を合わせる可能性が出てきたので、改めて学年主任とどんなやり取りが行なわれて、どんなに反応をしていたのか詳しく聞かせて貰おうと思い、学校へ電話することにしました。

景気づけのアルコール摂取です真顔

しかし今日は学年主任が出張の為、学校へ行くのは明日以降になった。


【夕ごはん】
ヤゲンのネギ塩炒め、鍋の残り、レタス
煮物の残り、鯨のたたき、ふぐ皮ポン酢

ビールのせいでダウンの為、帰宅した旦那が用意…。


帰宅後、衣装の件を娘に言ったら、色落ちしてる子がいたとゲロー

何故それを言わないのか問い詰めたら、洗濯で色落ちしたら他の衣類に色移りすることを知らなかったと真顔

怒ったら疲れた…。

そしてガーデンスケイプを開いたら無料ライフ1時間付いた為、1時間ゲームする羽目に;

更に明日、私は本当に元カレと会わなくて良いのか、元カレは私と会わなくて良いのか・・・。

会わない方が良いと判断したはずだったのだけど、一応LINEしてしまった…。

しかし、それはやはり間違いだった。

何だか私の為に会わないみたいになってるのが嫌で、彼の口からはっきりと『会わない』と言って欲しかっただけなんだよね…。

私の迷いを鋭く感じ取った元カレから、会うのはやめておこうとLINE。

ただ、過去を引き摺ってるみたいに言われたのが癪で、思いの丈を返信。

私も言いたいことあったしね。

でも、もう一度会うことを切り出したのは私だから、私が悪いんだけど( -_-)


もぅ、グダグダ過ぎ(T_T)

ゲームに拘束されて、休憩のはずのカフェが原因でダウンして、自分の軸が定まらずに人を振り回して、結局、食事も作れない。

ゲームもカフェも婚外恋愛も、日常を楽しく生きる為の糧なのに、逆に日常が振り回されてるぐすん

本当に、明日からちゃんとしようおーっ!