2月18日(日)


昨夜、返信が来て、一応やり取り出来たけど。


なんだかんだカラダ目当てなのかなという部分も見受けられたので、この先はどうなるか分かりません。


前にタロット引いた時も、恋人の逆位置だったしね・・・。


男女関係は縁とタイミング。


ダメならそれで仕方無い、と、思うしかない。


他の人なら、知らんぷりして奢ってもらってサヨナラ出来たのにね…。



【昼ごはん】

生姜香る 背脂コク塩ラーメン、忍者めし鋼 コーラ味

ハッピーターン ハッピースパイス

 ちぢれ麺が美味しい♡


初めて見た!スパイス感はあんまり(笑)



娘のダンスイベント後、ガスコンロを買うため、珍しくドンキホーテで買い物をしました。


そしたら、なんと!!

キラスピカの木が、ドンキにはありましたwww

転売目的ではありません!すべて自分で食べますw


御殿場のセブンイレブンでしか見たことなかったのに!超うれしーラブ



そうそう、ココスもジョナサンも店員がムカつくからもう行くのやめる。


ココスはあと500ポイントで次のステージのプレゼントがもらえるから、あと一回だけ行くけど。


これからは仕事終わりはスタバかファッキンかドトールかサンマルクかフードコート。


スポーツセンター終わりはタリーズかモスかベイサイドか南部市場かガスト。新たにデニーズという手もある。


選び放題だった爆笑



【夕ごはん】

すき焼き、ストラスブールのケーキ

Ricoて名前だったかな?駐車場をお借りしたので。(言い訳w)


さて。Sさん。

真面目な話をしているのに冗談で返す方がどうかしてると思いますけどね。

典型的なB型か。

奥さんにもアプリの女にも見切られる理由、分かってなさそう。





2月19日(月)

朝もLINE無し。

だから嫌だったんだ。

寂しい気持ちになるのが嫌だから、誰かを求めることなんてしたくなかった。

ああ、新しい人マッチングすればいっか。←

てか、退会してる・・・。

過去メッセージも読めなくなった。

「退会したんですか?」と追いLINE。

すると、先日飲んで帰宅したこと、深夜にスマホ弄ってることで感の鋭い嫁から牽制されてる、さらに息子が入院騒ぎになったとのことで、少しの間お休みします、と。

妻バレは大丈夫って言ってたじゃん(-_-;)

勘の鋭い嫁がいるなら深夜にメッセージ返すなよ(ーー)

てか、それが理由じゃないのは知ってる。

自分からは振らない、て言ってたクセにね(笑)

またダメにした。

石橋を叩いて叩いて叩き割った。


【おやつ】
社員からの手作りお菓子、温泉まんじゅう
麺之助 ワンタン麺 中華そば
4D GUMMY Mermaid Jewels
バレンタインデーのプレゼントです。

職場の人の熱海土産。

ずっと前から気になってたので、ドンキで購入。 

深海のメロンソーダ味ですって!イルカ

中に透けてソースが入ってますうお座

 

息子の整形外科に行かなくて大丈夫と言うので。



てか、私に関わると相手の子供に何らかのトラブルが起こる?(^^;


ウチの子もデートから帰ったら突き指してたしね;


彼の時もそうだったし、O先生に恋したら息子がインフルになったし。


私は恋したらいけないの?ぐすん


私って、モテ期プロデューサー荒野が言うところのサゲマンなんだろうか・・・。


夕方、今までのお礼と謝罪、そして待ってても良いのかLINEしようとしたけど、息子が入院中ならそれどころじゃないと思うので、お大事になさってください、とだけ返信。


呼吸が苦しい、動悸が治まらない。


自分で壊したくせに、Sさんを失ったことは、相当なダメージだったみたいだ。



【夕ごはん】

リュウジの塩ネギ豚丼、白米、とろろ
キラスピカの実

大量に青ネギを義母からもらったので。



早速、マッチングアプリを物色。←


こういう時に亮太さんから連絡無い(-_-)


LINE出来て満足してもうどうでもよくなったんだと思ったけど、もしかして私からの誘い待ちなのか?;


だからといって、もう明日は時間が遅すぎる。


今度、連絡してみるか・・・。






2月20日(火)

高校時代のメガネのイケメンから告白される夢を見た。

一言も喋ったこと無かったけど。

でも、時々視線は感じてた。

あの頃みたいな、高校生みたいな相手と恋がしたいな(;_;)



【朝ごはん】

マーメイドジュエルズ



昨日の夕方に送ったSさんへのLINE、未読です。


メッセージすら、受け取ってもらえないのか。


もう、やり取りしないという意思表示。


毎日毎日、あんなにメッセージ来てたのに。


最初はウザかったのに、いつしかメッセージを待つようになった。


たった1ヶ月だけど…。


マッチングアプリの傷はマッチングアプリで癒す。


早く忘れなくちゃ・・・。


本当に…早く手を引いておけば、寂しい思いしなくて済んだのに・・・。

本当はもう落ちてたのに・・・Sさんが太陽でさえいてくれてたら・・・。

いや、でも…プロフの時点で怪しさは感じていた。

メインは肉体関係なんだって。

でも、あんなあからさまに意思表示されて身構えない女性なんているわけ無いと思うけど。

会えて嬉しかった。

久々に、チャットの相手に会えたみたいな感覚だったな。

無理なのは分かってる。これ以上、無理なのは。


てか私、誰とも付き合えない気がする…。



【昼ごはん】

いなば 深煮込みカレー、白米

CO・OPねばねばオクラとモロヘイヤのスープ

う~ん、辛くもなんとも;リピは無いな。 



てか、付き合う気なんて無かったのに。


恋なんて…誰かと心を通わせるつもりなんて無かったのに。


グイグイ私の心に入り込んできて赤ちゃんぴえん


忘れられなくなった・・・。


【おやつ】
ヨーグレットグミ
にこにこグミ入ってたニコニコ


胸が苦しい・・・。

辛い思いしたくないって何度も言ったじゃないかえーん

だって…カラダの相性の話ばかりするから…。

性欲が無い時にそんな話されても、拒絶反応しか起きないよ赤ちゃん泣き

もし、連絡が取れたとして。

きっと私たちは、惹かれ合っても、うまく行かない。


【夕ごはん】
鯛のカルパッチョ、小イワシの唐揚げ
イカの竜田揚げ、カンロ 4Dグミ MAGIC STONES
冷凍物&水菜パーティーですw

白米の代わりに水菜食べた。

いか竜田揚げはストックしとこ♡

リピート!!(*≧∀≦*)



3次募集の(←)イケメン枠からは一向にメッセージが来ないと思っていたら、一人から連絡アリ!しかも男性看護師滝汗


49歳だけど、何となくピュア?;


お望み通りの高校生かなw


ちょっとだけ、失恋から立ち直れそうニコ






2月21日(水)

【おやつ】
Starbucks Coffee
ソイラテ ショート。
桜ドリンク飲むつもりで来たのに、どうしても甘いモノの気分じゃなくて;だけど、スタバのラテは格別だ煽り



更に、元カレ、Rさんと、O型メンズは連絡するといつでも優しく迎え入れてくれるぐすんてかなんで?


B型には翻弄されてチョロく落とされる。そこがまた魅力的と感じてしまうのだろう。


O型は異性としてなかなか見れないけど、圧倒的な包容力で私を癒してくれる。


もう会う段取りまで来ているDさんはB型;


思ったよりメッセージのやり取りが続かないYさんはA型。


看護師は記載無し。…Bか?(ーー;



【夕ごはん】

サバ缶和風パスタ

サバ缶は…多少高くても国内製造の方が良いのかも…。



あ…でも高校教師はO型だったな…。


まぁ、O型でも詰めたら逃げるわな;


元カレだってそうだったし。


てか、詰めてるつもりは無いんだけどねえー?気持ちを訴えてるだけで…。


友達もみんなO型だった。


久々に連絡してみようかな・・・。


お墓参り…何とかして行ってみようかな…。



原因は違えど、また同じ過ちの繰り返し。


モヤモヤしたまま関係を続けるのと、終わりにするの、どちらが良かったんだろう。


突き進んだら振り出しに戻った。


でも、引き返したら・・・?


結局同じ壁にぶつかったのでは無いだろうか。


この迷宮を抜けられる日は、いつか来るのだろうか・・・。


一緒に抜けてくれる人は、現れるのだろうか…。