2月14日(水)


【朝ごはん】

とろろごはん



仕事後、今日の16時までのタイムリミットのスマホゲームをクリアすべく、ショッピングモールのソファーでゲームw


なんとギリギリクリア出来た泣き笑い


けど、直後に同じようなゲームが開始・・・。


もういいぜ魂が抜ける



ゲーム後(笑)、最近元気の無い息子へバレンタインのお菓子を買った。

そうです。ヤツにも買って行ったふぃにゃんシェです。笑 まぁ、美味しかったんでねw


【おやつ】

職場の廃棄プリン、ヨーグレットグミ

これ大当たりラブ 弾力もサイズも舌触りもめっちゃ好みラブラブ


バレンタインディナーの買い物したら重くて帰れなくなったのでグミ食べて休憩(^^; タバコ休憩的なw



【夕ごはん】

ロピアバレンタイン祭り、白米、水菜、レタス
ぷちっと2種のぶどう、むにむにだよ!! ヨーグルト味

きびなごの刺身、甲いかそうめん、ほぼ具海鮮巻き(とろたく)。

やわらかチャーシュー、ヤゲン軟骨ガーリックバター。ロピア最高かよ目がハート

グミだよ。のパクりだろうか; どう考えてもただのマシュマロですw



息子が、二人からバレンタインのお菓子を貰って来れましたお祝い


男子にとってはメンタルが死活問題のバレンタインデーですからw


最近元気無くて心配してたけど、今日はちょっと雰囲気が明るかったような気がしました照れ






2月15日(木)


【朝ごはん】

ヨーグレットグミ



昨日、顔面にボールサッカーが当たり歯が痛いと言っていた息子。


今朝になっても痛いとのことなので矯正予定の歯医者に連絡するも、急患を断られた(-_-)


予約が取れなかったので、痛かったら部活しないで帰って来るように中学校へ電話。


帰ったら歯医者探しかなぁ(´`)



【おやつ】

むにむにだよ!! ヨーグルト味、ぷちっと2種のぶどう
モチグー グレープ味、大盛りとろろごはん
トルティーヤチップス うす塩味

 そこまで伸びないけど、普通に美味しい弾力と味♡



と、思いきや、息子、部活して帰宅びっくり


お弁当は残したけど、痛くなくなってきたとのこと!


マジで良かった~笑い泣き


明日はSさんとのランチ会だからさタラー



息子に作ったばかりの弁当のおかずを、今日残した弁当だと勘違いされて全部食われた真顔


せっかく作ったのに!!ムカムカていうのと、相変わらず全然人の話聞いてねーなムキーてので怒ったら、何故か大号泣されまして汗うさぎ


どうやら部活でのプレーについてみんなに叱咤されたらしく(^o^;


それで傷付いて泣いてたそうですw


旦那が聞き出してくれました;


また理不尽なイジメを受けたのかと思ったから、ホッとしたわ(^_^;)


息子は打たれ弱いから、これから部活でもっとメンタルを鍛えられて欲しい(><)


ただ、人の話をちゃんと聞かずに適当に返事する癖はやめて欲しいわムキー



娘の施術は昨日キャンセルしました。


私はどうするかな・・・。


川崎大師のお賽銭も聞いとけば良かったよ(><)


ラストもう一回だけ行くか、もうやめるか。


昨年の鍼もこの前の美容師も、ラスト一回と思って行ったら酷いことになったんだよねぼけー


それを思うともうやめても良いのかもしれない・・・。



結局・・・整体師はアイツが一番優しかったな…。


富士山のお土産も、無事、昨日賞味期限が切れました(笑)


好きだったな…男として、整体師として。


・・・本当か?笑


思い出は、美化されるものだよね…。


ただ、思う。


占い師たちの言うように、男女の関係を求めなかったら・・・


私たちは、逆に深い絆で結ばれていたかもしれないね…。


あの時は無理だったけど。


だけど、既婚者合コンもマッチングアプリも経験した今なら、私は冷静に、彼と向き合うことが出来たのではないかと思う。


全ては、タラレバの結果論だけどね…。



そうそう!この前Afternoon Tea Roomで買えなかったボトル、500円offクーポンが配信になりましたゲロー


ほら!買うなパーてことだったんだ!!チュー


美容院だって、本当は今日予約しようとしてたんだよ。


でもスタイリストが休みだったから日曜日になった。


それも、もう美容院変えろ!てことだったんだ。


流れに逆らっちゃいけないんだ・・・。






2月16日(金)

昨夜も、お弁当を間違えて食べられてなかったら部活の件まで辿り着かなかった。


怪我の功名と言うのかな?


まだ元気が無いのは気になるけど。


そして、意外と旦那が役に立ったことにびっくりしたキョロキョロ


【朝ごはん】
果汁グミ 弾力プラス ぶどう

ハードグミのように弾力があると言うよりは、固く、サクッと歯切れが良い。 



珍しく私の方が早く到着w


眉毛もチークも濃すぎたえーん


まぁ、どうせまた一度きりで終わるのだからいっか…。


【昼ごはん】

iL CHIANTI

一度は行ってみたかった初イルキャンティです爆笑
スパークリングワインと、ランチスープ。

ミニカリブサラダ。
アラカルトを頼みながらお酒を飲むデートかと思いきや、ランチメニューでした;

ギリシャのスパゲティ。
あさりのホワイトスープ。思った通りの味!ウインク

付け合わせのパン。

食後のカプチーノ。

ランチで一旦閉店になるので退店。
想像してた以上にカジュアルイタリアンでした(^^;
ドレッシングをお土産に買ってもらいました星

二軒目、私は飲み足りなかったので飲み直したかったのだけど、Sさんが喫茶店と提案したのはUNI COFFEE ROASTERYでしたあせる

え…ユニコーヒーなんて一人で行けるし…さっきカプチーノ飲んだし…。

まだ私は打ち解けてないのに、カフェ行って話しても疲れるだけだよ…。

なのでお酒を飲めるところが良いと伝えたら、探してみましょうと…。

イルキャンティで一日過ごすと思ってたから、二軒目のことなんて考えてなかった(><)

二軒目行くなら関内じゃなくて桜木町にしておくべきだった(>_<)

桜木町なら行きたいお店山ほどあったのに赤ちゃん泣き

寒空の下ぐるぐる回った挙げ句、結局ユニコーヒーへ・・・。

【おやつ】
UNI COFFEE ROASTERY
一人で行けると言えども、関内のユニコーヒーには一生来ること無さそうだしねw
でも、とても一人向きな内装w

みかん&ピーチティー。
みかんのつぶつぶ入り。


分かってはいたけど、心も身体も緊張状態のまま、カフェでまったり(ーー)


お酒入れなくても緊張はもう大丈夫でしょ!て、緊張が解けたのはお前だけだろよい(ーー;


もっと相手を気にして欲しい。


話したくもない話題を触れられ、地獄のようでした。


なんだろう、やっぱりB型ってデリカシー無いよね凝視


このまま解散するか、他のカフェバーへ行くか選択肢を提供。


元々行きたかった駅方面のカフェバーか、ユニコーヒーから目と鼻の先にある夕方オープンのイタリアンBALかどちらかで迷い、Sさんとは近いという理由で、私はカフェバーなら最初から行けば良かったからという理由で、近くのイタリアンバルで三次会をすることにしました。



【夕ごはん】

関内バル

ビストロは憧れですひらめき
カウンター席で飲み直し。やはり慣れない相手との飲みは横並びしか勝たん真顔

さぁ、ユニコーヒーに費やした無駄な時間を取り戻さないといかん(ーωー)
お通しの自家製パンと、ペリーニ。
スパークリングワインとピーチジュースのカクテルロゼワイン初めて飲んだ!

オードブル二人前。
オリーブ、ピクルス、ハム、サラダ、パテかな?

二杯目。自家製サングリア。マンゴー香るさわやかな白。
白のサングリアは初めて飲んだかも。
三杯目は、焼きりんごとバナナの赤を飲んだのだけど、写真撮れてなかった(><)

ブドウ牛ランプのタリアータ~トリュフ塩で~。
せっかくなので贅沢にいかせていただきましたよだれ

ヤリイカの地獄トマト煮。
3辛でw 

四杯目。ヒューガルデン ホワイト ピュアドラフト。
ベルギーのホワイトビール。900円だけどSさんも頼んでいたので(^^;

三次会は美味しく楽しく過ごせたから良かったわにやり


帰宅後、楽しかったとお礼のLINEをすると

『こちらこそ、楽しかったです。最初は目も合わせてもらえなかったケドアセアセ』て・・・。

なんだか凄くショックだった。

だからそういうのが無理だったら大丈夫です(^_^)て、やんわり傷付いてることを表現したら、更に、

『所詮ヤリタイだけの男かもしれませんよ、それでも良ければお願いします♪無理だったら大丈夫ですww』て、追い討ちをかけてきた。

デリカシーが無いにも程かある。

今までフラれたのはセクシーアピールが足りなかったんじゃなくてデリカシーの無さだろ絶対。

だから、私のことを分かって貰えないなら結構です。とても悲しかったです。て伝えたら謝ってきた。

婚外恋愛に対してのテンションも、前にきちんと話してるはずなのに。

長文書いてたけど、もう嫌になって送るのやめました。

せっかくLINEも交換したいと思えたし、本名で呼んで貰いたいと思ったのにな・・・。

学歴の高さも、顔も、性欲の強さも、喋り方も、私の心情を察せない典型的なB型なところも、しゅんさんとことごとく似てる(ーдー)

ついつい突っ掛かっていきたくなるほど、心を許したいと思えたところも、ね・・・。





2月17日(土)

【朝ごはん】
HARIBO スターミックス

目玉焼きとハートだらけだった ラブ



一夜明けて、婚外恋愛についてではなく、話したくなかったし、理解もしてもらえなかった父の事について長文LINEした。


そしたら、『僕の心ないひとことで、キズつけてしまってゴメンナサイお願い』て。


関係を終わらせたくはない。寧ろ、早く会いたい。


顔も別に好みではないけど。


B型の魔力か(--;)


でも私年収90万なんだから、次も食事代は全額払って欲しい・・・。


一応、胃の心配と、仕事頑張ってください、とLINEしといた。



【昼ごはん】

星乃珈琲店

海老とモッツァレラチーズのトマトクリームスパゲッティー&パンケーキプレート、彦星ブレンド。


星乃ホットドッグ&ポテト。

足りなくて注文したんだけど待ってる間に満腹にw

星乃ブレンド。やはり彦星ブレンド一択かな…。

本当はモーニングに行く予定だったのだけど、昨日突き指をした息子の起床を待っていたら遅くなった。てか、結局起きてこなかったけど(^^;


まだ未読。

一日仕事と言っていたから、仕方無いけど。

Coccoが似合う想いはいつ以来だろう。

重い私なんて貴方には荷が重いだろう。

諦め半分、それでも受け止めて欲しい気持ち半分。

婚外恋愛は明るく軽くドライに!が合言葉。

だから向かない私の恋愛スタイル。

Sさんは、私をどうする?


【おやつ】

忍者めし鋼 コーラ味

 確かに固いけど、細いから簡単に噛み切れる。



昨夜見た動画。高瀬隼輔さん。

B。わだかまりは解消される。


今朝見た動画。オカユtarotさん。

https://youtu.be/P-Vjt8Dfelg?si=g1vR0StWu-OlVL4J 

⑦イルカ。めっちゃネガティブになってるとw

絆が深まるチャンスだとは言われていますが…。

あと駆け引きはするなって。


ねぇ…LINE来なくて寂しいよ…。



【夕ごはん】

すき焼き

ふるさと納税の伊賀牛と、今日買った黒毛和牛で。



だめだ・・・またLINEの返信だけを待つ人生が始まってる…。


今まで楽しくないけど穏やかで平和な日々だったのに・・・。


自分からは振ったこと無いって言ってたけど、上手いことフェイドアウトはするんでしょ?どうせ面倒臭くなって捨てるんでしょ?


もう嫌だ赤ちゃんぴえん