1月19日(金)


踊る意欲も無いし、何より疲労困憊なので、今日もズンバお休み(´`)


アイロン掛けも溜まってるしね・・・。


仕事も家事も子育てもあるのに、自由な時間がたくさんあると思ってる今回の新マッチングたちに既に辟易してしまったぼけー


主婦、ヒマだと思ってない?ムカムカ


だから奥さんとも上手くいかないんじゃないの?とも思ってしまった汗うさぎ


ヒマだからアプリに登録してると思われてるのかもしれないけど、家事と仕事で忙しいとはプロフにも書いてあるし。


それに、最初は不倫願望のある男性がほとんどという事実に触れて嬉々としてたけど、『妻とは家族になってしまったので恋愛がしたくて』という文面に腹が立つようになった。


アプリ登録の男たちが、気持ち悪く思えてきた。


これは私の恋の季節が終わったからだろう。


完全にマッチングアプリ、辞め時(・∀・)



【朝ごはん】

リンデのパン、カルッテベイク抹茶
咲く、サクびわぱい、CO・OPミルクココア(豆乳)

ミューズリーとかぼちゃの種に覆われたダイスチーズ入りのドイツパン。過去、高いのに美味しくないのもあったけど、これは当たりだった爆笑




吉祥寺で飲んでた時も、相手の奥さんに少し申し訳無くなった。


他の女にお金使うなら家族にお金使って!てなるよね。


まぁでも、稼いだ金を何に使おうと勝手だし、女に使うも高級時計に使うも同じだからね。


て話を本人にしてしまう私w


客観的な意見はそうだけど、自分が当事者になるのは何か嫌だと思ってしまった。


ああ、この居たたまれなさは、過去、逆側の経験があるからか・・・。


独身のような恋をしていた高校教師にイラついたのは、同族嫌悪?


父親なのにオンナに本気になって失恋して落ち込んで、再婚相手に嫉妬してバカなの?て、正直思ったけど。


私だって同じだったからね…。


マッチングアプリは、自分を映し出す鏡だった。



【おやつ】

湖池屋プライドポテト金沢の甘えび
高徳りんごグミ


恋する気無いんだったら、プロフにそう書こうかとも思ったけど、結局、相手による( ̄▽ ̄;)だからなぁ~;


見た目もフィーリングも100%合ってたら、仲良くなりたいと思うだろうし。


だけど、恋、出来るかな・・・。


忙しくても交遊関係は広げたい気持ちはあるから、ただの飲み友達歓迎と言ってくれる人は有難い。


が、本当に店の話しかしてこない(-""-;) 笑



【夕ごはん】

ごま豆乳鍋

やっぱり鍋はこれ一択だな(><)

稲庭うどんとマロニーちゃんのツルツルが至福(*´-`)



まだ美容院から2ヶ月しか経ってないのに髪切りたい(-_-)


もう合わないんだろうな;オススメされたから承諾したけどこっちのニーズを全然分かってない。


次ダメだったら美容院変える。


でも3ヶ月は保たせたいからあと1ヶ月我慢しなきゃいけない(T_T)


3ヶ月保たせたいと言った時も、それは無理みたいに言われたし、私がしたい髪型も髪質で無理みたいに言われた。


腕が無いんだろうな。


でも、面倒な客である私に親身になってくれるから捨てがたいチュー


それに前々回は5ヶ月保つほど気に入ったんだよねショボーン


偶然だったならもう無理だけどえー


モヤモヤして1ヶ月過ごすか、さっさと切るか。


迷うなぁ(><)


前の美容師の髪型の時の写真が良すぎて泣ける悲しい






1月20日(土)


午後から雨だし生理が辛いのでボクササイズもお休み。


14時まで布団の中にいました笑


【朝ごはん】

トーホーベーカリーの豆腐ケーキ
CO・OPミルクココア with 豆乳&シナモン

優雅な朝ごはん( ´∀`)


ここんとこずっと疲れてたのは生理前だったからかな。

位牌の件以来な気もするけど。

次の面会いつ行くかについての返信は来てませんにやり

もう一度メール送るか・・・。


てか、しんさんにマッチング解除されてました真顔

いや改めて本当に何がいけなかった?;

カカオも交換したのにたった一回のレスで駄目になる?驚き

返信遅くなったからって超張り切って長文にしたのがいけなかった?タラー

まぁ…元々合わないと思ってマッチングするつもりなかったのに間違えてマッチングした相手だったしな…。

でも、その後思ってたより意外とやり取りがちゃんと出来て、間違えたのは必然だったんだな、なんて思ってたけど・・・

最初の感覚が正しかったっぽい笑い泣き


娘が関西の大学を信頼してる担任に勧められてると・・・。

やりたい勉強、目指す夢、関西の大学で叶えられるのではないかと。

娘は一人暮らしをする能力も持ってる。

だけど…全く考えてなかった滝汗

結婚するまで、ずっと一緒だと思ってた・・・。

本当に関西に行くとしたらあと2年…嘘でしょ…。

離れて暮らすことなんて、想像もしたことなかった・・・普通に有り得ることなのに・・・。

急に、幼稚園に入る前の娘の姿が浮かんだ。

毎日一緒だったあの頃。

だけど、それも、3年だけだったんだな・・・。

写真…整理しなくちゃ…。

いやもう婚外恋愛活動なんかしてる場合じゃない赤ちゃんぴえん

そのうち、すぐまた恋したくなると思ったけど、無いかもチーン

本当に娘が巣立ったら、寂しくてまた始めるかもしれないけど、今はもう無理だわ。

今交流がある人たちは、どうしよう(-_-;)


【昼ごはん】
昨日の鍋のうどん、HARIBOスターミックス


娘が内科で抗うつ剤を出された凝視

絶対ダメだろ;早急にO先生の施術を受けさせなくちゃ!おーっ!


【おやつ】

車えび焼煎餅

 職場のお土産。



からの、まさかの明日予約取れたガーン


いつか骨◯式の連中(笑)に診て貰うだろうと思っていた娘の頭痛。


3人のうち誰にも診て貰うことはなく、出会って日が浅いO先生に診て貰うことになるとは・・・。


これも、縁、かしら…。



【夕ごはん】

ねぎ塩豚、餅、伊達巻き、ポテトデラックス

取りあえず生姜をぶち込んどけば間違いない。





1月21日(日)

【朝ごはん】
ミニワッフルドッグ、CO・OPミルクココア
CO・OPのワッフルドッグはパルシステムより美味しい!


O先生の施術、行ってきました。

娘のトラウマが(私のスパルタレッスンも含めて笑)わんさかw

でも騎馬戦落馬は関係無かったらしいw

下の子も早急に診せに行かなくちゃアセアセ

まさか日曜日の午前中に予約空いてるなんて思わなかったけど、トレーナーで同行する野球の試合が中止になったから予約入れてなかったんだって。

こんなタイミングの良さ、ある?ガーン

O先生とは、私ではなく、私の子供たちを救う為に出逢ったのかもしれない・・・。


【夕ごはん】
はま寿司、ピュアラルグミいちご、黒糖焼酎でいご
愛媛県宇和島産くえ。幻の魚でスタート!

あんこうの天婦羅。150円なのに身がちゃんとしてる。

カリカリポテト。何もつけなくても美味しい♡

炙り和歌山県産本鮪中トロ大切り柚子塩。炙りも柚子もグッド!

いくらホタテ包み。ちょっとした贅沢感を味わいたくて指差し

あん肝。海苔もパリパリで間違いない。

穴子一本握り。初めて値段相応、いや値段以上の穴子一本握りに出会った。

とろたくとトロビンチョウ。1個ずつ味わえるとかネ申だな昇天

旨辛ネギ牛カルビ。旨辛ネギだけでもイケる。

柚子おろしも卵焼きも絶品です花

揚げたての天婦羅を150円で食べられるとかぶっちゃけ狂ってるクラッカー

 

酔って気分良くならないとマッチングアプリのメッセージが書けなくて。


息子のリベンジはま寿司寿司は9000円越えでしたもぐもぐ



位牌は早く取り戻すべきだとショボーン


試練を乗り越えると変われるんだと。


小さい頃からいくつ乗り越えてきたと思ってるんだよえーんもう十分じゃない?!


・・・取りあえず、追いショートメールは送りました(-_-)






1月22日(月)

マッチングアプリどうしよう…正直に今は恋するテンションではないことを伝えるか・・・胃が痛いショック

誰かと繋がってたい気持ちはあるのよね。

今のところWさんだけは残ってるけど…心許ない;

良い感じでメッセージ出来てる三代目しんさんに恋人が欲しいのか聞いたら、やはり婚外恋愛を求めていると雲

はぁ…どうしようショボーン


【朝ごはん】

森半 豆乳チャイ

 ほんのり甘いミルクティーなんだよな・・・。



今日はお局様ともうまくいったし、生理後で身体も元気だったのに、最後に同僚に嫌なこと言われた(ーдー)


もう読み聞かせの話はしないでおこう・・・。


てか、やっぱり私は必ず誰かが攻撃してくる?えー?


【おやつ】

COCO'S

紅白いちごミルクレープショートケーキ

そんなにお腹空いてなかったし疲れてなかったし甘いもの食べたい気分じゃなかったけど期間限定だったから真顔

甘いもの気分じゃ無い時はちょっと控えよう;


ケンケンさんから返信あり。

PMSもあっての塩対応だったので罪悪感から返事するも、会話がつまらないにやり

まぁ…会話が続かなくなれば向こうもつまらなくなって自然消滅するよね…。


【夕ごはん】
ラーメンの具、みたらしきな粉よもぎ餅、柿

これで今年のよもぎ餅は食べ納め。

ちょっとしょっぱい;



今週の金曜日、息子の施術も予約w


前も整骨院で親子でお世話になったことあったなぁ(^^;


子供の心のケアは私が最も欲してたことで。


本当に改善するかは分からないけど…信じて頼るしかない(><)


そういえば・・・帰り際、『お母さん重症だから(笑)』て、肩に手を置いてくれたな酔っ払い


そんな小さなことで幸せな気持ちになっちゃう照れ


あ・・・一昨年のクリスマスイブ…同じく肩を強く掴まれた。


コッチの先生も、ハグ…してくれないかな赤ちゃん泣き


だけど、娘の前で『仕事が原因なのか、夫婦仲の悪さが原因なのか…』て、なんてこと言ってくれたんだ(-ω-;)


て、夫婦仲が悪いことはバレてるの?(^o^;)


そもそも前回『旦那さんと出掛けたりしないんですか?』て、なんで聞いたんだろ(・・;)


先生の夫婦仲は?


先生も婚外恋愛したいと思ってる?


返信は素っ気ないけど・・・何かあった時、(一方的に←)LINE出来るのが安心する。


ウザいって思われないかはやっぱり心配だけど…。


でも、先生のおかげで私、満たされてるのでは・・・?


先生がいるから、恋人欲しいと思わないのでは・・・?


『施術の一環』を口実に、またスキンシップされたい。


できるなら、邪な気持ちで、私に触れて欲しい。