1月15日(月)

メールの通知音で起こされる(--;

そこから眠れてないけどメール見たら5時過ぎだったよぼけー

就寝中はサイレントにしとかないとだね(´`)

歩く気力も無く、自転車で出勤(´Д`)

【朝ごはん】
白米、とびっ子、明太子、ピュアラルグミいちご
辻利 ほうじ茶ミルク ショコラ仕立て

豆乳で♡ 


 パッケージが可愛い♡



今日も平日の割りに混んだけど、精神的にダメージを受けてないから疲れ方が清々しい流れ星


やっぱり仕事は人間関係が一番大切!チュー


【おやつ】

Starbucks Coffee

ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ。

迷った挙げ句スタバに。思ったより甘過ぎなく当たりだった星


つか、完全にスタバブロガーの影響w



これは向こうの親との直接対決かなとも思ったけど。


ああいう人種とは関わらない方が良いのだろうな。


だとしても、やられっぱなしでいることも癪だから。


いつかは実体で(笑)乗り込まなきゃいけない日が来るかもしれないね。


このまま泣き寝入りなんてしないから。


覚悟しとけムキー


ちなみに今日も友達B(仮)は休んだらしい。


息子は、Bが悪い訳じゃないから、て真顔


私も怨念を向けているのはB本人ではなく毒親なんだけどねキョロキョロ


これ以上、息子に危害を加えることがあれば、オマエのこども熱だけじゃ済まないよ?てことかしらニコニコ


物理的にも、サイキック的にも、ボッコボコにしてやるから凝視



【夕ごはん】

炙り焼えいひれ、鶏油パスタ

日本酒のアテに買ったけどそのまま食べちゃったもぐもぐ

リュウジのバズレシピだけど、う~ん;



今朝、高校教師からメッセージ来る夢を見た。


やっぱり、かなりショックなんだろうショボーン


高校教師&球児はマッチングアプリで繋がってる唯二のイケメンだったからな~(T_T)


辛うじてO先生からは返信来ましたが…LINEはもう必要最低限にしておこう。


異性として見れる相手との縁が切れていく泣くうさぎ


もう、恋するなってことかしら…。


恋、辛かったでしょ?て(><)


あとは、やっぱり私って、中身がオンナじゃないから恋愛対象にはならないんだろうな、外側は女だから性の対象にはなっても真顔


よくよく考えてみたら私に恋した人、一人もいねぇwww


ああ、一人…ルブルではいたがな・・・。


とにかくイケメンにはモテない(T^T)


恋するとフラれる赤ちゃん泣き


もう私、恋愛だめぽ(・∀・)






1月16日(火)

今日はマッチングアプリ顔合わせ2人目、吉祥寺デートですが、安定の遅刻です(-_-;)

私はもう、バイトの時間より早く洗濯して化粧して外出することは出来ませんネガティブ

予定より30分弱遅れで吉祥寺駅に到着。

吉祥寺散策するには死ぬほど寒い真顔

【朝ごはん】
TEA HOUSE はっぱ
吉祥寺プティット村という新施設の中にあるcafeでまずはティータイムコーヒー
猫がつくったお城というコンセプトのメルヘンテーマパークです黒猫
中に足を踏み入れると私好みの世界が広がりますクローバー
マーキャット(笑) 噴水とか小川とか大好きおねがい

2階から。セレクトショップも猫グッズだらけでした猫

ブランコと水が滴る水瓶オーナメント

ティーハウス はっぱの入り口やしの木
一階は無人レジ(^^;

オサレ店内♡
引っ越し当初からトイレに欲しかったハンギンググラスプランターがいっぱい。やっぱ買おう!おーっ!
窓も凝ってて可愛い目がハート

数あるポットティーの中から、ばらの紅茶をチョイス。
ばらの花びら入りラブ

フレンチトースト。猫型ふわふわハート

職業は消防士さんらしいびっくりやっと興味が湧いた(笑)

だけど食べ終わって、これからゆっくり話して盛り上がりそうなところで『そろそろ行きましょうか!』と…。

色々回るには時間が限られてるから仕方無いけど、もう少し寛ぎたかったなタラー


cafeを後にして、懐かしの七井橋通りを歩いて井の頭公園へ。
左手には行きたかったけど行けなかった居酒屋 鳥よし悲しい

極寒の井の頭公園w
でも晴れて良かったおすましスワン

今朝、待った挙げ句、電車の中からO先生へLINEして井之頭弁財天 大盛寺と七井不動尊について聞いたら、それぞれ400円と500円と返信来たので訪れました照れ
井之頭弁財天。対人運の神様だそうです。
恋人と来ると別れると噂のお寺だったので、対人運に納得。悪縁切りしてくれるんじゃないかな?
手水舎。

子供たちの友人関係を真っ先に祈願。
息子が友人Bの母親に嫌がらせされませんようににやり

そしてお隣の七井不動尊へ。今まで存在を知らなかった;
こちらは金運の神様が二体もだそうですびっくり
相変わらずの不起訴祈願と(笑)、お金が無駄遣いにならないように、そしてまたお金拾いますようにw

池のほとりに佇むお地蔵さま。

カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館。
公園内にぽつんと佇む、昔住んでた時に入ってみたかったカフェ。

公園を抜けて、トーホーベーカリーを目指します。
三鷹の森ジブリ美術館。コッチは昔住んでた方面。
ラピュタのロボットがいます。引っ越す前もガラケーで写真撮ったな〜。

極寒&強風の中雪の結晶15分くらい歩いてトーホーベーカリー到着です!懐かしい爆笑
歩いてるとパン屋に当たるってくらい、家の近くにはパン屋がたくさんあったパン
コッペパンサンドが印象的なお店だったけど、種類は少なくなってました(^^;
でもパンの種類は豊富で居るだけで楽しい目がハート

家族の分も買ったので、当然自分のお金で買うつもりだったのですが…払ってもらっちゃいましたアセアセ

帰りも同じく極寒の中、駅の方へ戻ります(笑)

【昼ごはん】

BAR&KITCHEN Funky

サンロードにあるオシャレなBARでかなり遅めのランチ。
内装もシックで大人な雰囲気。
BARなんて、こういう活動でもしてないと来れないもんね…。
ランチは紅茶飲み放題びっくり イングリッシュティーと2種類あったけど、アールグレイにしましたコーヒー

せっかくなのでスパークリングワインを注文シャンパン

パスタ。天使の海老とからすみのソース。

せっかくだから好きなものを選んだけど、おそらくめっちゃ高額になったと思う;

てか、奥さんとよく来る店だとか滝汗

地元で知ってる店となるとこうなるのは仕方無いけど、何となく、うーん(--;)

そして、私が食べ終わって落ち着いて会話ができると思った矢先に、また「そろそろ行きましょうか!」て…;

え、早く帰りたいの?(-""-;)

まぁ結果的にベストな時間ではあったのだけど、これでは関係は深まらない。


店を後にして、同じくサンロードにあるドイツパン専門店リンデへ。
ここでも、お代を出していただきまして;ゴチになりましたm(_ _)m 金銭の神様のお陰かな?笑


パン買ってくれたり持ってくれたり紳士的な振る舞いは素晴らしかったけど、正直見た目もノリも、相性は中の下。

消防士の話ももっと聞きたかったし。

二度と会いたくないレベルではないけど、此方から会いたいとは思わない。

ただ吉祥寺に行けたこと、可愛いカフェに行けたこと、美味しいパンが買えたこと、神様に会いに行けたことは良かったスター

あと奢りでないなら食事も行く気無いけど、やっぱり払って貰うのは負い目を感じる(-_-;)

まぁ、次もある人なら手土産で(気持ち的に)相殺されるかもだけど。


【夕ごはん】
買ってもらったパン
リンデのフレッシュジャーマンサンド。

トーホーベーカリーのラウンドサンドイッチ。

娘とはんぶんこにっこり

トーホーベーカリーの自家製サクサクカレーパン。旦那とはんぶんこ。

トーホーベーカリーのベーグルサンド。一人でw


私が、今は恋人は求めてない的なことを言った時、ちょっと絶句してたような気がする。笑

もう連絡は来ないかもしれないね。

付き合う気無いから良いんだけど、また吉祥寺行きたかったなぁw

パン屋もカフェも、近場で開拓しよう(^_^;)





1月17日(水)

【昼ごはん】
職場の廃棄のほうれん草と油揚げの赤味噌汁w

部長ご来店。本当もう、顔も見たくない。


今朝、鍵をポストに入れようとしたら怪しい女がいたので持って行くことにしたので休憩無しで即帰宅ショック

【おやつ】
昨日のパン、辻利ほうじ茶ミルクショコラ仕立て
トーホーベーカリーの塩バターロール。娘絶賛。てか、娘塩バターパン好きなんよね(^o^;)

リンデのプレッツェル。思ったよりプレッツェルだったわw


息子の友達B、コロナらしい。クラスで一人だけ…。

私自身の異様な疲労感を鑑みても、私が生き霊を飛ばしたとしか思えませんニヤニヤ

別に子供を傷つけたい訳じゃない。

クソ親が、『まさか、S(ウチの子)を除け者にしたからバチが当たったのでは?!ガーン』と思ってくれたら良いんだけど。

自分の息子の辛い気持ちも察っせられないのだから無理かなぼけー


【夕ごはん】
皿うどん、キャラメルアーモンドラスク
おうちコープの。ヒガシマルと大差無いです。

職場から。Pastel。


私が息子の件でまたカウンセラーと面談するかどうか悩んでたら、職場の友達が『B君がカウンセリング受けたら良いのにね』て。

まさにだわ驚き

そうすればBの母親にも指導が入るし!

でも、親の許可が無ければカウンセリングは受けられないから無理かな…。

だけど、コロナになったのも私の生き霊じゃなくて、Bにも精神的な苦痛があったとは思うよ?

大好きな友達に、誕生日会来るな、て伝えなくちゃいけないって、相当辛くない?

それを子供にやらせる親・・・。

終わってる(ー_ー)





1月18日(木)

【朝ごはん】
コッペパン(つぶあん&マーガリン) 1個
娘の為に買ったのに(・∀・)


O先生の双子は男の子と女の子で今は年中さんで、性格は全然違うらしい。笑

バレーボールチームの声出し応援、保護者より覚えてたらしいw

子供を連れて応援に来てたみたい。

奥さんも?と聞いたら、奥さんは見たこと無いって。

よかった照れ ←


【おやつ】
COCO'S
赤ワイン。氷入り。

チキンとかぼちゃのデミグラタン。ココス唯一のハズレ商品ハートブレイク もしかしたらココスは鶏肉✕かも?


2連勤終わりで酒盛り。笑

もう婚外恋愛活動はお休みしようと思ったのに、昨夜、本命たちの穴を埋めるべく、新規マッチしてもうたにやり

本命たちとの楽しかったメッセージのやり取りが忘れられなくて・・・。


【夕ごはん】
ふわうま 抹茶塩味、湘南ゴールドグミ、あごだし鍋

めちゃめちゃお腹空いてたのに食べる前に寝てもうた魂が抜ける  食べたけどw



最後の悪あがき。


高校教師のShoさんに今までありがとうメッセージを送信。


途中、離婚する気もないのに婚外恋愛に溺れてる彼にイラついたのも事実。


もう返信来ないかもしれないと覚悟したけど返ってきてたから、今年もよろしくなんて言われた直後に途絶えるとは思わなくてショックだったわショボーン


ならその前に切れよイラッ


しんさんも・・・こっちは順調だっただけに訳が分からない。


最後のメッセージはどちらも息子の部活のフットサルの話を送った。


久々に楽しかったから・・・そういう話も聞いてくれる相手が良かった。


子供の話がNGだったのかな。


私は今は、恋を求めるミセスシンデレラではなく、母親モードになってるからね;


二人とも、ママ友ではなく、カノジョが欲しいんだもんね…。