12月18日(月)


【朝ごはん】

こだわり酵母の塩バターパン


三連勤最終日、歩く体力が無かったので、自転車ですネガティブ


お局と仲良かったバイトの人が子供と友人を連れて来店。


類は友を呼ぶのかな?本人も友人も性格悪そうだったし、子供もクソガキでしたブー


【おやつ】

まるcafe

キャラメルナッツパンケーキとチャイティー。

三者面談があるので本当は帰ろうと思ったんだけど、自転車で来たことで今日も寄れてしまうというw


でも、やっぱり帰ろうと思ったんだけど、同僚と行く流れになり、結局3日連続来てしまいました(^_^;


しかし帰り際、自転車のカギの紛失届騒ぎに;


結局いつものフリースの四次元ポケットにありますた魂が抜ける



三者面談、担任急に愛想良くしやがって(-_-メ)

今までの態度と全然違うじゃねーかムカムカ

そしてイジメ問題の会談。

今日は学年主任のみ。一抹の不安(-_-;)

息子の加害者の転校が決まったようです。

かなりヤバイ父親だったようで先生たちも手を拱いていた模様(ーдー)

向こうの子供も親の被害者だと思いました。

ただ、やっぱり学年主任さぁ…悪い人じゃないんだけどさぁ(--;)

モヤモヤにやり


【夕ごはん】

至高のカルボナーラ、京たんごメロングミ
夕張メロングミ、TOUGH GUMMY オレンジバイブス
冬ポテト トリュフ香るチーズ味、金柑

リュウジのバズレシピ。これからカルボナーラはこれだな。

毎度お馴染みニッポンエール食べくらべ。メロン編。笑

負けじとWさんが反撃w

より深いとこまで入り込んでるのはWさんの方。

Wさんも私と同じく大学1年の時の同級生と結婚したんだって。

でも婚外恋愛経験は私より豊富らしい。

取りあえず、私が唯一付き合ったと言える明伸さんの話だけ伝えた。

でも、言う必要あった?;

旦那との関係も伝えたけど、マイナス印象になってないかなぁ?(><)

高校教師にはもうこちらから会える曜日を聞きました(-_-)

こちらの都合の良い曜日も伝えました。

写真も見せたのにさぁ、会う気あるの?イラッ

黄色・ソーラープレクサスチャクラ。


結果を早急に求めるのではなく慎重にいって欲しい。どんな状況にも寛容に。蜂の巣や蜘蛛の巣を作る感覚で結果ではなくプロセスを楽しんで。


ふむ・・・笑


私はまた、急ぎすぎてたのかな…。






12月19日(火)


何度もメールチェックしちゃう(´`)


こういうのが嫌だったのに赤ちゃん泣き


そして…私がこの前タダでゲットしたパティスリー雪ノ下のクッキーどこ行った?!ガーン


【朝ごはん】

貝だし茶漬け、島原手延素麺、QQ糖 ライチ味

夕張メロングミ、京たんごメロングミ

LOFTで買った中国のグミ。
さぞかし砂糖たっぷりで甘いのかと思いきや、小粒のハードグミでしたアセアセ


 果肉がオレンジ色のメロンの味。


果肉がきみどり色のメロンの味。果実に忠実ってことよ驚き



ウダウダし過ぎて家出るの遅くなったけど、予定通り銀行と無印良品には行けました。


そして予定外だったのが、無印良品の隣にできた話題のロピア。


ちょっと覗いたつもりが・・・

激安ピザに…ピザ

おしゃれサラダに…サラダ

チキンなら何やら、コストコですか!?滝汗


野菜もパンも何もかも安い驚き


もうロピアしか勝たん目がハート



【おやつ】

まるcafe、ロピアの試食のペパロニピザ

ティラミスパンケーキ、カフェオレ。

半額フェア最終日流れ星4日連続の御来店ですニヤニヤ

昨日友人が言ってた通り、カフェオレは薄い;

でもパンケーキが過去一ふわっふわラブ

これ、焼く人によって仕上がり変わるんじゃね?(^^;


メール来ない悲しい

もう駄目なのかな・・・。(←早w)

引くか迷ったけど、やっぱり引いてみた。
Wさん。カップのエース。 愛情で満たされる心赤ちゃんぴえん

高校教師。ペンタクルの4。ペンタクルの3。

今の心地好い関係を長く続かせたいとは思っているけど、積極的に進めようとは思ってない真顔


まぁ・・・どちらも良い結果でホッとはした;


だけど夕方はどちらからもメール来ず・・・ショボーン



【夕ごはん】

ロピア戦利品、ペペロンチーノ、QQ糖 ライチ味

国産ホタテと海老のチョレギサラダ。子供たち、この海老は好きじゃないって(ー_ー;)

ヤンニョムチキンとタッカンジョン。

クレイジーソルト系、また買っとかなくちゃ。



ガンガンメールが来てた時はお腹いっぱいだったくせにねw


食欲だってそうなんだから、それは仕方無いか。


食事の時間まで待とう…不安だけどショボーン


つか、知らないうちに何人かマッチング解消してるしよ(ーωー)


間違えてマッチング成立させちゃった人と意外と良い感じでやり取り出来てるという(^o^;)


やっぱり、話してみないと分からないよね☆






12月20日(水)

高校教師には追いメールで婚外恋愛経験があるのか聞いてみました。

もし向こうから聞かれたら、小学校教員のこと、やっぱり言おうかな・・・。

プラスに働くのかマイナスに働くのか分からないけど。

Wさんとは今のところ順調で、会う方向に向かってるのかな?

まだメッセージだけにしましょうとか言われたら笑うw


【昼ごはん】
SHONAN Grill Style
牛100%ハンバーググリル丼、ジンジャエール。1080円。

娘の部活イベントの観覧の帰りに湘南テラスモールの湘南キッチンでランチ。

娘は…馴染めているのだろうか。

最初はあんなに楽しくやれてたのに…。

そして毎回思うけど。ウチの高校の生徒、下品だ・・・(-_-メ)


マッチングアプリの他の殿方だけど。

私のことを知ろうとしない人とは、もうやり取りするのやめようかな。

アプリを辞めるということでLINE交換したライダーマン・・・行ってきます!とか、ただいま!とか、恋人じゃねーんだよ(-。-;)

それ以上、私について聞いてこないし、ただのメッセージのやり取りの相手なら他を見つけて欲しい。

マッチングサイトでやり取りを続ける基準だけど、結局、私に興味があるかどうかがカギだったみたい。

Rさんも、会いたいとは言うけれど、私について何ももう聞いてこないし。

だから、興味も抱けないし、会うメリットも見いだせない。

会いたい、メールに返信が欲しいと思うなら興味を持たれる努力しろ!て思う不満

何も聞いてこなくても、相手に光る何かがあれば、私も興味を持てる。

風太くんとか、人違いマッチング(笑)の相手とか。

恋愛対象では無いけどね(^^;


【夕ごはん】
おでんうどん、テオブロマ監修 濃厚ショコラプリン
鎌倉ハムソーセージとキャベツ入り。

ロピアの商品なの?滝汗


Wさんに写真見せてもらった。

う~ん;53歳だもんね…。

アイツが若すぎたんだよなプンプン

なんだかんだルックスでテンション下がる私w

しかも、自然な流れでということで、会う約束もナシ笑い泣き

ブーツ…買ったのにな・・・。
自分へのクリスマスプレゼントサンタ 旦那にUNIQLOのパンツ買ったから、コレ買ってもらおうw

会う流れになんてなるのかいな;

④。一応オカユさんには、計画を練ると上手くいかないので、流れに身を任せて、行き当たりばったりで、なるようになるとゆる~く考えておくと、流れに乗れると言われてますがうさぎ



高校教師は今日もメール来ませんでしたショボーン


今夜は生徒との飲み会と言ってたから、今夜は来ないし。


他にもやり取りしてる人がいて、そっちが上手くいきそうなのかもしれないし、私の見た目が好みじゃなかったのかもしれない。


それはもう仕方無いことだけど…。


いきなり切ったりはしないよね?;


やっぱり“先生”は、逃したくない凝視


たまたま見た『他人に言えない恋愛』ジャンルのブロガーさん、整体の先生とも付き合ってるって・・・。


ほんの少し、



湘南テラスモールのイルミネーション乙女のトキメキ

青のイルミネーション好き。
いつ、カレシと、観に行けるんだろう・・・。


このマッチングアプリで、私は本当に恋人が出来るのでしょうか(ー_ー;)