11月2日(木)


【朝ごはん】

白米、麦入りとろろ、明太子

シャインマスカット大福

お供えの残り。セブンイレブン。


一週間振りのバイトで遅番なのに(だからこそ?)めっちゃ疲れたえーん

休憩場所もどこに行きたいか何を食べたいか気持ちが定まらず、彷徨ってたら昔のバイト先の友達が声掛けてくれた照れ

一昨日、別店舗に食べに行ったばかりでの今日。

縁て不思議だねニコ


【おやつ】
Wendy's First Kitchen、温泉まんじゅう
ホットコーヒー、ポテトS。

職場から。箱根土産。


捨てる為に、やはり日曜日、既婚者合コンに行こうと思います。

ただ、川崎と横浜、どちらに参加しようかと思って。

15。横浜に行きたいんじゃない?て。笑


川崎の方の結果が良くなくて、こちらも大喧嘩の末に絆が深まるとか、既婚者パーティーではあり得ない結果だったけど笑、電車賃的にも時間的にも年齢的にも、こちらかな~て。


川崎の場合、時間が早いから、その後に遊んで帰れるとは思ったけど誘われない可能性もあるわけでw


横浜の場合はもしも誘われても一時間弱で帰らなくちゃいけないけど、逆にその方が良いのかも。(誘われたらの話。笑)


https://youtu.be/rGrSUsfQtBo?si=udCt8Qm0viTn5tQJ 

③。 カラダの関係になるのは早まるな!て言われてるしw


既婚者合コンでは、(とりあえずはw)プラトニックな関係でもOKな人を求めよう。


色んなお話ができる人、いたら良いなぁ…。


【夕ごはん】
国産豚肉で作った米皮春巻き、BOOST BITES
コリコリSOURS、果汁グミ 温州みかん
ピュアラルグミ ぶどう
パルシステム(?) 娘が美味しいって。私はどれも同じに感じるのに。笑

だって、生まれて初めて食べたグミはきっと明治の果汁グミだもんね。


ピュアラルグミも好き。カバヤも好きよ!ジューCとか大好きだった。 


私の今の趣味、グミかも凝視



一応、生え際の白髪を染めてみましたけど、やっぱり色が違ったっぽいw

前回もう一段暗い色だったか;

肌のスペシャルケアは、直前でいっか。

めんどくさいなーニコ ←

てか、早めに申し込まないと満席になってしまう恐れがある。

でも、子供を抱える身としては何が起こるか解らなくて予約しづらい;

もっと言うと、当日だって試合で万が一ケガとかなれば行けなくなるし。

でも試合が無事に終わるのを見届けてからの予約はかなりのギャンブルだぜ?

キャンセル料、1000円+振り込み手数料。

当日もギリギリまで募集してるイベントもあったけど。

厳しいよね…(´`)

あと整形外科の予約が入ると思って空けといた日、新宿でアラフィフのイベントがある!!

これ行きたいけど、たったの一時間?!びっくり

1対1で面接(←)出来るのは嬉しいけど、一時間て短くね?;

でも、せっかく無駄な休みだし、行きたいなぁキョロキョロ

つか、靴どうしよう;

そこそこ寒そうだからブーツか?

爪先剥げてるけどw

いざとなると色々タイヘンだぁ(>_<;

ちなみに新宿のアラフィフコン。

⑦。横浜イベントと同じ易カードが出た笑い泣き
ナニ?!雨降って地固まる、て笑
どこのイベント行っても参加者とケンカするの?私w

あとは、外見に惑わされず、本質を見ろ、て。

中身重視でね。





11月3日(金)

夢見最悪。寝ながら叫んだ気がする(-_-;)

何?なんのストレス?;


バレンタインデーに彼に富士山のおみやげと一緒に一言だけのお礼の手紙入れてドアノブに掛けて、それで終わりにしたいと思います。

会いたいとかは書かない。

もう素直な気持ちはLINEしたし。

捨てられようが何されようがこちらには分からないし。

泣くかな・・・最期。

昔からだけど、バレンタインには良い思い出が無い。


【朝ごはん】
クノールカップスープ 完熟栗かぼちゃのポタージュ
ピュアラルグミ ぶどう、BOOST BITES


私とはバッティングしないと思っていたフリーターと今日一緒だった(-_-)

もういいよ私がいる日は来なくて真顔

バイトも事前バッティング防止希望出せないかな。笑


【おやつ】

Wendy's First Kitchen
クリームソーダ、ポテトS。


読み聞かせのイベント、思い出してみたら小道具やらメイクやら、思ったより大変だった;

てか、子供いないのに主役やることになるとは泣き笑い


【夕ごはん】
豚肉キャベツ塩ラーメン、グミ各種


縁切りの効果が薄れてきてるのだろうか。

もう一緒に働きたくはないのでまた祈願しなきゃだし、次はもっとこちらも毅然とした対応を心掛けよう。





11月4日(土)

疲れて寝落ちした(-_-;)

コンタクト捨てれば良かったな(>_<)

【朝ごはん】
グミ、マシュマロチョコ
娘がレンチンしてビスケットに乗せて食べてたからもらったもぐもぐ


今日、既婚者合コン申し込もう。

フェイスパウダーと口紅塗ってみたけど老けた;

服は明日の気温次第だ。

今日は娘のダンスイベントなので帰宅してから。

間に合うかな;


【昼ごはん】
子どもゆめワールド&矯正展
タイの店で買ったロティ。500円。生地も中身もめっちゃウマーラブ

ナポリタン感強めのパッタイ。笑 500円。

フランクフルト。400円。

ブラジルのお店で買った牛肉のバーベキューとブラジルソーセージ。一つ400円。お目当ての牛タンが無くてがっかりの娘も喜んでくれたニコニコ

ホットコーヒー。おもちの行列に並んでる最中にw

あんこ餅。日は久々のつきたて餅うまー酔っ払い

いそべ餅。4年振りのイベント、満喫出来ましたウインク


既婚者合コン申し込みしました。

明日の洋服も決定。

LINEのアイコン、BGMも変更。

ムダ毛処理、肌のスペシャルケア、完了。

私、緊張。笑

生まれて初めての合コンです…魂が抜ける


【夕ごはん】
いそべ餅、あんこ餅、ネギのペペロンチーノ
フライドチキン
チキンはおうちコープ。子供に好評。


赤・ベースチャクラ。 毒素をデトックスしたい、余計なものは区切って、要らないものは手放したい。


またまた手放せと(笑) 手放したら新しい流れがやってくると。


毒に斬り込んでいく・・・て、もう同じことしか言われないニヤニヤ


毒を取り除いてバランスが取れさえすれば輝くのは容易だって。


自分が輝いてることに気付けると、一気に世界が広がる、飛躍していける。


確かに、新しい世界に足を踏み入れようとしてるもんね。


ただ、今YouTube鑑定で聞いた明日のアドバイスがカップの4で、相手の悪いところばかり目についてしまうから、良いとこを探して褒めるようにしてみて、て知らんぷり


白馬に乗った王子様を期待しすぎてるのかな…ショボーン


あと、彼はもう骨だと。


もう、しゃぶりつくしたかな?笑


いつまで味のないガム噛んでるの?てやつねw


ま、明日は高望みせず、味がしなくなったらまた新しいガムを食べればいっか!爆笑