9月10日(日)


ディズニーランドとか学園祭とか、人が楽しもうとして行ってる場所は波動が高いのかもしれないね。


こどもの国もそう思った。


また家族でお出掛けしたいな(><)


【朝ごはん】

瀬戸内レモングミ


【おやつ】

桃、ミニチョコクロワッサン、チョコのスコーン
素揚げトルティアチップス

桃、まだ傷んでなくて良かった;

まったくウチの職場は…(-_-;)

誰かをイジメのターゲットにしないと気が済まないのかね。

自分もやられて嫌だったろうに、頑張ってる男子高校生を自分の代わりにターゲットにしようとするとかサイテーだ。


【夕ごはん】
無限パスタ、瀬戸内レモン
リュウジのバズレシピ…だけど、ネギを大根で、更におろしニンニクを入れ忘れて作ったけどそれなりにいけた。笑

パルシステム。さっぱり!


昨夜、YouTubeで、彼がどういう気持ちで謝罪LINEを未読にしてるか聞いた。

絶縁したつもりなのか、一時的に距離を置いてるだけなのか。

結果、カップの4。

終わらせるつもりはないけど今は受け取れない、て。

こういう場合は時間が必要だって。

放置しとけって。笑

彼は、私をこんな扱いしても自分から離れていかないだろうと思ってるって。

離れたら離れたで仕方無いと思ってるって。

・・・切ったつもりじゃないのかよ(--;)

てか、何様なんだ…?まぁ、今さらだけど。笑

でも、前みたいに施術から始まることは無いからなぁ…。

もう二度と彼の施術は受けられないから。

来週は、そもそも私に愛情はあるのか聞いてみよう…。

まぁでも、大事にされてないことは一目瞭然だ…。





9月11日(月)

夢を見たせいか、朝から疲れてる。

やっぱり、新しい整体師とは恋愛関係にならなくていいやw


彼とはまた繋がれますか?

単に繋がれないとも取れるし、繋がってはダメだというメッセージとも取れる。

そもそも謝罪LINE文のSUCCESS!て何だったのかと小一時間(-_-)

ずっと、あざらしさんタロットとも、エンジェルアンサーさんとも、意志疎通が出来てると信じてたんだけどな・・・。

私の身体を治すため?

馬場先生の元へ送るため?

彼との関係が続いていたら絶対に馬場先生のとこには行かないもんね…。

そう考えるしか、自分を納得させられない。

悲しいな・・・。


性懲りもなく彼の気持ち。

力…Lovers&Deathでも未来に出てたカードだったけど、信じられなかった。本当に私に対して?て。

今も信じられないけど、補足に戦車 逆位置。
思考と行動が一致しない。天邪鬼ってこと?(-""-;) 
でもなぁ~『合わない』とか『ズレを感じる』とか言われたしなぁ~。

もう一枚、ペンタクルのキング。
恋より仕事が大事、なのか、プライドが許さない、なのか…。
こっちから謝ってるんだから、プライドが許さないは違うか…。

・・・てか…こんな人と復縁したところで…待ってる未来は・・・

結局、『合わなかった』のかなぁ・・・。


【昼ごはん】
スイーツパラダイス
学園祭の振替休日の娘と新宿の個展へ行った後、スイパラへ。

娘がメロンとシャインマスカットを食べたいということで、フルパラコース3000円…。
果物は他に、ピオーネとマンゴーとパイナップルがありました。

フルーツウォーターまであってテンション上がったけどよだれ
ほぼ味しなかったw

店内。ケーキの種類は豊富。

フライドポテト、フルーツ、ぶどうのムースケーキ、シャインマスカット大福。

きのこのスモーキーカレー。まぁまぁ美味しかった。

ぶどうのタルト、チーズシフォンケーキ、とうもろこしのシフォンケーキ、かぼちゃのムース、抹茶のムース、ラムネのダイカット。ラムネきれい!

パスタ。しめじとエリンギのソース。

大豆ミートとモヤシの担々スープ。

ハーゲンダッツとイル・ジェラート。抹茶、抹茶ラテ、マンゴー、アレキサンドリア、ピーチ。

10年程前に行った上大岡のスイーツパラダイスでは、ティーポットに紅茶を一人ずつ淹れてくれるなど、かなり高級感に溢れていたのだけど・・・新宿店はめちゃめちゃ安っぽい印象でした。

娘の希望だったのでフルパラコースにしたけど、そんなにフルーツって量を食べられるものでもないから、3000円は高い;

てか、向かう途中でトレンディーエンジェルのたかしとオズワルドの伊藤とすれ違った爆笑さすが新宿!


【夕ごはん】

博多一風堂 白丸元味、アーモンドリーフ

スッパイ大作戦 トロピカルフルーツ味

 久々にとんこつラーメン食べた。



緑。破局を当てたこの動画なのだけど。


最後の、『別れることになったとしても縁が深いのでまた一緒になれると思いますので。』というオカユさんの言葉を信じたい自分がいる…。






9月12日(火)


今日は馬場先生の施術の日。

という訳で、昨夜Lovers&Deathを引いてみた。

世界逆位置は彼の時にも出まくったなw
そして私はどうやら彼との失恋から立ち直れるらしい。笑

未来のカップのナイト逆位置と補足の法王は、私は好意と勘違いしてしまうかもしれないけど、他の患者にも同じようにモラルを持って接しているということかなw

ただ、アドバイスが

カップの4逆位置。 受け取って!なのよね。

好意か厚意かは知らないけど、気持ちは受け取るようにしましょうキョロキョロ


今度の鑑定で彼に愛情が無いと出たら、もう本気で彼のことは忘れよう。

そもそも忘れても良かったけど、彼の施術は諦めたくなくてどうにかしたかっただけなのよね。

だけど代わりに施術してくれる人見つかったし。

しかも彼より腕も良いかもしれないし。

まだ分からないけど・・・。

今まで散々期待して裏切られてきたから、簡単に信じないことにしたから。


【昼ごはん】
PASTA RⅠ
施術後にオシャレビストロでランチ♪
久々にサイゼリア以外のイタリアンレストランに来たパスタ

スープ付きパスタランチを注文しました!
有機かぼちゃのポタージュスープ、サラダ、パン。
パスタ多めでスープ、パン無しのランチと迷ったけど、贅沢感を味わいたくてニヤリ

メインのパスタ。
マーレ・ビアンコ。海鮮ペペロンチーノ的な。笑

食後のカフェ。
カモミールジンジャー。ティーポットで提供だと思ってたら違った(^_^;)

田園調布とはいえこのコースで1750円は妥当だコーヒー

ランチタイムは長居は出来ないけど;

整体院のある方は庶民的な店が並んでて高級住宅街感が無かったんだけど
やっぱりセレブの街でしたw
駅舎からしてオサレよね。


てか・・・

悪化のきっかけの整体院、彼のとこだってバレてるなwww

先生もそれで全て合点がいっただろう。笑

保土ヶ谷の知ってて地元の知らない訳無いしねニヤニヤ

ま、隠すつもりも無かったんだけど。

どうなんだろう?先生と彼は仲良いのかな?

つか、整体を生業にしてるのに、彼、黒帯じゃないことが発覚笑い泣き

一緒に助手してたけど、何となく、仲良くなさそうな(^^;

一緒に働いていたなら尚更、彼の傲慢さと高慢さには気付いてるはずだもんね。笑

今日も、悪化は腰を緩めたせいだ!て完全に強調してた(^o^;)

彼のこと、嫌いなのかなw

仲良かったらもう少し庇うような気もするし。笑

そえそう、元の整体院の愚痴を吐くことについて。

先生が彼の整体院だったと気付いてて、尚且つ彼を嫌いなら、確かにこうだろうw


とにかく、彼は武道も極められてないし、整体師としての目もそれなりにしか養われていなかったということか。

私みたいな難しい患者じゃなければ十分な力量なんだろうけど。

残念ながら彼は私のことは手に負えなかった。

患者としても、女としても。

馬場先生は、どうだろうな・・・。

どっちの意味でも。 ←笑


相鉄線に迷い込みながら、何とか地元駅に戻ってきた(-""-;)

今、路線どんなことになっとんやガーンオールブルーかっ!w

【おやつ】
KFC
挽き立てブレンドコーヒー、エッグタルト、カーネルクリスピー。

ドトールでスイーツ系ドリンクと迷ったけど、結局。

メニュー看板の前で迷ってたら、テラスにいたオジサンに『お姉さん、可愛いねぇ!』て声掛けられた。笑

柳生さん動画効果かしら口笛

つか本当に効いて欲しい人には効いてるのか?笑い泣き


彼の施術の後は決まってケンタに寄ってたな。

モヤモヤを解消する為だったり、ドキドキを落ち着かせる為だったり。

大抵モヤモヤだったけどw

思い出のお店も、上書き保存PC


【夕ごはん】
春雨入り黄金麻婆豆腐、サクレ レモングミ
XYLISHグミ、さけるチーズとうがらし味
リュウジのバズレシピ。エバラ黄金の味 中辛使用…だけど、足りなくて甜麺醤と醤油プラス。笑
輪切りレモンの形照れ

18才から整体の勉強をし始めたって聞いて、あまり勉強の方はしてないのかな?て思ったけど、改めてblog読むと文章力や語彙力半端ないなアセアセ


古代生物とか普通じゃない知識もあるし、今度聞いてみよう♪・・・て、聞けるのかなぁ…?;


恵方参りでは『先生と心を通わせたい。』とお願いしてきた。


恋愛じゃなくていいから、たくさんお話したいなぁおねがい


・・・彼とも、それで良かったはずなのにね…。