8月1日(火)


【朝ごはん】

昨日の炒飯、桃


娘は無事に広島へ出発しました。


今日から2泊3日で広島の原爆資料館などをめぐります。


私は鍼灸院の日。


娘を見送るから早起きしたのにアイロンかける時間なくなった(-_-;)



【おやつ】

ほうれん草のもっちりフランス
ジュウニブン チーズケーキ
こつぶでカラフルなフルーツゼリー

BonVivant。リピート。ここのパン屋は美味しいと思う。

JUNIBUN BAKERY。絶対美味しいヤツだ!と思って買ったけど、普通だったw

鍼の後、本当は赤レンガ倉庫のタイフェス?に行く予定だったんだけど、豪雨でまだカミナリも鳴っていたので横浜高島屋のベーカリースクエアでパンを買って帰宅しました。

一週間痛かった股関節だけど、今朝は治ってて、さらに腸腰筋マッサージで軽くなったガーン

鍼で筋肉を緩めると今までのバランスが崩れるから、一時的に痛みが出るとのこと。

好転反応、てやつ?

てか腸腰筋やっぱり緩めると全然違うのね;

腸腰筋が鍵な気がする…。

だとしたら最初の整骨院で辿り着いてた訳だけど。笑

このまま鍼と腸腰筋ほぐしで腰痛まで治ってくれると良いんだけどね(><)


今年はお盆休み取るらしい…。

家族で何処かに出掛けるのかな。

昨年は休み無かったのに。

彼が家庭に戻るのが辛い。

最後のLINEから明日で一週間。

お盆休みまでに連絡来なかったら・・・

私は、耐えられるのかな?

そもそも、本当に彼から連絡来るまで待たなきゃいけないのかな?

一昨年も部長の時も、待ったけど悪化したよ?

占い師の言う通りにしたけど。

あの2週間は本当に苦痛だったし無駄だったな。

でも今回は、「待ってます」と伝えてあるし、『時間が空いたら連絡します』て言われてるから状況が違うか…。

でも待てたら待つし、どうしても待てなかったら連絡しよ。

つか、「時間が空いたら」なんて言わなきゃ良かった。

自ら都合の良い女に成り下がるようなこと言わなきゃ良かった。

「時間が空かなくても会いたい」て、今度言う。

セフレじゃなくて恋人になりたいから。


【夕ごはん】
S&B 長崎からすみ&バター、レタス
米沢郷鶏スパイシーチキン、チキチキボーン

久々にパスタソース。 買うだけ買って食べれてなかった;



「生存&状況報告も待ってます」て送ったけど、素直に「生存確認してください(;_;)」て書けば良かった。

遠慮と気遣いは違うってね…。

遠慮してたらセフレになるって。

要望は素直に伝える。





8月3日(水)

【朝ごはん】
豆乳バナナスムージー

【おやつ】
COCO'S
ふわふわ純氷かき氷 いちご。 かき氷にホイップ最強。


なんで私が看板変えることになってるのよプンプン

ホールが時間に気付いて変えてよむかつき

てか仕事の後は汗がベタベタで冷えるから長く店に居られないなぁ(><)

てか、そろそろ普通に施術も受けときたいんだけどなぁ;


【夕ごはん】
手羽中焼き、餃子にしよう!、ペラモングミ
千秋麺
息子にたんぱく質を取らせたくて;

娘が広島の陽気というラーメン屋さんに行って、広島で食べた中で一番美味しいとLINEが来たのでウチもラーメンに。笑
Olympic。めちゃめちゃ( ゚Д゚)ウマー

駄菓子なグミうさぎのぬいぐるみ 



今の鍼灸院で歪みも直してくれるのであれば、彼のとこに通う必要もなくなるよね。


私、捨てられるのかな・・・。






8月3日(木)

【朝ごはん】
シャインマスカットコロネ
BonVivant。購買意欲をそそる商品が多い。笑


【おやつ】
淡雪花、桃
河口湖で買った桃。固い桃が好きなのに熟しちゃってたえーん

娘の広島みやげ!

宮島藤い屋の銘菓詰め合わせセットを買ってきてくれましたにっこり


こ、これは・・・

ASMRに登場していた淡雪花ーー!!ラブラブラブ

まさか食べられる日が来るとは・・・赤ちゃんぴえん

つか広島の銘菓だったなんて知らなかったわ;

米粉がキラキラさくさく目がハート
マシュマロはフワフワで、中にはしっかりとしたレモンの寒天ゼリー目がハート

グミッツェルを超えました真顔


【夕ごはん】
やわらかひとくちステーキ、アスパラの天ぷら
エビフライ、FAROのローストビーフサンドイッチ
パルかおうちコープ。  下の子がご飯何杯でもいってた(笑)

天ぷら粉が余ってたので。美味しかったけど娘が塩かけすぎた大泣き

常にストックです(^o^;)

よこすかポートマーケットにもお店があって、ずっと食べてみたかったのよね照れ
2日前のだったからなのか…いや、そもそも具だくさんは嬉しいのだけど、全く統一性が無く…いまいち。

てか、下の子が『お腹空いた』言う時は米三合炊かなきゃダメだ驚き


顔合わせた時から兆候はあったけど、またお局に辛く当たられた。

次からは私も、やられた時は止まらなきゃ駄目だな。

「え…?凝視」て。

店長に対しても、「3チェで外出てるんだから看板替えてこいよ!て感じでしたか?すみません、外出てたから3時になってるかどうかが分からなくて替えられませんでした!」て言わなきゃいけなかったんだ。

即行で判断して言い返すの難しいけど(><)

でもゆっくり考えてもいいから、そのまま流すのはやめなくちゃ。





8月4日(金)

【朝ごはん】
MOS BURGER
コーヒーシェイク。 色んなカフェでフラペチーノ系売ってるけど、コスパはモスシェイクが最強だな。


下の子のユニフォームとソックス二足を注文したのにソックス一足無かった問題。

学校で確認してもらったら『入れた!』と言ってるということだったけど、取りあえずもう一度学校にTEL。

優しいイケメン顧問が出たー!ラブ

が、絶対に一足無かったこと、業者がどうかしてる!ということをモンスターペアレントのごとく捲し立てる私ニヤニヤ

学校的にもお手上げ状態で困ってる感じだったので、私が業者に直接電話することになりまして。

無事、ソックスを納品してもらえることになりました笑

昨日の仕事のストレスもあったから息をするようにクレームの文言が湧いてきたわw

いやいやいや、クレームじゃねーからな!!ムキー

背番号まで間違えておいて、二足入れた!なんてどの口が言うのさ!ムカムカどっから出てくるその自信www

職場の人間にも同じように強気な態度ができたらなぁショボーン


【昼ごはん】
Jonathan's
海老と小柱のペンネグラタン、ドリンクバー、スープバー。

モスが寒くなったので場所移動;

てか、彼から連絡が来ないことでイライラしてて、下の子にもキツく怒ってしまった悲しい

もうハッキリさせたい・・・。

ただ今回は彼の置かれてる状況が状況だけに、これで彼の愛を測るのは無理がある。

私が思っている以上にプレッシャーなのかもしれない。

この前も私への気持ちを聞いたのにソードの9とかワンドの6逆位置とか、悩みがあってそれどころじゃない系のカードばかり出たし。

・・・直球で私への気持ちだったら笑う笑い泣き

でも私も限界だったから、会えないか連絡しようかと思ったけど
エンジェルアンサーさんから連絡は待つべきとの答えが;

でも、業者トラブルを彼にLINEで伝えることについては
て出てたのよ。

ズンバやって業者に勝って負の感情が和らいでいたので、一連の報告LINE文を作ったら
と出たので、送っちゃいました(・∀・)

帰ってエンジェルアンサーさんに聞いてからにしようかとも思ったんだけど、渾身の作品だったのでボツは考えられなかったし、最初予定してた「会いたいですぐすん」という泣き言LINEでもなかったので良いかな、と。

前回と同じく9日間待ったよ黒猫 ←

返信怖え~な・・・。

て、キタ滝汗

え…どうしよう;会うの難しいか聞いちゃダメかな…タラー

バイトの件で限界だ、てことに関しては何も言ってくれなかったぐすん

え…どうしよう…。

帰って菊理媛神とエンジェルアンサーさんに相談だ!!えーん


【おやつ】
河口湖の桃
これはまだ固かった!…けど、そんなに甘くなかったニコ


菊理媛神には「先生とラブラブになれますように」とお願いしてきました。

会う会わないは浮かんでこなかった。

とにかく恋人同士みたいにまたイチャイチャしたい。


【夕ごはん】
麻婆豆腐、こつぶでカラフルなフルーツゼリー
CO・OPの麻婆豆腐の素使用。
挽肉入ってるから嬉しい。
豚肉と水菜と大根の葉も入れたけど。


相談の結果、一応
とは出たけど…。

会えるなら会いたいけど…彼から誘って欲しい気持ちもある…。

限界が来たら誘うけどさ。

LINEも、彼からして欲しい赤ちゃん泣き