7月29日(土)


【朝ごはん】

TULLY'S COFFEE

抹茶リスタ。抹茶のアイスドリンクにハマり中。
これ美味いな。寒いけど。笑

ボクササイズ来て良かった。

身体動かすのはメンタルに良い。

ジャズダンス、昼のに行く?
また出たな・・・前も同じような時に聞いたら出た。
でも振り付け4週目だけど大丈夫?w


夏祭りは楽しかったみたいですよえー

私は本当に待ってて良いの?お迎え来る?保健所行きにならない?猫
気持ちに歯止めが利かなくなってるw
冷静にね…。

彼、ちゃんと戻ってくる?(´;д;`)奥さんのとこに帰らない?
大きな幸せな変化、て何?私にとって、だよね?;


前から気になっていた猫の腕時計を買いました。
この猫のように、おすわりして彼を待てるように。


彼は私のこと道具ではなく、ちゃんと人として好きですか?

11。YES。水を差してくる人の言うことは気にしないでw


結局、『人による』。これが全て。


【おやつ】
KFC
バジルチキンツイスター、コールスロー、レモネードソーダ。

お祭り中の地元に戻りたくなくて横浜グルグルした挙げ句、やはり地元のケンタッキー。笑

まぁ、今日はボクササイズとジャズで気分も晴れてたから、別に一人飲みはしなくても良かったけど。

落ち込んだ時に良さげなお店は見つけましたw


つかジャズ、振り付け一週目だったよびっくり

行って良かった照れさすがエンジェルアンサーさんだな!

チケットもすぐ気付いてくれた~えーんてか逆に心配してくれてたアセアセ

でもジャズは1ヶ月に一回くらいが楽しいかも。笑

特に好きな曲じゃなきゃ、毎週は飽きる(^o^;)

今度、主催の先生のレッスンも試しに受けてみたいけどね。


【夕ごはん】
さけるチーズとうがらし味、ふるーつ琥珀 果乃菓
こつぶでカラフルなフルーツゼリー
銀座あけぼの それぞれ 

二結。一昨年の部長の誕生日プレゼントでした。


施術の件も絡めてあるから、患者としてのLINEはしてくれるとは思うけど。

私のこと、思い出して欲しいな・・・。





7月30日(日)

【朝ごはん】
とろろごはん

【おやつ】
サーティーワンアイスクリーム、まるcafe
社員さんから。ジャモカアーモンドファッジ。
定番は間違いない。

氷カフェ いちごミルク。明日まで350円だからさ!
いちご味の氷だったびっくり

照明がオシャレ。明日も来るかな笑


本当に、連絡来るかな。

奥さんと夏祭り一緒にかき氷屋さんして、不倫から目が覚めて、私のこと切る気になってないかな。

信じて待っててもいいのかな。

良いも悪いも、待つしかないんだけどね・・・。

状況、教えてくれるって言ったもんね・・・?

難しいこと考えず仲良くしたいって言ってくれたもんね・・・?(;_;)
私の心が回復するって・・・今の不安は取り除かれる、て解釈して良いのかな?;


【夕ごはん】
チョコチップクッキー、鰻丼、枝豆カリカリ揚げ
オクラの天ぷら
職場の人のディズニー土産。
ディズニーシー行きたいな。

パルシステム。オーケーのと違って美味しかったけど、下の子が何故かダメだって!ゲロー

一生懸命作ったのに・・・。





7月31日

【朝ごはん】
豆乳バナナスムージー

【おやつ】
まるcafe
ショコラフラッペ。疲れたカラダと心に沁みる(´`)
ただ、寒い笑い泣き


彼は、連絡してくれますか?
回復するって、また回復というワード。

いつ連絡来ますか?
数週間以内か・・・てか時期のカードなんて4枚しか入ってないのに…。

質問に的確に答えてくれるエンジェルアンサーさんに「ありがとう」と伝えたら…
早く元気になぁれキラキラと言ってくれたみたいでお願い

調子に乗って、彼は私のこと忘れずに想っていてくれてますか?て聞いたら
て…赤ちゃんぴえん 信じて良いかなぁ・・・


オレンジ。 今週も吊るされた男で待つ様相w


でも、『これからどういう未来を描いていきたいのか。』を見つめる最高の機会だそうです。


どういう、未来を・・・。


恋愛ごっこ、なんて、嘘だよ…。


傷つきたくなかっただけ。


泡となって消えるのが怖かっただけ。


恋人に、なりたい・・・。



【夕ごはん】

炒飯、パルシステム 餃子にしよう!、昨日の鰻丼

ふるーつ琥珀 果乃菓

炒飯はネギとベーコンと卵で塩コショウ、隠し味に鰻のタレと醤油。

ラスト3つで、琥珀糖の最高の食べ方を見つけてしまった・・・。


過去のblogを読んだんです…。

唯一叶わなかった願いは彼に欲情してもらうこと、て書いてあったけど、叶ってるんですよね・・・。

叶わなかったこともあるけど・・・それは本当に他人の力に頼ったせい。

前のblogの五黄土星についての記事にも

・自分の夢は自分でつかむ

・自分の道は、自分で切り開く

・一人でできるもん!! ←w


て、ちゃんと書いてあったのにね・・・。


しかも途中で私をブロックするような相手に…。


変わらずLINEを送り続けていたら、部長とはどうなっていたのだろうね。


占いに頼ったのが悪かったのではない。


他人に頼ったのが悪かったんだ。



Kenji TarotのWeeklyリーディングで『悟りを開く』て言ってたけど、こんな悟りで大丈夫でしたか?w

複雑な状況で外側がダメなら、内側の意識状態を変えるしかないと。

結局、思考の下で感じてることが現実になるから。

意識が変わると行動が変わる。

行動が想い描いた未来に沿っていく。

なのでこれをきっかけに、凄い展開に切り替わっていく、と。

自分がセフレだと認識していたら、セフレとして扱われるような行動を取る。

恋人になりたいなら、恋人になれるような行動を取るようになるということかな。

凄い展開・・・起こると良いけどね。笑