6月19日(月)


今朝、嬉しい返信がニコニコ


ちょっと敬語にしないのを意識してくれたのかな?おねがい


【朝ごはん】

豆乳バナナスムージー、ふぁふぁ メロン&ソーダ


【おやつ】

3種のまぐろ丼、マルちゃん 沼るニボシ
不二家ホームパイ、カラムーチョ ホットチリ味


【夕ごはん】

ネギ塩豚焼そば (写真撮り忘れた…)

とうもろこし、種無しぶどう

皮ごと食べられるぶどうととうもろこしにハマり中。



今夜中に返信するのが

て出たから返信したけど未読スルー…。





6月20日(火)

【朝ごはん】
永谷園お茶漬け海苔のお茶漬け、豆乳グルト&蜂蜜

【昼ごはん】
McDonald's、サッポロ冬物語
マックフルーリー オレオ。ちょっと溶けてた;

スパイシーチキンマックナゲット、マックフライポテトL、スパチキ、レモンチーズパイ。

ガーリック&ハバネロソースがそのまんまスパチキのソースだったので、ほぼ同じものを食べることになりましたw


下の子が早退の為、お持ち帰りですハンバーガー

みんなでのマックを楽しみに来たのにえーん

しかもロカサイズ中に『了解ですグッ』という一言返信を受け取りテンションだだ下がり真顔

アルケミアタロットさんに彼の気持ちを聞いたら
ソードの7。補足理由、ワンドのクイーン逆位置。


ねぇ・・・会える時間について変更を伝えたんだけど、それもダメだった?

だって、せっかく会えるのに見送られたら嫌じゃん!

追い掛けられると逃げたくなるとは言われたし、定期的に会える日をLINEされるのも嫌だとは言われたけど、時間のこと伝えただけでグイグイ来られてるとか思われたら何にも言えないよ?凝視


ほんっっと、気難しい男だなぁ!ムカムカ


てか、本当は私と会う気、無いのかもね・・・。



【夕ごはん】

生協の冷凍餃子、煮物の残り、ミニトマト

種無しぶどう、すっぱムーチョ梅

夜22時頃に食べました魂が抜ける

 


あざらしさんタロット、LINEの内容について大幅に変えるつもり無いなら、最初の鑑定を受け取るべきかもしれない。


でもエンジェルアンサーさんは今回の行動について

て言ってくれてる…。どっちだろう?


エンジェルアンサーさん優しいからな…赤ちゃん泣き






6月21日(水)

【朝ごはん】
豆乳バナナスムージー

【おやつ】
KFC
ポテト、オリジナルチキン半分、シチリア産レモンコーラ。
・・・本当にレモンコーラだった?w

今日も休んでる息子にテイクアウトしようと立ち寄ったけど、休憩しないと帰れなかったので、イートインでお持ち帰り袋をもらうことにしました・・・が、テイクアウト用意でイートインすれば良かった。笑
疲れすぎて頭が働かないえーん




会えるも会えないも相手の仕事次第なのはそう。

でも、仕事を投げ出して私に会いたいなんて思ってる確率はゼロだね。

何よりも仕事が大切な人が、しんどいなんて思うはずがない。

居なくなったら困るなんて、思ってるはずがない。


【夕ごはん】

辛旨バッファローチキンバーガー、鶏皮せんべい

から山のメニューから消えて食べられなくなった鶏皮せんべい。はまけいで売ってた爆笑
しかも230円とか激安!びっくり


勇人さん曰く、

・明るくて前向き

・自己肯定感が高い

・メンタルが強い

こういう女性でいると、会いたいと思ってもらえるって。

一緒にいると楽しいから。

私と真逆(・∀・)

守ってあげたくなるような女性は不倫恋愛では本命になれないんだって。セフレには良いけど。

セフレにすらなれてない私はどうすれば?ニヤニヤ 笑





6月22日(木)

彼のことが恋しくなって、会いたくなって、寂しくて朝から泣いてしまったおねだり


【朝ごはん】
貝だしのお茶漬け、ふぁふぁ メロン&ソーダ
アーモンドフロランタン、白いブラックサンダー
職場の社員の手作り。

 ロカサイズのお友達から北海道土産。



旦那の帰宅後、下の子を病院に送ってもらうの待ちでココス待機。


【おやつ】

COCO'S

赤ワイン、6月バースデープレート。昨年はココアパウダーでHappy Birthdayと書いてくれてたんだけど、プレートになっておる(^o^;)

彩り野菜のグリーンサラダ。何か注文しないといけなかったので。笑


ていうか・・・また奇跡です・・・。

彼が明日、1時間半も時間を取ってくれました赤ちゃんぴえん

昨夜、21時40分就寝で柳生さんの動画を寝ながらヘビロテしてたから?

朝、忍野八海浅間神社の神棚の前で心から彼に会いたいと泣いたから?

本当にだったし、ROMANCEでした驚き


【夕ごはん】
茶めし、冷凍エビフライ、カリカリ枝豆フライ
ニラとえのきの味噌汁、レタス、おかわり!餃子
チョコバッキー ドライミント
喘息と気管支炎の診断を受けた息子のリクエスト。
醤油は多かったらしい汗うさぎ

おうちコープの冷凍。

冷凍の揚げ物ばかり食べてるから太ったのかな・・・;


小児科や耳鼻科と迷ったけど、呼吸器内科で診てもらえて正解だったわ。

診察後、息子の突然の吐き気で院内大騒ぎになったけどw

しかも夜に院長が心配して電話くれるというまさかの神対応ガーン

なんか妙に今日優しかった;

子供には優しいのかな?ハイハイ(中1ですw)


でも明日、娘の高校の合唱コンサートなのよね;

時間はギリ大丈夫そうだけど、また超絶かわいい子猫になれないやぐすん

オモチャピンクハートもあるのに・・・。(猫じゃらし黒猫笑)

着るチャンス、まだあるよね?

という訳で、明日はピンクスリップ(ノーブラドキドキ)&前回見せられなかったフリル付きTバックで挑もうと思います!

前回、『(パンツ)見せてくださいよ。』て言われて困惑してたら、『これはダメだって自分でも分かるタラー』て、反省してたけど。笑

ぶっちゃけ嫌じゃなかったし、何ならもっと高圧的でも良かったけど、それはまだ内緒にしておこうイヒ

ならどうやって見てもらうか。
イチャイチャ中に自ら脱ぎ始める。
・・・引きませんか?w

てか、さっきお風呂のパネルの電気が急について、11:11が表示されたんですけど驚き

最近やたら見る1111111

エンジェルナンバー1111は、思考が現実化します…て、あー!!!滝汗

青。現実創造をしていきましょうガーン


もう…勝負(パンツ)を懸けるしかない…。



オカユさん…疑ってゴメンね赤ちゃん泣き

https://youtu.be/x1SIrAnzM0I 

『仕事のメドが立ったら必ず連絡するから。』が言えない本音…。


『難しければまた別日に連絡するので大丈夫ですよ』


なんて…濡れたわ(;_;)


彼…本当に私に会いたいと思ってくれてるのかも…。


本当に、しんどいことがあったのかも…。


https://youtu.be/NSSlzydUcfY 

A。笑顔を見せてあげること。


私の笑顔は彼のエネルギーになる、て。


私は、暗くて後ろ向きだし、自己肯定感低いし、メンタル弱めだけど、笑顔だけは誰にも負けない自信ある。


明日は難しいことはナシにして、笑顔とエロをプレゼントしよう。笑