5月3日(水)


【朝ごはん】

豆乳きなこバナナスムージー



5月の連休初日、店は、ヒマでしたネガティブ


【おやつ】

Starbucks Coffee

The メロン of メロン フラペチーノ。

GW天気良くて、みんなお出掛けしてるみたいだから私もプチリゾート気分を味わいたくて、流行りに乗ってみたw

今季、初半袖だしね。笑


名前連呼してくれて、これからまた少しずつ仲良くなれるのかと思ったんだけど。

こんなに決別する事なんて、あるかね。

部長との事では神社にもいっぱい行ったのに。

恋愛成就は無理でも、学生たちにしてるように、せめて普通に話し掛けてくれても良くない?

占いに従って突然LINEやめたのが悪かったりしたのかもしれない。

他人の占いに最後まで頼った恋愛は、すべて決別することになった。

彼との事は途中で気付いて良かったよ。

だけど・・・

あんなに仲良かったのにな・・・


あと、お局。

なんで私が話し掛けてるのに私のこと無視するの?

やっぱり粛清するしかないのかな…。

明日、もう一度だけ様子を見ようか。

でも、こんなん、何度目だよムキー


【夕ごはん】
PIZZA-LA、春のわいん 巨峰&ピーチ
ガツン、とみかんグミ

左から、大海老のガーリックシュリンプ、マルゲリータビアンカ、ボッタルガと桜海老のシーフードピザ、ゲッツ。

 

甘口ワインはジュースです。飲み終わるまでは…。


Lサイズは大きすぎたし、20%引きでも8600円とかあり得ないんだけどガーン


もう暫くピザはいいやぼけー






5月4日(木)

【朝ごはん】
豆乳バナナスムージー

【夕ごはん】
職場のテイクアウト、ちまき
ペタグーグミ ピーチ味、ピュアラルグミ 春の桃
ペタグーグミ ゴールデンパイン味

ひれかつ、ロース2枚、ひれ唐揚げ。

ジャンボ海老フライ。

義母が作ってくれた。

無印良品。水出しだった;


まぁ、やはりウチの店のとんかつは美味いし、子供たちも喜んでくれた。


だがしかし。


やっぱりアイツら、粛清対象だな。

https://youtu.be/0vHGxNoTFyM 

朝は保留にしてやろうと思ったのに。


でも、辞めそうにない人たちとは、どう縁が切れていくんだろう?


私はこの職場から離れるつもり無いんだけどな…。






5月5日(金)


やはり、私がこのクソみたいな職場から脱出するべきなのかもしれないな…。

今に始まったことではなかったけどね。

クソみたいなお局と、クソみたいな店長と、クソみたいな何様女と、それを可愛がるクソみたいな上司。

何処に行ってもクソみたいなのはいるかもしれないけど、それをどこまで耐えられるか、だよね。

2年半、耐えてきたけど。

もう、限界かも。


【朝ごはん】

火曜日に買ってきたMini One

ショコラマカダミアもち。
マカダミアナッツがまるごと入っておるびっくり

黒糖きな粉のもちポテト。リピート!


仲良くなって一緒に働くのが楽しかった同僚と別れるのは悲しいけど…。

ひとつのサヨナラに キミは臆病にならないで

いつものキミになれるまで 自由に生きることさ


赤ちゃんぴえん


いつもの私になれるまで、自由に生きさせて・・・。



【昼ごはん】

無添くら寿司、黒糖焼酎 島のナポレオン

くらポテト。これで三百いくらとか…。

とうもろこしのかき揚げ。甘くて美味しい。

赤えび柚子塩だれ。

海鮮うにの手巻き。

大トロ炙り。炙ってなくても良かった…。

まぐろの竜田揚げ。量減ってない?;

おしんこ巻き。たくあん1切れ落とした(T_T)

はまち。

私ほとんど食べてないのに七千円強;

百円皿なんてほとんど無いもんね…ぐすん

GWどこも出掛けてないのに散財しまくりだよチーン


【おやつ】
ピュアラルグミ 春の桃
ペタグーグミ ゴールデンパイン味


酔った(?)勢いで彼にLINEしたった。
さすがに一応あざらしさんに聞いたけど。

『どうしました?』て返信来たけど、どうしましょう?w

てか、『どうしました?』て・・・。

だから敬語は距離を取られてるみたいで寂しい!て言ってんじゃん!!えーん

私は、貴方の特別な存在には、なれないの…?


【夕ごはん】
キャベツの千切り、マルゲリータビアンカ、ゲッツ

ピザは一昨日もトースターで温めるべきだった悲しい


オカユtarotさんに仕事の件を聞いたら、辞めるか、シフト減らすかがベストな感じだった。

④選択。

確かに、今すぐ辞めたら有給が貰えない。

次、仮シフトが出たらお局と被ってる日を有給にしよ。

ただココ、源泉徴収票も給与明細も手渡しだから厄介だわ。

キレて辞めないようにしなくちゃw

月曜日、退職を考えてる同僚とお茶して相談出来れば良いけどなぁ。

上手いことフェイドアウトしていければ。

部長のことは最後に明日YouTubeで聞こう。

え?恋愛じゃないから良いの!w


未読スルーを続けて心配してもらうつもりだったけど。
『風が、強いですね』て、返信しちゃった。

せっかく、生存確認を待つだけだったのになぁ。


私を、ペットにして…?

私の飼い主になって…(;_;)

もう一度理性を手放して。

私を求めて…。

私に、消えないで欲しいなら・・・。

将門さま、助けて…。

どうなることやら・・・。

これで彼まで失ったらどうしよう・・・。





5月6日(土)

『今日も強いですね、洗濯物飛ばされないように気を付けないと!』て、返信来た。

とりあえず未読放置で・・・。


【朝ごはん】
めかぶ、白米、豆乳バナナスムージー


下の子の練習試合に朝から行ったけど、3試合目だったので強風の中待ちぼうけにやり

帰りに立夏の恵方参りへ行って、彼にかけがえのない大切な女性だと思ってもらえるようお願いしてきた。

罪悪感なんて取っ払って、抱き締めたい、キスしたい、フェラさせたい女だと、気付いて欲しい。


【夕ごはん】
北海道のフレンチフライポテト、空気グミ
水菜のペペロンチーノ、米沢郷フライドチキン
サッポロ冬物語
鷹の爪2本入れたら子供には辛くなったw

パルシステムの冷凍。常備しとこ。


 知ってたけど、ハズレだった。笑



横浜駅西口はHUBとかフレッシュネスバーガーとか星乃珈琲店とか、飲み屋もカフェも充実しててパラダイスでしたラブ


でもジャズダンスの後だと時間的に遅いし、ダンスして満たされてるから寄り道したい欲も無いのが残念チュー






5月7日(日)

【朝ごはん】
豆乳バナナスムージー


やっぱり、もう無理かもしれない。

職場が近くなったら涙が止まらなくなった。

そして、こういう時に何故か部長がいる…。

名前で呼んでくれた。

もう、思い残すこと、無いや・・・。


【おやつ】
MOS BURGER
まぜるシェイク ほろにが抹茶。



仕事辞めたら、ちょっと遊び歩いてみようかな・・・。


仕事して家事してカフェ行くだけが私の人生じゃない。


もっと色々と出掛けて広い世界に出たいと思った。


収入無いからお金使うの憚れそうだけど、人生もう半分過ぎてるし、貯金もあるから少しの間くらいいっかな・・・。


ジャズダンス代で8800円、勇人さんの大人の学校に入るなら更に1万円で毎月約2万必要だけど;


ああ、あと施術代で全部で2万6300円か(-_-;)


ヤバくなったらまた馬車馬のように働いて、嫌になったらまた辞めよう。


私は生きる為に働いてるんじゃない。


働くことで生き甲斐を感じたいんだ。


今のままでは本末転倒になる。


私は私を解き放つ!!



【夕ごはん】

塩焼きそば、味付け玉子、手羽先の黒胡椒焼き

フォレストフルーツグミ、ぶどう

手羽先はおうちコープの冷凍。


 ワールドポーターズで買ってきた、一度は食べたいと思っていた念願のグミ!

カラフルなスプリンクルは思ったほどカリカリではなく…
グミも思ったよりすっぱくなかったw



皮ごと食べられる種無しぶとう。甘くてウマー酔っ払い



部長の気持ちを聞いてみた。

https://youtu.be/YDl2Muf1z9o 

不満があるなら言って!て。

このままだと分かり合えないまま終わりになるとも。

もうどうせサヨナラなら、最後に何も考えず連絡してみてもいっか…。