4月15日(土)


本当に気持ちが無いのか、素直になれないだけなのか。

気持ちがあるのであれば素直な気持ちを伝えて欲しいと、菊理媛様にお願いしてきたけど。

願いは、叶うだろうか・・・?

やっぱり私には、女としての魅力は感じませんか・・・?

最初の悪魔が分からなくて、もう一度引いたのだけど。

聞いてみようかな・・・?

一応エンジェルアンサーさんも
だったし。


【朝ごはん】
豆乳バナナスムージー、プレミアムアップルパイ
ミニ揚げぱん
昨日シャトレーゼで購入。温めたら焦げちゃった;





4月16日(日)

【おやつ】
ミントのミルク珈琲
上島珈琲店。


さて。昨日の施術ですが。

素直な気持ちは聞けたには聞けたけど、私への恋愛感情が聞きたかった訳で。

関係をハッキリとさせたかった訳じゃない。

取り敢えずLINE送った。
寂しくて、寂しくて。

高瀬隼輔さんに鑑定依頼中。


これから私はどうなるの?
今こんなに寂しくて死にたくて辛いのに?

オカユさんも高瀬さんも動画は当たらなかったみたい…。

アルケミアタロットさんからアドバイス。
太陽 逆位置。

雲が光を遮っているのは今だけ。そのうちに陽が射すと。

信じて当たらなかった時が怖いけど。

それでも信じたい自分がいる。

すべては上手くいっているんだと。

これもきっと二人の関係には必要な転機だったんだと。

そして更にLINEしてみた。
この状況に負けたくない。


【夕ごはん】

ジャワカレー スパイシーブレンド、アジフライ

子供たちには辛かったみたい;

生協で値引きされて一枚100円。肉厚!



返信来ました。


うん…よちよちされてる感じ。笑


絵文字が多用されていたw


昨日YouTube鑑定で、彼の気持ちを聞いたら力でした。


法王かワンドの2か力か塔しか出ない!チュー


他の患者さんにも出るカードだからちょっと面白くないけど、他の患者さんと同じに思ってる訳ではないと思うので…。


ヨシヨシしたくなるとか、ほっとけないとか思われてるんじゃないか?て。


まずはそこからでいいや…。


何かの時に、キスとかフェラをするチャンスを、虎視眈々と狙いたい。


絶対にいつか合体してやる。






4月17日(月)

【朝ごはん】
豆乳バナナスムージー

【おやつ】
Wendy's First Kitchen
まぜまぜシェイク天空の抹茶、強焙煎ほうじ茶、アンケートポテト。


色々と書きたいことはあるのだけど、全部すっ飛ばして、激アツ胸アツ展開が滝汗

下の子が、彼の息子と同じ学級委員になりますたwww


下の子は学級委員はやらないと言ってたのに驚き


彼の家族に次々送られてくる私の刺客笑い泣きwww


陸上部には入らないから彼の息子と繋がることは無いと思ってたのに汗うさぎ


ロカ包囲網からは逃れられないのですよイヒ



【夕ごはん】

さけるチーズとうがらし味、昨日のカレー

冷凍エビフライ、冷凍太刀魚のフライ

スッパイ大作戦

おうちコープ。エビフライには七味マヨが美味い。


完全に忘れてた高瀬さんの個人鑑定(-_-;)

一気に現実に引き戻された;

せっかく顔文字LINE送ってくれて心が満たされてるのに、見るのが怖い(;_;)

でも、アドバイスも貰える訳だし、8000円も払ったんだから見なきゃ泣くうさぎ





4月18日(火)

【朝ごはん】
シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド
さぬき三宝糖


え~…鑑定ですが、過去一ボロクソな結果になってました(-_-;)

だけど、さすがにサゲ鑑定過ぎない?と疑う部分もアリ…。

前回の鑑定も、ちょっとサゲ過ぎだと思うところもありだったし。

実際、YouTube占い師も外してたから、占いを100%信頼して、彼の行動を信じないというのも違う気がする。

彼の愛を私は信じたい。

実際、個人鑑定に頼って上手くいったことなど、一度も無いんだよね・・・。

ネガティブな気持ちになって、部長とも整体師とも関係が悪くなっていった。

私のリーディングの方が、よっぽど役に立ってる。

・・・からの、高瀬さんからの追い討ち返信(-_-;)

まぁ、自分の鑑定結果には自信があるのでしょうけど、YouTube占い師も自信満々に奥さんとの営みはある!て自信満々に言って外してたしな;

鑑定結果に振り回されず、心を強く持って立ち向かえば、奇跡も起こるかもしれない。


【昼ごはん】

スコーン カリサク濃厚海老、スッパイ大作戦

 リピしよ。塩分控えめスナックは嬉しい。



恵方参りと御礼参りに行きました。


『素直な気持ちを伝えて欲しい』


その願いは思ったような叶い方ではなかったけど、「なんでキスしたの?」と聞いたら、『したくなったからじゃないですか?』て、二年前とは違ってちゃんと言ってくれた。


無視したり、『して欲しそうだったから…』とか逃げずに。


聞きたくない気持ちも聞けてしまったけど、それは嬉しかった。


恵方参りでは、『患者としての接客ではなく私に向き合って、LINEやハグやキスをして欲しい』と。


また占い師の言葉が杭になって心に刺さる・・・。


本人が『接客です』と言った訳でも、『またタイミングが合ったら…』は本音じゃありません、と言った訳じゃないのにね…。


それに、『その時はそう思った』て言ってなかった?っけ(-_-;)


本当の気持ちじゃ無かったとしても、その時は本当にそう思ったから言ったんじゃなくて?


それに、本音じゃなかったら、他の曜日の提案してくれないんじゃない?


今週は無理です、て断れば良いんだから。


てか、流れに乗って行っとけば良かった(T_T)


行っとけば、土曜日あんなことにならなかったんじゃないか?


でも行った場合、もしかしたら取り返しのつかないことになってた可能性もある。


それを知る術はもうないけど・・・(´`)



【おやつ】

スーパー大麦入り枝豆チーズ
カップヌードル シンガポール風ラクサ

神社の帰りにファミマで買いました。

 

 カップヌードルで一番好き…だけどラクサペースト入れるの忘れた(;_;)






4月19日(水)


昨夜はやはり占い師の言葉の精神的ダメージが強すぎて寝込んでしまった・・・。


鑑定なんか見なきゃ良かったよ(;_;)


8000円払ってこんな思いするなんて。


せっかくいっぱい絵文字送ってくれたのに赤ちゃん泣き


もう二度と有料鑑定はやらない・・・て、コレ二度目な気がする;



【朝ごはん】

豆乳バナナスムージー、アーモンドリーフ


【おやつ】

Wendy's First Kitchen

大人の強焙煎ほうじ茶ラテ、アンケートポテト(塩抜き)


『私は患者、トークもLINEも接客』

『タイミングが合ったら…は、本心ではない』

この二つだけでも、払拭したい。

本人に聞いちゃダメ?(´`)
ほんと?; 聞くよ?

人の気持ちなんて、本人に聞かないと分からない。

本人に聞いても、分からないけどね…。


『なんで?て聞いたのは責めてた訳じゃない。気持ちを聞きたかっただけだ。だけどこの前は、「キスしたかったから」て言ってくれた。嬉しかった。だからあの時も、「その瞬間はハグしたいと思ったからしたんだ!」て言って欲しかったんだ。』


『私に優しくしたら、逆に苦しくなるんじゃないか?て心配してるようだけど、私はそんな恋愛マンガのヒロインみたいな性格はしていなくて、くれた愛情に比例して幸せになるだけだ。私はあったものが失くなることに凄く恐怖を覚えるので、変な心配して距離を取られたら、不安になって追い掛けちゃう。追い掛けられたいなら、逃げてください(笑) 普通に、嫌になって距離を置くのは仕方無いけど、私のことを思って距離を置くのはやめてください。』


『この前は、アレを言おうコレを言わなくちゃ!て思ってたら、気負い過ぎたみたいでオーバーヒートしてショートしちゃったみたいで…いざ先生に会ったら何も出てこなくなっちゃって、その場から逃げ出したくなっちゃったんだ。本当に帰れば良かったよ笑』
正直な気持ちを伝えるのは大切なのかな。


久々のCOCHEMomoさんでしたが…

号泣(T_T) 打ちひしがれてるって、なんで分かるんだろうおねだり

私は『言うこと聞かないワンちゃん』だそうで…お手とかお座りとかはいいから、『待て』を覚えなさい、て。笑

お散歩は二人でするもんだ、て。

歩幅を合わせろ、て。 

それはアルケミアタロットさんにも言われてたな。
ワンドの2。


あと、私は一人で立てる人だって。

私は、今の状況を私なりのやり方で解決する。

そして、貴女が思うほど状況は深刻ではない、て・・・。

占い師の言葉が気にはなるけど…。

どうせ接客なんでしょ?!て思っちゃいそうだけど…。

聞いても私が望む答えをくれるかは分からないけど…。

とにかく、彼に聞こう…。

8000円を無駄にする訳にはいかない。

鑑定する前よりも状況を好転させてやる!!チュー


『お金払わないと会えない人間?』
『患者さんは先生の腕を信じて来てる訳であって、清廉潔白は求めてないと思います』
という二つは、私が求めた時に断られたら言おう。


ネコのコスプレ衣裳は見せていい?いつか着ても良いですか?笑 て言うのは?
そうですかw じゃあ、言うww


【夕ごはん】
塩ちゃんこ鍋、お彼岸寒天ゼリー
今度から鍋は冷凍の讃岐うどんにしよう。

おうちコープ。前に買ったやつの方が美味しかったな(´`)
甘い;でも白いふわふわは面白い。