3月20日(月)


今日、明日と、一泊2日で伊豆の熱川へ不動産屋さんからのプレゼント旅行です。

踊り子号グリーン車!
座席!

横浜高島屋で買ったお弁当。最初はヘルシーに(・∀・)

前日、やまやで買った日本酒。

g500円くらいした海老チリ無気力でも冷たくても美味しいよだれ

下の子が残した海老重。食べ残しでも( ゚Д゚)ウマー

同じくg500円くらいのガーリックシュリンプ無気力
東伊豆の海ー!
いつもは車移動だけど、家族四人が強制的に顔を突き合わせることになる列車移動も良いかも。

途中、下の子のワイヤレスイヤホン紛失騒ぎで最悪なムードになるも、下車直前に上の子が見つけるという奇跡が起き、無事に伊豆熱川駅に到着。笑
大学の卒業旅行以来の熱川です。

熱川湯の華ぱぁーくという足湯が出来てた。
足湯も久々♪
左、私。右、娘。

温泉卵を作りました。

河津桜がキレイ。
この川は何だろう?熱川?;

不動産屋経営の旅館!

ラウンジもあるーラブ

玄関にはお香が焚いてあった驚き

フロント!

ウェルカムドリンクのニューサマージュースとニューサマー最中よだれ

ラウンジでは好きなカップを選べます。こういうの好き♡

紅茶とコーヒーを自由に飲めます。

部屋ー!

最高やね。お風呂と食事で忙しくて座ることは無かったけど真顔

窓からの景色。
美しい水平線。

露天風呂付きの部屋なのですニヤリ

熱川の駅で買った静岡産クラフトルビーグレープフルーツ酎ハイと共に・・・
足湯で作った温泉卵を口笛

旅館とホテルが建ち並ぶ温泉郷。
はなれに貸切風呂があるというので予約して一人で行ってきました。
なかなか趣がある。
一人だし、せっかくの機会なので、彼用の写真を撮ったのですが・・・詳細は後程(-_-)

旅館のサービスの雛愛の水 東伊豆温泉郷公式ミネラルウォーター。めっちゃ美味しい目がハート


さっきのセクシー写真を彼に送るかどうかをエンジェルアンサーオラクルカードさんに聞いたんです。

一番最初はLET GOだったんだけど、送る気マンマンだったから、もう一度聞いたら

と、最強のカード
が出たので、送ることにしました。

あざらしさんタロットも、最初は節制の逆位置かなんかが出たんだけど、もう一度聞いたら星だったので・・・。


さて、旅行のメイン、夕食の懐石料理です。
一番豪華なコースですデレデレ
日本酒は浜松の超辛口に惹かれたんだけど、せっかく伊豆に来てるんだから伊豆産のを飲みたくて万大醸造のあらばしを注文。
冷酒ご注文のお客様には八千円くらいの江戸切子お猪口で飲ませてくれるとびっくり

食前酒の梅酒。これ( ゚Д゚)ウマー 買って帰れば良かったかも。

竜宮会席だそうです龍さすが龍女!笑

旦那注文のクラフトビールMOON ROAD。
数あるビンのクラフトビールの中でもかなり優秀。
もっと飲みたかったニコ

本日のお品書き。

お椀。蛤、筍、蕨、柚子、梅人参。

お造り。金目鯛、メダイのレモン〆、鮪。

前菜。りんごバター(この旅の食事のMVP笑)、鳥松風、筍とイカの木の芽和え、菜の花。

蛍烏賊酢味噌がけ。煮こごりも!

南蛮漬け。

生山葵。するのは鮫肌が良かったな真顔

玉手箱…?!煽り
娘がオープン!中から白い煙驚き
鮑&伊勢海老まつりじゃ♪ワッショイワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

鮑の踊り焼き。
踊っておるw 
レモンとバターでいただきましたお願い
子供たち食べれないということで二匹も…。(鮑は一匹で十分です( ´;゚;∀;゚;))

伊勢海老のお造り。旦那と下の子はやはり伊勢海老がMVPだったらしい。

金目鯛の煮付け。

茶碗蒸し。
口替りだとー。

陶板焼き。とろけましたよだれ
レモン、紅葉おろし、柚子胡椒、塩、醤油、お好みで♡

金目しゃぶ。
完璧な箸上げw
シメは鯛茶漬けにしました。でも、もうお腹パンパンで滝汗

デザートはほぼ子供たちに食べてもらいました笑い泣き

しかも途中、本当に吐きそうになるような彼からのLINE返信が・・・。

高瀬さんの鑑定結果を待つべきだった。

でも、チャンスだと思っちゃったんだよ・・・。


夕食後は家族で貸切の南国露天風呂へバナナ
夜だからライトアップされてアマゾン感が強まって良かったな(^.^)

家族で裸風呂に入るなんて、なかなか貴重キラキラ

写メさえ彼に送らなければ、もっと幸せでいられたのにね・・・。

『こういうのは苦手なんで、消しといてくださいね~お願い』ですって。

あのさ、フェラまでした女の裸、拒絶するってどういうこと?!滝汗

占いは、占い直しちゃダメだ…。

そしてショックで寝落ちした後、鑑定結果が届いていたので部屋の露天風呂で開封。
熱いよ;w

結果は、まぁ、そういうことですよね…。

いやでも、納得できないけどね(ーー)

お前、悦んでたじゃん・・・。

『難しいことは考えずに仲良くしたい。』言うてたやん・・・。

じゃあ何故、プライベートで会いに来ることを誘った?

そーゆー行為をするためだったんじゃ無いん?!ムカムカ

一度、フラットな関係に戻すと・・・。

話はそれからだと・・・。

私って、どういう存在なの…?





3月21日(火)

朝食前に大浴場へ。その後、念願のラウンジでモーニングコーヒー。
素敵なカップ。
浴衣もキレイでしょ?


消しといてくださいね、のLINEは送信が取り消されてました。

お風呂の前に送れば良かったかな。

珈琲を飲みながら彼にLINE。


おはようございます。
そっかぁ。
先生が『難しいことは考えずに仲良くしたい』て言ったから、そーゆー意味なんだと思って、ちょっと頑張っちゃいました😅
こーゆー軽い?女性でいた方が先生に喜んでもらえるんだと勘違いしちゃいました🤣
いっぱい勉強したのになぁ😂
嫌な思いさせてごめんなさい。
もう全部分かったので大丈夫です!😆


彼は理解してくれるだろうか・・・。


朝食も盛り沢山です笑い泣き
昨夜の酒が残り、夕食も消化出来てません笑い泣き
でも何とか家族に協力してもらいながら全部食べきった泣き笑い

朝食後にラウンジで紅茶を。
私は青いティーカップが好きなのかな。

返信来ました。


ありがとうございます、わかってもらえると助かります!


(゜ロ゜)

どの口が言う?

全部思い出した。

この人、絶対に自分の非を認めない人だった・・・。


旅館を後にし、次は熱海へ!
熱海駅前。

お店屋さんがいっぱい。

熱海の海。
しかし、海で遊ぶ元気も無く(´`)

遊覧船に乗りました。
大型遊覧船とすれ違った際、転覆するかと思うほど揺れたガーン

観光客のエサを求めてカモメが死ぬほどきた汗うさぎ

遊覧船の後は下の子の船酔いが落ち着いてからw 駅前に戻りました。
職場と下の階の人へのお土産を買って、温泉まんじゅうを食べました。
アツアツほんわか

そしてまた踊り子号グリーン車で家路に着いた訳ですが・・・。

熱海にいる間、ほとんど高瀬さんにLINEしてたショボーン

高瀬さんも、『常に優位に立ってたい人なんだと思います。』て見抜いてた。

ダメ教師の時もそうだったけど、また卒業旅行は心ここに在らずだ・・・。

大船駅で銀だこ買って帰りました。
九条ネギ特製ソース、ねぎだこ、明太子チーズ。
さすがに消化も出来て結構食べれた。笑


カードリーディングの件だけど・・・。

引けてなかったとは思いたくないんだよね。

最初は止められてたのも事実だし。

でも、その後、やっぱりいっか!てGoサイン出してくれたのにも理由があると思うんだ…。

写真の件が無ければ、↑のLINEを送る機会も無かった訳で。

これをきっかけに、関係の修正を図れれば良いけど…。

彼の心に響いたかは分からないけどね・・・。

そして、彼の返信にはさすがに私もカチンと来たので、施術の予約に関するやり取りは、絵文字0のよそよそしい文面で反抗させていただきました(-_-)

そしたら絵文字使ってきた。笑

顔文字は無かったけどね。

つか、また腰が悪化した・・・。

彼とうまくいってる時は調子も良いんだけどね。

てか、彼の施術を受けなければ悪化しなかったはずなんだよね。

前回は無料でやってもらったけど、もう金払うだろうな(-_-;)

悪化してなかったら、暫く施術も休みたかったんだけど。

お金出して悪くなってるようなもんだからこのままじゃ終われない。





3月22日(水)

朝、ペコリのスタンプだけ送っておきました。

スルーするのも感じ悪いしね。


精神的ダメージが酷く、いつ何を食べたのか記憶できない;

もう少ししたらまたちゃんとレコード始めます(><)

ダイエットにはなってないけどw

【朝~おやつ】

削りホタテ、釜玉うどん、京菓子 寒天ゼリー

ROYCE'ピスタチオチョコレート、モチラ

明治ピスタチオチョコレート

伊豆熱川駅で買ったやつ。

魚のすり身のホタテ味だなw

旦那が作ってくれた。茹ですぎだけど文句は言えない。

桔梗だねガーベラ

ぶっちゃけ、明治の方がピスタチオ感があるw 


 これまた買おう。


ハマって常に食べてるもぐもぐ 



【夕ごはん】

鯵の唐揚げペペロンチーノ、豚しゃぶサラダ、白米

納豆

ラスカ熱海で買った。海老名SA下りにもありますウインク

旦那作。


本当は、「今度から先生の言うことは真に受けないようにしますね~(^_^)」とか嫌味の一つでも言ってやりたかったけど。

今回は我慢して彼の理不尽を受け止めた。

ここでやり返したら2年前と同じになるから。

何がどうあっても彼が折れないのは分かってるから(-_-;)

私もオトナになったもんだw

でも、会った時は、私の誤解だけでも解かせてもらおう。

S転なんて必要無かったんだな・・・Mのままでいれば良かった(;_;)

メスライオンの着ぐるみなんて、着る必要無かったんだえーん羊