3月18日(土)


出来ることなら・・・彼の方からガオーッ!トラて襲って来て欲しい・・・。


それ以前に、どこまで出来るのかも分からないけど…。


今日彼は、どういうつもりで私を誘ったのかな・・・。



【朝ごはん】

琥珀糖、貝だし茶漬け
YOSHIDAで売ってるゆめかわ商品、ユニコーンティアーズおすましペガサス
ツインズクリスタル 恋する夜空のクリスタルムーン。だそうですw
黄色がレモン味で、青がラムネ味。久々に琥珀糖食べた照れ

 丸美屋にハズレは無いな!



何時に家出よう?汗うさぎ早すぎてがっついてると思われるのも嫌だし・・・13時25分出発は?

じゃあ、それで。笑

不倫恋愛専門カウンセラー勇人さん曰く、言葉にしてくれなくても『時間を取って会ってるのは愛情がある証拠』だそうです…。

コンスタントに時間を取ってくれるようになれば、そう思えるけど…。

まぁでも、呼んでくれたことは、大きな進展だよね。


【夕ごはん】
からやま、下の子が残した濃いめのそばつゆ笑
期間限定の味噌からあげ、ジューシーもも丸、極ダレ、なんこつ。


え~・・・何と話したら良いのか…。

取りあえず14時過ぎまで前の患者さんいたんですけどw

そして15時から次の患者にだった(-_-;)

それは、まぁ、仕方無いか(><)

で。

取り敢えず、乳首舐めとフェラは出来ました。←

でも・・・

プレゼント渡されて、その後、「せっかくだから骨盤診ましょうか」てオイ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

さすがに断ったがな(°皿゚)

そして私が座ってるのに立ちっぱなしだったから、取り敢えず横に座らせて。

太股とか触ってるのにノーリアクションで(-_-)

痺れを切らした私が押し倒すという・・・。

本当にメスライオンになってどーすんだよ(;゜゜)

マグロ襲ってもなんも楽しくねーよ!( ;゚皿゚)ノシ

でも、時間取ってくれたんだよね…?私のために。

その前にディープキスまでして、期待とかしてなかったの?

ただ・・・。

『恥ずかしい話、勃ちが悪くなったな、て…。』て。

『だから、申し訳ないな、て・・・。』て。

そんなの気にしない、て伝えたけど、もっと良いフォローがあったんじゃないかな…て。

男にとって、勃ちが悪くなるって、相当なショックなことだったのかも。

『こういう仕事をしてるから、欲を抑えつけなきゃいけなくて、それも影響してるのかな、て思いました。』て、めっちゃ説明…言い訳?してきてたし。

ただ、それが本音なのか、それをタテマエに私との関係を拒否してるのか分からない。

でも奥さんとはしてるのにと思ったから、「それは私だから、てこと?」て聞いたら、他で試したことが無いから分からない、て。

だから「奥さんは特別、てこと?」て聞いたら、

暫くシてないから分からないってーーー!!!滝汗

はぁ?!(゜゜;) この前聞いたらめっちゃシてる感、漂わせてたジャン!!

つか、占いで・・・え?!ガーン

暫くって?て聞いたら答えてくれなかったけど、どさくさ紛れに私の期間も聞いてきたじゃんかよムキー

今度、聞いて言わせようプンプン

その暫くが1ヶ月なのか3ヶ月なのか1年なのか分からないから、占い師がハズしてたかも分からないけど、そんな短期間じゃない気がする。

私の苦悩は何だったの・・・チーン

結果的に良かったけどさ…。

占い師のことが信用ならなくなってきた。

まぁでも、嘘ついてるかもしれないし。

占った時は半年前だから、その時はヤってたかもしれないし。

つか、本当どさくさ紛れに私が不貞行為をしてたこともカミングアウトさせられたんですけど(-_-)

絶対に答えさせてやる!!!(゚Д゚#)

『ヤってるじゃないですか笑』とか言われた(ーー)

イヤイヤイヤ、4年前ですけどね;

そういう話、今度してみても良いかな?

なんか、駄目らしい;

でも、奥さんとのことは聞いて良いらしい。

それは私の権利だ!( ;゚皿゚)ノシ

で。笑

首より乳首の方が気持ち良いらしい。←

フェラしてる時、目瞑ってたから、コッチ見て?て言って目を見つめながらフェラしたら『エロいw』て言われた凝視

あと『フェラされちゃったデレデレ』てw

でも、本当手を出して来なかったから、「触ってくれないの?」て言ったら、やっと胸を触ってくれた。

『ノーブラだ酔っ払い』つってたけど…。

でも時間が無くてそこで終了。

彼は切り換えが早く、一瞬で元に戻ってた。

LINEの件は聞いたけど、夜にはしない方が良いという、私への不平等条約を結んで終了しました。

彼、時間なんて気にしてなかったのに真顔

てか、私からLINEが来てないかとか、全く気にしないんだね・・・。

乳首も舐められたし、フェラも出来たし、ディープキスも出来たし、胸も触らせたのに←、負けた感満載なんですけど…。

服脱げなかったしな・・・。

勝負パンツ穿いてったのに泣くうさぎ

脱がされるどころか見せられもしなかった大泣き

というわけで、高瀬隼輔さんに8000円で質問三つの個人鑑定を依頼。

最近シンクロしてなかったんだけどね;

経緯を書いたら表現がコンプラに引っ掛かったみたいで削除されたり、質問三つでアドバイスも付くのにアドバイスも質問の一つとして数えられたりと、スムーズにいかなかったからやめようかと思ったんだけど、YouTube鑑定で私との関係をどうしたいと思ってる?て聞いたら塔『やめなきゃ!!』が出たのでやはり依頼。

でも、やめられない、て言ってたけどね。笑

塔が出るってよっぽどのことだけど、何があったんですか?て聞かれたが、言える訳無い(笑)

よっぽどのこと、か~。

関係を終わらせたいのかな…。

でも、本当に終わらせたいなら、死神とかソードの4が出ると思うんだけどね。

まぁ、鑑定結果を待とう。

ただちょっと思ったのは・・・彼、女慣れしてない?汗うさぎ

エッチも下手かもしれない。

サイズはやや小さめで私的には助かる。←

挿れてくれるかは分からないけど・・・。

次の目標は『彼から手を出す』『射精させる』『挿入』あと、言葉責めも出来たらしたいな・・・。

やっぱり彼Mなの?私S転しなきゃいけないの?w

マグロのM?笑

性格はSっぽい…自称S様っぽいけど。←

てか、彼、私が思ってる以上に、性格に問題アリかも。

変わってるかも(・・;)

これからもう少し、掘り下げていく必要がありそう。

シャットアウトされないように気を付けないといけないけどね(^^;


着々と目標は達成していってはいるけど・・・。

行為的には進展していても、関係が進展してるとは思えない。

寧ろ心は遠くなっていってるような気がしてる。

彼は私にどんな気持ちを抱いているのだろう?

とりあえず鑑定を待とう…。

ちなみに、行為中はどう思ってた?

⑧よっぽど興奮したかwww でも冷静になろうとしてたってw


相変わらずオカユさんは状況を当ててくる驚き






3月19日(日)

【朝ごはん】
白い恋人、琥珀糖

 店長のお土産。



朝、出掛ける前に改めて彼にホワイトデーのお礼のLINEしました。


だけど、ホワイトデーのお返しは他の患者さんにも同じ物を渡したんだって。

こんなことまでしてるのに、私は単なる患者の一人なんだね…。

もしかして、他の患者さんも施術以外の日に呼んだのかな…。

とにかく鑑定を待とう(><)それからだ!


【おやつ】

DOUTOR COFFEE

桜グリーンティーラテ。


朝、マイナスじゃなかったのに部長の車がありました。

やっぱり、整体師とのことで何かあると部長が助けに来てくれる(;_;)

そして、奇跡が起きました(;_;)

部長が、私の名前を、何度も何度も連呼してくれたえーん

周りの空気が微妙になってもw

一年半の隙間を埋めるように…。

前は挨拶は良い感じでしてくれたけど、苗字呼びだったのに赤ちゃん泣き

何だろう?何が起こったんだろう;

私が整体師にフェラしたから?笑

いやでも、きっと、そういうことなんだろうな…。

私の部長に対する気持ちが軽くなったのを、部長も潜在意識で感じ取ったのかも。

久々に幸せな時間を過ごせました赤ちゃんぴえん

前日に彼をフェラしといて何なんですけどw

でも今日の部長の方がよっぽど気持ちを感じたよお願い

もう整体師は諦めて、ターゲットを部長に変えようかな。←

帰り、「お先失礼しま~す」て言ったら、『ありがとうございました(^_^)』て言われた煽り

なんて応えて良いのか分からなくて、「どうも~(  ̄▽ ̄)」とか言っちゃったよ笑い泣き

また今度会った時も、名前で呼んで欲しいな(;-;)


【夕ごはん】
からやま、味付け玉子、日光誉、パスタスナック
大判からあげ、なんこつ、カリっともも…のはずなんだけど、恐らくジューシーもも丸。誰かに間違えて食べられた(T_T)


 明日、旅行で飲むのに(笑) でも今日は良いよね照れ


娘のディズニー土産。
ミッキーの…形?笑



彼が家に着く前に、気軽にLINEしてみた。

返信の頻度とか、我慢するから苦しくなるんだ。

そしたら、彼も名前呼びしてくれたよw

一人に執着するより二股かけてた方がどっちも上手くいくかもね(^^;