2月19日(日)


【朝ごはん】

花つみ


スタバでイスに座った途端、娘から下の子が気持ち悪いと言っているとLINEが(-_-;) 仕方無く撤収。


【おやつ】

ガヴァルニー トリュフ ココア
アッサム茶葉の香り楽しむタピオカミルクティー
ポテトチップスはちみつバター味、花つみ

ファミマ。コンビニのタピオカドリンク、進化してるかと思いきや、10年前と変わらなかったw

久々にポテチ食べちゃった。

旦那も帰って来るし、別に慌てて家に戻る必要も無かったな(-_-)

ファミマでその分色々買ったから余計に高くついた;

明日は絶対スタバ行ってやるムキー


【夕ごはん】
明太子のパスタ、レッドホットカルボ
鎌倉ハムあらびきソーセージ、キャベツ

中途半端に休憩したら寝てしまい、夕飯は旦那が用意。今日、久々に混んだもんな…。

そろそろLINEが欲しかったけど、今夜も来なかった。





2月20日(月)

【朝ごはん】
お芋とチーズケーキ~蜜いも&スフレ~
とろける生チーズケーキ
ファミマスイーツ。2個で30円引きだったから!
朝からスイーツ2個は多すぎた;美味しかったけどチュー
しばらく甘いものは控えようアセアセ


【おやつ】
職場のプチ白玉ぜんざい、COCO'S
赤ワイン。

からの、白玉ぜんざい。笑 
スタバ行く予定だったのにーえーん

ほろほろチキンとごろごろ野菜のスープカレー。
もうすぐ終了らしいのでやっぱり食べておきたくて。
カレーのお皿の向きが逆で木のスプーンに気付かなかったぐすん


改めて思えば、何とも思ってないならタロットで節制とかカップの3が出ても良いのに、わざわざ法王やらワンドの2が出るってことは、『線を引かなきゃ!!』て意識しなきゃいけないくらいの気持ち、てことだよね?

てか、空きっ腹だったせいか、思ったより赤ワインにやられてる絶望

朝からアイロン掛けて洗濯も2回して疲れたショック


【夕ごはん】
二八蕎麦、なめこの赤味噌煮、鰤のにぎり
ネギトロ巻き、かるえだまめ 

 なにこれ( ゚Д゚)ウマー


なめこは職場の廃棄、寿司は相鉄ローゼンで購入。

また寝ちゃった(><)





2月21日(火)

【朝ごはん】
超熟8枚切り二枚
よつ葉 パンにおいしい発酵バター

 普通のとの違いが分かりません/(^o^)\


【昼ごはん】

ポンデスティックチーズ3本



これから整体。


行くのが怖くてキャンセルしようかとも思ったけど、現状把握する為にも取り敢えず行くことにした。


遅刻するけど最後に将門さま頼み。https://youtu.be/ikPJ1UNNUr4 

何か良いことありますように(>_<)


【おやつ】
挽きたてリッチコーヒー
施術後、ケンタで心の整理の為に休憩・・・。


関係の進展は今じゃない、と高瀬隼輔さんの動画で言われてたんですけど・・・。

まぁ、関係性は進展してる訳じゃないのかもしれないけど・・・

痴女れちゃいましたニヤニヤ

LINE、本当に未読スルーじゃなかったらしい。

iPhoneじゃなかったらしい;

なので高瀬さんやメル友の男性のアドバイス通り、仕事や家庭を危険に晒すことは絶対にしないと伝えたら、かなり安心した様子だった。

やはり男性目線の助言は頼りになる。

『嫌いとかじゃないからこれからも仲良くしたい。』とのこと。

好き、て言ってくれたら良いのに。

まぁ良いけど。笑

好きだよね?私のこと(*´-`)

だから、「ぢゃあ、仲良くしてください♡」とおちゃらけて言ったら、ハグしようとしてきた。

今日は、ハグは断ろうと思ってたの。

でも頭撫でてくれたから、せっかくだからしてもらったw

だけど私が一瞬怯んだせいで頭撫でるのやめたから、「頭撫でて(><)」て催促したら、『ハイハイ。』て感じで撫でてくれた。笑

敢えて恋愛ぽくならないようにしてるんだな、てのが分かる。

最初はイイ感じだったのにな(><)引かなきゃ良かった!


そして、そこからどうして痴女を決行する気になったのか覚えていないのだけど・・・キスしたくなって・・・でも唇には届かなかったので・・・

首筋舐めときましたもぐもぐ

「猫好きでしょ?笑」て。(笑)

そしたら、すごい(;´Д`)ハァハァし始めたw

「気持ちいい///」て、言わせた(*≧∀≦*)

これは・・・大快挙です・・・グラサン

「今度ネコのカチューシャしてこようかなw」て言ったら、『そ、それはどうかな;…いや、でも自分でもどうなるか分かんないw』つってたw

猫には欲情出来ません!て賢者になったら笑う笑い泣き


そしてカミングアウトしたった。

「クリスマスイブにギュッてしてもらった後、しばらくずっと濡れっぱなしだった///」て言っちゃった(/ω\*)

どんな気持ちだったろw

あと「LINE、気が向いたらフェラさせてください♪て書いたの///」て言ったったw

そしたら『じゃあ気が向いたらしてもらおうかなw』だって(*/∀\*)

これは夢ですか?笑

てか・・・本当に水面下では進展してたのかもしれない・・・。

つか、今日、ここまで出来るとは・・・てか、私がここまでヤルかとはだよなwww

耳も舐めてあげた。笑

耳に届かなかったから、身長何cmか聞いたら、175cmだって。

もっと高く感じたけど。

でも、喋ると勃たなくなるらしい。←

恋愛チックな雰囲気にならないように喋ったのにニコ

恋愛チックな雰囲気はダメだけど、エロい雰囲気は良いのかもw

なら今度は、ムードを壊さないように・・・たくさん言葉責めしてあげよう。←

てか、思ったんだけど・・・

彼、Mなのかもしれない;

格闘家はMが多いって言うし。

今度はS女モードでいってみようかな。

チャンスがあればアナルも舐めてあげようニヤリ

私と似ているなら、Mの可能性もあるってことだもんね・・・。


つか、喋ると萎えるとか、そんなことまで私に教えてくれて・・・

奥さんいるのに、いいの?笑

てことは、奥さんとしてる時も黙ってるんだ。

なんか、良かった笑

超言葉責めとかして盛り上がってたらどうしようかと思ったw

てか、そんなこと言うから、武道着越しに手で触っちゃったハート

私も度胸あるよな;

そしたらまた固くなってきたw

ちょっと小さめ?

私的にはすごく助かるけど。←


一通り痴女った後は、もう時間だからということで終了。

『難しいこと考えずに仲良くしたい。』て。

奥さんいるのに(笑)

それって、その場限りのアバンチュールを楽しみたい、てことですかね。

色々言うと重くなるから、て。

重くなると仲良くしづらくなる、て。

割り切った関係、感情移入無しの浮気がしたい、てことかな。

つまりセフレとして仲良くなりたいと(--)

だとしても。

単なる捌け口だとしても。

アノ息遣い、『気持ちいい…///』と言わせたこと、あの瞬間だけでも、彼を私の虜にさせられた。

男って、奥さんを愛していても、他の女にあんな痴態見せちゃうんだw

まぁ、男はそれを大したことだとも思ってなさそうだけども(-_-)


ならば。

もっともっと、夢中にさせてやる。

私じゃないと勃たないくらいに。

私にしか興奮出来なくなるくらいに。

もっと苛めて喘がせたい。

お気に入りの逆NTR動画みたいなことが出来たら良いな♡

私に溺れて。

私を追わせてやる。あなたが追い掛けて。

奥さんじゃなくて、私を求めて。

躰も・・・心も。

私は心を隠す。

心を隠して、小悪魔、魔性の女、痴女になる。

ウェットに追い掛けない。

私は心を隠すから、隠した心を探しに来て・・・。


【夕ごはん】
ケンタッキーオリジナルチキン
TDLのフライドポテト
サイだと思ったら違った;

ウィング(手羽)かな。

娘の卒業遠足のお土産w 無事に楽しめて本当に良かった照れ


アルケミアタロットさん、エンジェルアンサーさん、あざらしさん、高瀬隼輔さん、全部当たってた。

ただ高瀬隼輔さんは、言葉で伝えたところですぐには警戒心は解かない、て言ってたけど・・・本当はまだ解いてないのかな?(´`)

あと、誰かの動画で『新しい関係が始まる』みたいなこと言われたんだよな・・・。

これか・・・。オカユtarotさん。

新しい物語が始まる。より良いカタチで願いが叶う。

より良い、かは疑問だけども;

占い動画も個人鑑定も、100%ではないか・・・。

でも、8割は参考にすべきだな。

自分のリーディングはどうかな。

今日の彼の気持ちのワンドの5逆位置とかワンドの4逆位置とか、どうだったんだろ;

彼に敵意は見えなかったけども。笑

改めて調べてみたら他の意味もあるにはある。

自分の主張を通したいけど理解してもらえるか不安、みたいな。

それかなぁ?ニコ

ま、その前にラバーズ出てたしな・・・。

あと今日、ウィズダムさんと龍神カードさんからアドバイス貰ってたの。 
11 ルールに従う 逆位置
ルールに従わず反乱を起こせ、と。笑

私はこの二つで、色仕掛けという言葉が浮かびました。

このカードたちのお陰で、勇気を持てたのかもしれない。


あと投稿には今日は触れなかった。

触れる必要なくなったから。笑

今後はどうしよ;


とにかく今日のこと、後悔してないといいな。

胴着にファンデ付いちゃったけど、大丈夫だったかな;

挙動不審な態度してバレなきゃ良いけど(><)

彼と奥さんとの関係が本当に苦しかったけど、私も彼を勃たせられたし、私に感じてたし。

彼が私に欲情したことで、少し溜飲が下がった。

ただ、彼から手は出して来なかったけど。

ちゃんと彼の理性を崩壊させて、襲わせたいな。

まぁ、一方的に痴女るだけでも今は満足だけどねw

あと、ロカさんの時は時間を長く取ってあります!てニコニコ

今日も2時間くらい施術してもらった赤ちゃんぴえん

つかそれは、その後の情事込みの時間なの?w

だとしたら嬉しいですデレデレ

この関係が危機に晒されず、ずっと続いていきますように(;_;)

ファンデーションが心配で仕方無いけど(~_~;)

そして、夢であるフェラ、そして挿入までいけたらいいな・・・。

彼の理性を奪いたい。

奥さんには見せたことのない姿、私にだけ見せて・・・。

絶対に今日だけでは終わりにさせない。


取りあえずまた、恵方参りには行かないとな。

将門さま、良いことあったよ(;_;)