1月8日(日)


【朝ごはん】

とろけるチーズのもちもちしたパン
産直小麦と花見糖のチュロドーナツ

おうちコープ。リピート品。

パルシステム。だけどマルハニチロ;

8時起きで朝ごはんは無理じゃえーん

走ってギリギリアセアセ


【おやつ】
Wendy's First Kitchen、BOURBONひねりパイ
チキンクラブサンド (スパイシー)、アンケートポテト。

職場から。


結局、水曜日もシフト入ることに絶望

それはそうと、髪の毛、どうしようかな(>_<)


【夕ごはん】
花つみゼリー、白米、石垣鯛のあら汁、明太子
なめ茸、アラスカ産鮭のハラス焼き
美酢 カラマンシー、いかピーナ
舟盛りの活き造りのあらを貰って味噌汁にしました。

パルシステム。あら汁に焼き魚は違ったかも(^^;

 

フリマのお礼。 お酢ドリンク買っとこっかな。

 

美味しすぎて一袋いっちゃったアセアセ22時過ぎてるのにガーン



髪の毛は、今回はコレでいこうかな。


そもそもショートにする気は無かったし。






1月9日(月)


更に起きれなくなってきた魂が抜ける


でも今日で5連勤ラスト!


勤務後はCOCO'Sでご褒美スイーツだチュー


と、言うわけで・・・(笑)


【おやつ】

ココス

赤ワイン、ミニピッツァ!ビスマルク。

生ビール(半額☆)。

紅白チーズモンブラン。

整体師に送る自撮りwithスイーツは失敗(^^;

頑張った後の一人飲みは最高だな!爆笑

シフトに関するモヤモヤは晴れないけど。

だけど柳生先生の動画の効果か、パートさんに不満を吐露出来て共感してもらえた。

やっぱり柳生さんの動画は凄いな;

フリーターの件も、私が願った通りになってる可能性が高いよ。

この調子でシフトの件も解決できたら良いんだけどな(><)


【夕ごはん】

 山芳 北海道リッチバター、冷凍餃子、水菜、枝豆

イカの竜田揚げ、帆立の刺身、石垣鯛のあら汁

うめぼしグミ、Franダブルショコラ

バターのポテチブームw

 

ちょっと甘い。 

 

 ストレスでお菓子食べ過ぎ。



確定シフトで更に30分カットされてた(-_-;)


これは言わないとダメだな。


あざらしさんタロットもこう言ってるし。

力。 自分の権利を守るための行動だ。

まずは裏を取ることから始めよう。

引っ越し屋から電気業者からリフォーム会社から自分の職場から・・・なんでこんなに戦わなきゃいけないの?(;_;)

何の試練?えーん 

散々経験したんだから、もう良くない?;


そして。

整体師からLINE来ませんでした。

私からはLINE出来ないよ?

私のこと、もう、要らない?ぐすん

あくまでも向こうからのLINEを待ったら?
女帝。 前に同じ質問した時も同じカード出た。

信じて良いの?おねだり





1月10日(火)

6日ぶりの休みー!爆笑

シフト問題のせいで手放しでは喜べないけどね。

前回、解決したように見えた問題は、社員の異動で状況が変わっただけだから、根本的には解決してなかったんだ。

今回はきちんと計画を立てて、下調べもして、刺し違える覚悟で挑まないとね。


ちなみにですけど。

待ちきれず私からLINEした場合はどうなるの?
恋人。 エーッ!滝汗 どうすれば良いのさ!;

純粋な気持ち、ねぇ・・・。

本当に待ちきれなくなって限界が来たら、LINE送ろうかな・・・。

どちらにしても、うまくいく?(・・;)

だとしたら、動画のおかげかなぁ・・・?


あと、生理が1週間以上遅れてます・・・。

更年期かなぁ?アセアセ


【朝ごはん】
よもぎ丸餅2個、産直ゆであずき
ハニーバターチップ メープル味、いかピーナ


今日は洗濯も買い物もスルー。

フリーターがいなくなったのに…一難去ってまた一難だよ。


【おやつ】
とろけるチーズのもちもちしたパン2個 
東京荻窪 煮干し中華そば

どうもエースコックのラーメンは味があっさりし過ぎ…。



職場の事、ずっと考えちゃうよ…。



【夕ごはん】

豚の味噌焼き(オーケーストア)、水菜、味付け玉子

カキのバター醤油焼き、石垣鯛のあら汁

赤城乳業 チョコミント、すだち酎

さわやか~照れ



LINE来ない。


私からLINEしても良いの?


あんなことがあったから距離置かれてる?


私はどうしたら良いの?大泣き

待て、と;

こちらから送っても多分悪い結果にはならないだろうけど。

彼から送らせた方が、より良いのかもしれないね・・・。

ただ、私の心が辛くなったら、その時はこちらから送ろう…。





1月11日(水)

まさかの読み聞かせの本が見当たらないという最悪のハプニング。

6年生で読むためにずっと温めてたのに(/_;)

シフト問題と言い、絵本紛失と言い、髪切ってからろくなこと無い。

髪切って運気下がったのかなショボーン

仕方無いので学校のストックの本からチョイス。

更に映写機の電源が入らないというハプニング;

ほぼ初見で(私の本だけどw)、しかも三年ぶりに手持ちで読み聞かせるという、我が子の最後のクラス読み聞かせに相応しい展開になりました笑い泣き


【朝ごはん】

 うさぎもち 生かき餅ミックス

 よもぎ、海老、胡麻、黒豆。



あざらしさんタロットにもエンジェルアンサーさんにも

と背中を押されたし、偶然お局様と社員に相談も出来て、お客もそんなにいないという絶好の機会だったので、思いきって店長に訴えてみました。


『仮シフトの段階で言ってください。調整するので。』て・・・仮シフト作成の段階で考慮して欲しいんですけど(--;)


あと80時間がふた月連続で社会保険に加入て初めて知ったんですけど;


それならまぁ、控えめにするのも分かるけど、それにしても削りすぎじゃ(-_-;)


まぁでも、言ってみて良かった♪


向こうはどう思ってるか分からないけどw



【夕ごはん】

シーフード焼そば、いちど食べたらもうたま卵 一味
白心堂 抹茶生八ツ橋

 簡単だけど飽きてきたな;



安くなってたので買ってみたけど、味付け玉子は半熟が良いなぁ(>_<)


京都物産展で購入。子供たちと三人で食べました♡


絵本、あった・・・真顔

本を探してた訳じゃないのに。

なんで今私ファイル見てたんだろガーン

これはどーゆー力?;

そして、今日もLINEは来ず。

もう、彼のことは諦めて生きた方が良いのかな…。

私のことなんて、どうでも良いのかな・・・。





1月12日(木)

【おやつ】
超熟8枚切り2枚&パンにおいしい よつ葉バター
昨日の焼そばの残り、生八ツ橋 抹茶、白米、納豆
いちど食べたらもうたま卵 一味、干しいも
越の寒中梅 濃醇旨口

また買っとこ。


やっと本当の休みなので…。


分厚い!


動画も見てるのに、なんでこんなに運気低迷?


LINEも来ないし。


今夜来なかったら、明日LINEしよう。


だけど追い討ちをかけるような返信が来たら、もう、死んじゃうかもしれない。



【夕ごはん】

白米、あかもく、海老とアスパラの玉子あんかけ

えびの磯辺揚げ 天つゆ仕立て

カレー作るはずだったんだけど…。


明日、もう一度髪を切ろう。

髪切ったせいで良い流れが切れた?

良い流れの時には髪切っちゃダメだ。