6月7日(火)


【朝ごはん】

豆乳バナナスムージー&オールブラン&ごろっとグラノーラ チョコナッツ糖質60%オフ

昨日の帆立の炊き込みご飯



ハーブティーはセレッシャル カモミール



【おやつ】

横浜で見つけたメープルチーズケーキ

横浜胡麻団子

 職場で。



【夕ごはん】

パスタ、里芋サラダ、チキチキボーン、レタス

花あわ雪 

わさびマヨネーズで。子供たちに不評…。

珈琲。苦味がgood!


疲れてしまった(´`)

シフトの件を店長に話したけど、きっとそもそもの考え方が違うのだろう。

もう頑張ってシフト出すのやめようかな…。

部長という鎹が外れたから、店に対しての違和感が顕著になってきた。





6月8日(水)

【朝ごはん】
いつものシリアルバナナ豆乳

【おやつ】
ビーノ ガーリックバター味、
とけたメロンメロンフラペチーノ


帰り際、副店長に会ったので、話を聞いてもらった。

店長は私に辞めて欲しいんじゃないかな。

私も店長に辞めて欲しいと思ってるので、どちらが勝つか勝負だねw

てか、やっぱりカードリーディング通り、新しい店に応募すれば良かったかな・・・。


【夕ごはん】
たけのことしいたけの焼売、コメダの豆菓子
井筒の八ツ橋、京の茶だんご
パルシステム。

職場から。

なま八ッ橋買った時のオマケだそう。
焼いてあるのも( ゚Д゚)ウマー





6月9日(木)

【朝ごはん】
豆乳バナナスムージー、ポンデスティックチーズ
ハウピアパイ
焼くと更に美味しい!パルシステム?

パルシステム。久々のリピート!


でもおかげで部長の存在が薄れてきたw

まぁ、部長の存在が薄れたせいで問題が浮き彫りになってきんだけど、更に、てことでね。

一昨日、店長と話してる時、社長とKさんが店に来た。

誰にでもそうだとは思うけど、笑顔で挨拶して貰えて嬉しかったな照れ


【昼ごはん】
ごろっとグラノーラ チョコナッツ糖質60%オフ
ポテトデラックス ブラックペッパー味、サンザシ
銀座駅梅林のヒレカツ 

休みの日はスナック菓子に限るw


一人で食べちゃった。



仕事が楽しくて頑張ってたけど。


家庭に戻れ、てことかな・・・。


メルカリ出品も全然できてないし。


録画も見れてないし。


本当に暇な時以外は最初から週3で入れよう・・・。



これのブルーウォーターリリーの香りでバスタイム。イイ感じ♡



【夕ごはん】

スイートポテトサラダ、ガーリックオイルパスタ

レッドホットカルボナーラ

和風ドレッシングが邪魔してるって(;_;)

疲れがまったく取れないどころか腰痛も酷くなってきた(-_-;)





6月10日(金)

【朝ごはん】
TULLY'S COFFEE
アサイーヨーグルトスワークル。
店内では温かいドリンクしか飲めない私がw


今日ズンバ遅刻したけど、いつも近くで踊ってるお姉様が「前行きなよ!(^_^)」て声掛けてくれたので、前で踊らせてもらいました。

更衣室待ってる時も、前の方が「お待たせしましたどうぞ~!お疲れ様です(^^)」て声掛けてくれた。

人が優しい(;ω;)

弱ってる時は、必ず誰かが優しくしてくれる(;_;)


【昼ごはん】
餃子の王将
生ビール。夢だった餃子の王将飲み!w

海鮮あんかけ焼そば。期待値より下矢印味薄い…。

餃子。何故いつもメイン料理より遅いのかw


【おやつ】
Mt.RAINIER カフェラッテ 

帰りのドライブ中、ローソンで。 



帰り、車内で旦那に話を聞いてもらいました。


やっぱり誰かに聞いてもらうと頭の整理が出来るね。


今後のシフトの入れ方も、変えてみることにします。


それで何か言われた時の対応も準備済み。


実際に上手く言えるかは分からないけど(´`)


それこそ弘法大師の力を借りたい。

この前も御守り潜ませてたんだけど(-_-;)

あとは、データとして過去のシフトの整理をしておかなくちゃ・・・はぁ面倒( ´Д`)

だけど、戦わなくちゃね・・・。


【夕ごはん】
たこ焼き、堅あげポテト ブラックペッパー 

 子供が好きだから。



エンジェルアンサーオラクルカードの回答についてだけど。


あの時は多分、部長の件が一番の問題だったから、ああいう出方をしたんだろうな。


だけど、今の問題はシフトだから、別の結果を出して来てるんだろう。


ウィズダムオラクルカードさんも然り。


絶対的な答えではないけど、カードは私の状態に合わせてベストなアドバイスをくれる。


カードの答えが全てではないけど、潜在意識を教えてくれるツールとして、これからも頼りにしよう・・・。


そして、結構ダンナも頼りになるw



【夜食w】

キウイジェラートバー

どうしても美味しそうで、おうちコープで注文。

当たりでした星



ハーブティーは、セレッシャル ハニーバニラカモミール。甘いフレーバー。