2月17日(木)


どんなに最悪な時でも救いはあるもので。


昨日、まさかのメガネの彼に会えましたラブ


ほんとに不思議だよね・・・。


私は、まだ護られてる。


ただ、神棚は整理しました。


御神籤は全て仕舞いました。


御守りは飾るのではなく身に付けます。


この状況を改善させるか悪化させるか、それは私次第だ。


何故なら、私に力があるから。



【朝ごはん】

白米、目玉焼き、塩たらこ、あかもく


【夕ごはん】

鍋の残り、鯛と鰤のお寿司、クッキー、抹茶ラスク

マシュマロハーツ、沢の鶴 純米※、娘の生チョコ

半額だったので思わず。

ストラスブール。職場から。

東京ノアレザン。
旦那と息子にバレンタインデーで買ったんだけどw






2月18日(金)


【朝ごはん】

笹だんご2個
パルシステム。

小さい頃、新潟のおばあちゃんから手作りの笹だんごがよく送られてきてたけど、子供時代、餅は好きでもあんこ大嫌いだったから、ほとんど食べられなかった…。


【おめざ】
TULLY'S COFFEE
トムとジェリー 桜舞う苺カフェラテ、ピッツァ マッシュルーム&オリーブ。

旦那がジムの間、暇つぶしに。
暇つぶしにしてはがっつり過ぎるw

執着が取れて、やっと楽しく踊れた。
気付かなかったけど、私も相当追い詰められてたんだね…。


【昼ごはん】
まあるいしあわせ
ランチメニューが出来てから初めての来店。

セットのスープ。おかわり自由なん?;

チーズフォンデュハンバーグプレート。

インスタフォローでケーキサービス。
苺のムースケーキ。


【おやつ】
いちご大福
シャトレーゼで売ってた。私はピンクのを。


【夕ごはん】
たこ焼きパーティー、焼きそば、磯貝づくし、赤ワイン、ケーキ、堅あげポテト うすしお味、かっぱえびせん 甘えび、トルティーヤチップス
旦那が用意。

横浜南部市場のaveで購入。めちゃ( ゚Д゚)ウマー

シャトレーゼの樽出し生ワイン。
酸化防止剤無添加っぽい!今度からこれで良いかも!

クレープ・オ・フリュイ。
シャトレーゼのケーキ、15年以上ぶりに食べた。
ミルクレープかと思いきや、ほぼスポンジでしたw

 やっぱ甘えびは格別。


 トルティーヤだけど形状が楕円で食べやすい。






2月19日(土)


【朝ごはん】

Jonathan's

大豆と5種野菜の自家製ハンバーグの十三穀米ロコモコ キヌアサラダ・トマトスープ添え

赤ワイン飲みに来たのにアルコール休止してた・・・えーん
と思ったらやってたらしいびっくり

タッチパネルでは売り切れだったんだよ!?
誰が注文するっちゅーねん!ムカムカ これは酷いムキー


お腹周りが大変な事になってた・・・。

一切減量する気無いけどw

今は、良いよね・・・。

もう少し、自由にさせて。

立ち直ったら、頑張るから・・・。


ダンス発表会のリハが来週あるという娘のニセ情報に騙されて、来週のシフト週2です・・・。

アルコール提供にしろリハにしろ、情報が間違って入ってくる。なにこれ。

想定外のニュースは一度疑えってこと?

ジョナサンの件は疑いようが無いけどねえー

仕方無いから来週はお雛様出すか・・・。

ついでにピロウズのCDも出してもらおう…。

彼のこと、ちょっと思い出してみようかな・・・。


気持ちが塞ぎ込まないように窓際にしたけど、窓際ってやっぱ寒いかも(-_-;)

つか、換気扇の真下だった;
次からこの席やめる・・・。


楽になったはずなのに、心がトゲトゲしてる気がする。

まだ、完全には受け入れられてないようだ。

やっぱり、苦しいな・・・。


【おやつ】
ナーズロープ veryberry、さやえんどう、磯貝づくし
笹だんご2個、シャトレーゼの蔵出し生ワイン
娘にPLAZAで買ってきてもらったのよ!
死ぬまでに一度食べてみたかったASMR菓子。
グミッチェルに続き夢が叶った照れ
今日はベリーベリー。甘酸っぱいチュー

 

 一袋完食。痩せる気ゼロ。


てかシャトレーゼの蔵出し生ワインなんだけど…本当に無添加?;


ネット情報では無添加ってたくさん書いてあるけど、もう少し調べてみたらやはり酸化防止剤入ってましたキョロキョロ


飲んだ後のこの感じ、無添加じゃないもの。


ほら…やっぱり嘘情報に注意だガーン



ロンハー見てたら、奥さんはバカリズムと付き合うまでに4年かかったらしい。


よく頑張ったね・・・。


人の気持ちは変わる、か・・・。


人の気持ちは一定ではなく流動的。


人の気持ちは動くんだ。


ちょっと・・・闘志が沸き上がってきたかも・・・。


私も諦めない。


独身同士でも4年かかってるんだよ。


今まで引いた御神籤が単なる偶然とは、やはり思えないんだよ。


絶対に成就する。


途中、何があったとしても。


私はね…壁があっても、それをぶち壊して進んで征くの。

四振しても五振しても、バッターボックスに立ち続ける。

バットさえ振らなければ、いつか塁に出られる気がする。


【夕ごはん】
堅あげポテトうすしお味、真鯛のカルパッチョ
さけるチーズとうがらし味、帆立干し貝柱焼売
カルパッチョドレッシングのパスタ
本搾りピンクグレープフルーツ
薄造り頑張った!

おうちコープ。当たり。

ドレッシングも玉葱辛くなくて美味♡


でもね・・・明日・・・。

怖さはあるよ・・・。

てか・・・いつもいつもこうなるのは・・・

私が望んでるんだろうか。マゾだから(・∀・)

いや!出会いの選択肢が既婚男性しか無いからだよね!笑

まぁ、でも、マゾだから。

傷付けば傷付くほど、困難なら困難なほど、高揚して燃える、てのは否めないw

普通はやめるのかな・・・その時点で。

マゾのタフさ、巳年の執念、舐めんなよ♡