11月17日(水)


あの人を癒せるのは私だけ、と思っていたけれど。


体調悪い時にタイミング悪く頼ったり。


癒しの存在とは程遠いのかもしれないね。



からの、未読スルー・・・。


ブロックはされてなかったけど、これでシャットアウトするようなら最初から無理だ。


LINEを小刻みに送ったのは失敗だったかもだけど、私だって『実は体調かなり悪い』て言われたら動揺くらいする。


『だいぶいい』なんて言われたから、元気になったら相談させて!て言った訳で。


最初から『かなり悪い』て言われてたら、相談させてとは言わなかった。


あんなに、あんなに心配してたのに。


もういいよ!!(;_;) 


大好きだったのに。


私なんて、必要ないどころか、お荷物なんでしょ。


私なんて、彼には、必要ない。


支えてあげることなんて、出来ない。



【朝ごはん】

ワッフル


今日は下の子の一泊2日宿泊体験学習の出発日です。

朝から唐揚げ揚げてやったぜぃ~右上矢印

完成時間ギリギリだったぜぃ~右上矢印www


学校へバスの見送りに行って、洗濯して、ちょっと寝てから←、私も江島神社へ出発!



必要とされたい。


必要な存在になりたい。


必要な存在になれたら、もっと私と連絡取りたいって思ってくれるかな?


潜在意識の想いが消えずに、顕在意識としても表れてくれるように。


どんな試練も、乗り越えられますように・・・。



そんなことより・・・


新宿行きに乗ってたーーーー!!!えーんえーんえーん


藤沢に、戻ります・・・(T_T)



そんなこんなで大幅に遅れて江島神社到着。
9月に来た時のお礼参りです。

あの時は、誕生日に何か良いことありますように♪てお願いしに来たんだけど、まさかの部長がミーティング来るの忘れるという;

だけどその直後に会えて、しかも野球の話も出来て、可愛い♡(服装が。笑)とまで言ってもらえたんだよね(T-T)

それから誕生日プレゼント渡せて、LINEも交換出来て、お互いブロッケンJr.が好きだって分かって、飲みに行きましょう!とまで言ってもらえて・・・。

激動の2ヶ月でした(*>д<)


今回は日本三大弁財天の奉安殿も拝観してみることにしました。
三大弁財天のうち、二つが江ノ島に祀られてます。
でも、八臂弁財天様は修復中の為、裸弁財天と言われる妙音弁財天様のみ。
音楽芸能の神様だ、て言われてるにも関わらず、部長とのご縁をお願いしてきましたw
最後にちょこっとだけロカサイズの発展をお願いしたけど。笑



辺津宮にも関帝廟のような心願成就の蝋燭があったので火を灯してきました。
関帝廟は100円だけど、江島神社20円だったよ!( ̄0 ̄;

そして八坂神社、稲荷社をお参りした後は、銭洗い白龍王様の投げ銭チャレンジ。←
『部長に必要とされたい!』と願掛けしながらスローしたら・・・

なんと!一発で賽銭箱にインしましたぁ~!!笑い泣き


前回、何回やっても入らなかったのに(T^T)


これは、叶うと思ってて良いんでしょーか?!w



中津宮の市寸島比売命様をお参りした後は、江の島大師へ。

前回来たから良いかな~?とスルーしたのだけど、結局戻って来ちゃった(^^;

不動明王様。
真言を唱えて、先祖や亡くなった方の供養の為に、お線香をあげてきました。

今回は、お線香が付いた線香みくじというものを買ってみた。
良く見ると和紙の模様が可愛い。
恋愛・縁談『時を待てばよし』
末吉のわりには悪いこと書かれてなくて良かった~( T∀T)


それから奥津宮と龍宮にお参りして、参拝終了。

平日なのに人が沢山いて、すべての社殿で列になってました。

なので名乗りだけして、邪魔にならないところで宗像三女神様と龍神様とお話してきました。

次はちゃんと早めに家出よう(><)


お昼ご飯は迷った末、寅さんのロケ地にもなった江之島亭にしました。
とにかく生ビールが飲みたかったのでチュー
窓際の席ゲット!
念願の生ビール中ジョッキ。
生しらす丼が売り切れで、釜揚げしらす&生しらすのハーフ丼。
値段一緒なのが納得いかないが、仕方無い。
だけど冷凍の生しらすと違って、キラキラしてました。


LINEをチェックしたら既読になってました。

取り敢えず、ホッとした。


中津宮まで戻り、水琴窟で浄化してもらった後、御神籤を引いたのですが
とんぼ玉が入ってるというコチラの御神籤にしてみました音符
まぁ…とんぼ玉はオマケなので、質がビミョーでも仕方無い。

ただ、御神籤の内容自体もビミョーという…;
部長との今後について知りたかったのですが…。

今回の御神籤は、江の島大師の御神籤が答えということで良いかな(^^;

一か八かの銭洗い白龍王の投げ賽銭も見事入ったし、私の願いは叶うよねニコニコ


幸福守り(ネックレスタイプ)も購入。
身に付けるのは勇気が要るので神棚に飾りますw
龍神様と水晶とか、最強じゃね?!


江ノ島の夕日。
また願いが叶って、御礼参りに来れますように…。


【夕ごはん】
たこ焼き(からしマヨネーズ、チーズ明太子、レモンぽん酢)
レバカツ、手羽先 黒胡椒焼き、淡麗グリーンラベル
MOWピスタチオ&チョコレート、サッポロ冬物語
もはや江ノ島土産と化した銀だこw

大船駅ナカのお惣菜屋さん、eashionで購入。
上の子にはハムカツを買いました。
今日の夕飯は全部駅ナカでw

セブンイレブンで購入。
コンビニはスーパーじゃ見かけないアイスがいっぱい。




未来のrocaより


大丈夫。
部長は貴女の愛に癒されて、心を開いて歩み寄って来てくれるよ。
貴女を信じてくれるよ。
もちろん貴女を唯一無二の存在として、必要としてくれる。
ちゃんと潜在意識の自分の想いに気付くから。
だから、貴女も彼を信じて。
信じて待ってて。
二人は結ばれるから。
部長はもう、貴女のオトコだから。