11月3日(水)


2週間・・・長いなぁ;


ココナラの評価見たけど、『教えてもらった事を毎晩やります』て、やっぱりみんな同じこと言われてるんだろうな。



【朝ごはん】

豆乳グルト、かぼちゃ蒸しパン

パルシステム。
今日は中華街で義実家との会食なので、その前にワンクッション。
優しい甘さ(*´∀`


てか、施術断ったら返信すらしてこないんですけど;


その前まであんなに丁寧だったのに…まじで?(-_-;)


カモれないと気付いたから切り捨てた?;


そうなると鑑定結果も微妙だな・・・。


なら、好きな時にLINEしちゃっても良いかな。


やっぱり占いはタロットかも。←


つか、龍神様と弁財天様を信じよう・・・ショボーン



中華街到着。

3年振りかな。

横浜関帝廟。
火属性のパワースポットとして紹介されてたので、せっかくなので来てみました。
屋根には龍神様龍

石に彫られた龍神様龍
中華街はいたるところに龍の絵が描かれていて、ちょっと嬉しかったです。

江島神社の岩屋の狛犬と同じように、こちらの狛犬も赤ちゃん連れ。
可愛いラブ

今回は神殿の中までは参拝せず、外からのみ。
中央奥にいらっしゃるのが関帝廟で祀られてる関聖帝君。中国の武将。
火属性なのが何となく分かる(^^;

写真撮り忘れたけど、あと赤い蝋燭を購入して願掛けしてきました。
何か良いことあったらまたお礼参りに来ますキョロキョロ


【夕ごはん】
萬来亭

きゅうりと枝豆の和えもの
さっぱりとした前菜。

上海名菜 鴨舌の香り炒め。
固めの軟骨。私は好き。子供とお年寄りは無理だな(^^;

芝海老のチリソース。
子供たち大好きエビチリ♡

海老チャーハン。
中華街の炒飯は絶品。

スペアリブの香り炒め。
本当は鴨舌じゃなくてコレを頼んだらしい;

車海老のマヨネーズソース炒め。
車海老は高いね。

生ビール。
その前に瓶ビール飲んでますw

渡りガニと玉子炒め。
最初、殻が固くて食べづらいと思ったけど、意外と殻も食べられた。笑

上海焼きそば。
このお店の看板メニューっぽい。濃厚。

上海名菜 黒酢ソースすぶた。
酢豚は食べておかないとね。

杏露酒。
久々に飲んだ(T_T) 家じゃわざわざ買わないから。

桂花陳酒。
キンモクセイのお酒。あっさり。
コッチ先だったかな(^^;

ピータン。
ピータンも久々。昔の私の大好物。旦那が注文。
旦那いつからピータン好きになった?;

牛バラ肉のやわらか煮込み。
私のリクエスト。

ワンタン麺。
雲呑は肉肉しいタイプ。
皮を食べるタイプが良かった…。


義父母と私たち4人で3万ちょっと札束アセアセ


もちろん全て御馳走になりましたm(_ _)m


それにしても久し振りの人との飲み会。


義父母とでも(笑)楽しかったわ~ニコニコ


帰りに麺のお土産までいただいて感謝しかないです。


旅行のお土産は奮発しようキョロキョロ



【夜のおやつ】

シャインマスカット大福餅、sofミルクバニラ

シンポテト 金色バター味

化学調味料無添加ポテトチップス うす塩味

セブンイレブンでこの前買った。
中にまるごとシャインマスカット。

ずっと冷凍庫に眠ってたやつw

うん、ふつう(・・)


 

 はちみつとバターに勝るモノは無い。


 以前食べた時、感動したんだけど・・・

今日は少ししょっぱく感じたニコ


アイロンだけ頑張って寝ましたw




今のroca 《3日目》


私からのLINEに満足してることは分かったけど、ここからどう進んで良いか分からないよ。

霊視鑑定士には、2週間心術やってからLINEしろって言われたし。

名前呼びも変化が現れてからにしろ、て言われたし。

私的には名前呼びで変化を起こしたかったんだけど。

まぁ、確かに名前呼びはジョーカーだから、ここ一番のタイミングで出す方が効果的かもだけど。

あと今出来る事は、自分は部長を癒せる唯一無二の存在だと自覚を持つこと、て・・・

それだけしか出来ないの?(;_;)

会えないのに?(;_;)




未来のroca《3日目》


会えなくても焦らない。

一足飛びに事を為そうとするな、て御神籤でも言われたでしょ。

会えた時に、ちゃんととびきりの笑顔で癒せるように。

自分は貴方を癒せる唯一の存在なんだ、て自覚を持って接すること。

もう、好き避け、緊張はしないでね。

恥ずかしがらないで、部長を愛してることに誇りを持って。


LINEも別に2週間待つ必要はないけど、焦って送る必要もない。

どうしても送らなきゃいけなくなったら送れば?

我慢は精神的に良くないし。笑


逢い引きに誘うのは確かにもうちょっと近付いてからが良いけど、本気で誘いたくなったら誘えば良いよ。

心からそう思えたらね。


まぁ、どっちに転ぼうと、貴女と部長は結ばれてるから安心して(^_^)






11月4日(木)


昨日、義父母と会食して、心から部長と飲みに行きたいな、飲みに行ったら楽しいだろうな、て思った。


部長と、もっと色んなお話がしたい照れ



【おやつ】

きゅうりの葱生姜あえの汁ごはん、豆大福

チョコ&パンプキンビスケット、かぼちゃ蒸しパン

化学調味料無添加ポテトチップス

湖池屋STRONGサワークリームオニオン

カラムーチョチップス

職場から。

 パルシステム。


 下の子のw


昨日食べ過ぎたので、オートファジーをと思い朝食抜き。


結果、帰宅後に暴食するというw



【夕ごはん】

焦がし玉葱入り餃子、麻婆茄子丼

小松菜と油揚げの味噌汁

さけるチーズとうがらし味

サイボクハムのソーセージ、レタス

時間無くて少しか作れなかったのでまた明日;

ピリ辛とサラミと粗びきとポークらしい…。



ココナラの霊視鑑定士、評価すらしてきません。


霊視なんて全くあてにならないな。


それが分かっただけでも良し。






11月5日(金)


【朝ごはん】

豆乳バナナスムージー、シナモンロール

くるみ大福

どちらもパルシステム。
食欲がヤバいガーンズンバ前なのに;


【昼ごはん】
から好しの合盛り定食、ドリンクバー
白山神社に行く前にガストで腹ごしらえ。
ジョナサンにハマってたけど、ガストの方が魅力的に感じるラブ


【夕ごはん】
お土産のラーメン(豚骨醤油)、炒飯、ハム&レタス
ゆで卵、筍と椎茸のシュウマイ(パルシステム)

全て旦那作です…。


てか、途中まで書いてた記事が消えますた・・・チーン

ガストで3時間かけて書いた記事が笑い泣き


もう一度はもう書けないので、要約すると…


・日ハム新庄監督のように在りたかった。

・私は情けない。

・やはり心のまま生きよう。

・火属性は火属性らしく情熱的に。

・メガネの彼と仲良くなれた。

・願いは思い続けてれば叶う。

というわけで、部長にLINE送る!


こんな感じぼけー


そして部長に送ったLINE、未読スルー。←今ココ笑

自らの情熱で若干火傷を負ってますが笑い泣き


21時過ぎでもうダメだったから、今回は21時前に送ったのにぐすん

夕方だとスタンプだけで返されるし・・・一体いつ送れば良いんだよ!えーん