10月15日(土)


【朝ごはん】

みかん、柿


【昼ごはん】

Jonathan's

引き続き病み中。
隣のTULLY'S COFFEEのパンプキンラテと悩んだ末、ジョナサンで赤ワインとスモークサーモンマリネ。
お昼のジョナ得セットのアペタイザーです。

サルサチキンとライス大盛り。
体重が激増してるから甘いもの控えようと決意した側からライス大盛りニヤニヤ


今日のズンバは…遅刻寸前の挙げ句、部長がいつか店を離れる事が脳裏に過り、集中出来なかった。

部長から離れなくちゃ。

依存してる。

部長がいないと人生が楽しめなくなるようじゃ駄目だ。

少しずつでも進展出来れば楽しめるけど、進展なんて望めないし。

そもそも私は、部長をオモチャにしてるだけだものね…。

部長は私のオモチャになる気は無いだろう。


汗かいた後の赤ワインは回るな;

アルコール入れたら、正常な自分に戻れるかと思って…。

でもデカンタで200円とか、どうかしてるぜ!!ガーン


恋の慶びって、本当に一瞬だね・・・。

一度、ちゃんと鑑定してもらって、軌道修正した方が良いかもね…。

とりあえず、明後日、社員ミーティングで会えるかもしれないから、それからかな・・・。


コレを使う為にジョナサンを選んだのに、お腹いっぱいで食べれないというwww
また明日、来ます(・∀・)
ボクササイズ直後に甘いもの食べる気になれるか分からないけど(-_-)


そして、帰りはいつものように峰白山神社神社にお参り。

神社に来ると、やはり自分の望みがはっきりして落ち着く。

日曜日の社員ミーティング、進展に繋がる何かが起こりますように・・・。


【夕ごはん】
えのきと手羽先のスープ煮、エリンギの青椒肉絲
エリンギと蓮根のきんぴら
さけるチーズとうがらし味
ちょっと脂っぽい;


私の望みは部長と進展することだけど。

どこまでを望んでる?

一つ前の望みは、プレゼントを渡すこと、プレゼント喜んでもらうこと、出来たら連絡が欲しいこと。

だった。すべて叶えてくれた。


少しずつで良いんだ…。

なら、今私が望むことは・・・。

話し掛けて欲しい。
髪切ったこと気付いて欲しい。

そして、何か一つ、仲が深まるような・・・。

飲みに行く約束が、したいな…。

空約束で良いから。

アノ人のように。


いや、アノ人は空約束だったから、今度は本当に行きたい(T_T)

でも、とりあえずは・・・。

いつもの軽口で良いから、誘って欲しい。


だけど、そっか・・・。

既婚者が異性と差し飲みするって、世間の常識では許されないのか・・・。

LINEのやり取りも・・・。

じゃあ…部長と今以上の関係になるなんて、無理じゃん・・・(´;д;`)


待てよ。

でもアイツにそれ言ったら『別に…』的なリアクションしてたな。

だけどそれはアイツが子供だったからだ…。

部長は大人だから…きっと弁えるだろう…。

それを思うと、『今度飲みに行きましょう!』と言わせたことって、実は凄かったんだな;

それだけで満足するべきだったのに。

私は、その先まで求めていたから・・・。

付き合えるわけ、ないのにさ・・・。


だけど結局。

諦めることになるのは変わらなかったんだから。

遅かれ早かれ、だ。


既婚者は、異性の友達も、作れないの?

恋人になるという野望のために。

友達から、始めたい。