9月30日(木)


【朝ごはん】

白米2杯、納豆、明太子、豆乳バナナスムージー


【おやつ】

アンリ・シャルパンティエのシュークリーム

義母からの頂き物。
中にプリン入ってたラブ


さて・・・。

当たり前だけど、部長は来ませんでした(笑)

取り敢えずロッカーに仕舞ってきたけど、ぐちゃぐちゃになる前に渡したい…。

そして、自分のモチベーションが高いうちに渡したいぼけー
恥ずかしくなっちゃうからアセアセ

10月の社員ミーティングはお父さんの命日のお墓参り行くからシフト入れないしショボーン

ちょっと、おとうさ~ん!!えーん

だけどどうか12月のお煎餅の賞味期限までには渡させて欲しい(T∀T)


【夕ごはん】
さけるチーズとうがらし味
あぐ~豚ご飯だれの豚丼
本搾りピンクグレープフルーツ
息子にはスクランブルエッグを上にのせて。
手の込んだおかずより、こういう単純なものの方が食い付きが良い。

 賞味期限2019年のが眠ってたので使ってみたニヤニヤ



チャンスの神様・・・ね…。

本当にいるのかな?

でもね、一昨日は逢わなくて良かったんだよ。

それなのに逢ってしまったのは、チャンスだったの?

まぁ…シフト入れた時は逢いたかったから、それが叶ったのか…。

でも、一昨日だって、狭山茶だけ渡すつもりでいた。

でも、渡せなかった。

色んな邪魔が重なって;

それは、狭山茶だけを渡させないように、神様が方向転換してくれたんじゃないの?

逢った時、ちゃんとメッセージ入りのプレゼント渡したいと瞬間的に思ったんだよね。

それならば、て、神様がそれを聞き入れてくれたんじゃないの?

あの時、渡せなかったのは、ラッキーだったんじゃないの?

チャンスはいくらでもあるって。

チャンスの神様は前髪しか無いなんて、迷信だって。

それに、わたしが信じてるのはチャンスの神様ではなく、龍神様(弁財天様含む)と守護霊様だ。

この方たちは最良のタイミングでチャンスを与えてくれる。

この間、プレゼントを用意してたとしても、常務と一緒だったから、渡せたかどうか。


それに・・・。

今日逢えなかったのにも意味があるんじゃないか?て。

カードリーディングしてみたんだよ。

心が辛くて。笑

そしたら、あのままのプレゼントを渡すことに対しては、あんまり良いカードが出ない。

でも、連絡先を同封する場合で見ると、少し良くなる。

連絡先は入れないことにしたんだけど;

だけど、気になるのがウィズダムオラクルカード 

 

 以前に部長との事に関して引いたカードと同じものが出た;

36  限界のところで

リスクを取れ、安全策を選ぶな。

連絡先を教えない事にしたのは安全策です。

自分にも、相手にも。


だけど、リスク・・・。

連絡先なんか入れて、部長は困らないかな。

でも困るか困らないかは部長の領域で、こちらがあれこれ考えることでもないのかな?

でも、そこまで考えるのが大人のマナーなの?


プレゼントバッグに連絡先を入れる隙間は空いてる。

だけど、一度入れたらもう取り出せない(笑)

これは賭けだけど…万が一気まずくなっても、普段から顔を合わせる訳でもないしね…。

連絡先を入れて渡すことを考えた時、気持ちが高揚した。

私は、やっぱり入れたかったのかな…。

少しでも、近付きたいのは事実。


ウィズダムオラクルカードの解説、読み込むともっと今の自分にドンピシャな事が書いてあった;
ウキウキした気分・・・本当の自分・・・。
思い切って行動すれば実行したことに満足する、か・・・。

私が求めてる事を率直に伝えることはさすがに出来ないし、私が関係性を求めれば相手からも求められるかは微妙だけど。

心と魂の声を聞いて、未知なる世界に飛び込んでみることには価値を感じる。

進んだ先の確かな形が分からなくても良いって。

それが奇跡に繋がるかもしれないしね…。


連絡先、入れようかな。

確かに、その方が私らしい。

人生はチキンレース がモットー。←

平坦な道を歩くより、崖っぷちを行く方が、興奮するし波動も上がる。

さすがマゾ。笑

それでダメだったら、仕方無い。

で、済むかなぁ?;

職場にいられなくなるのだけは、避けたい…。



      

10月1日(金)

台風なのでスポーツセンターはお休み。

【朝ごはん】
ごろっとグラノーラ薫る宇治抹茶&豆乳
無選別ラスク
シュガー味。


だけど・・・。

連絡先は今度は相手から、て決めてたよね。

粘らずに渡しちゃうの?

追い掛けさせなくていいの?


いや、それ以前に。

部長はプライベートで私と付き合う気はないのだし、仕事上の相談だって、店長にしろ、て思うだろうし。

直接LINEを交換するのと、プレゼントに入ってるのでは違うと、娘が言ってる。

もぅ、ブレブレ(T_T)


【おやつ】
ピュレグミ トロピカ味、瀬戸内レモンいか天
さけるチーズとうがらし味
カップヌードルしお&カップヌードル
宝石SOURSジュエルソーダ味 

  

 


リキューの占い師に占ってもらおうかと思ったんだけど…。

占い師の言う通りにして万が一上手く行かなかった場合、私は物凄く後悔する。

占いはするけど笑、自分で導き出した結果なら、きっと後悔しない。

いや、違う。
他人でも自分でも、『行動するべきでない』と出て、それに従った場合は、後悔するんだな。

ああ、そうか。
私は占いに、背中を押してもらいたいだけなんだ・・・。

連絡先、恋愛対象になれるなら、相手から待ちたかったけど。

まぁでも、いっか。笑


【夕ごはん】
五目ずし、ホッケのフライ、ほたてフライ
小海老の唐揚げ
湖池屋STRONG黒胡椒レモンチキン

 肉巻き作ろうとしたら、えのき買い忘れてた…。

なので、全てパルシステム。



LINE IDと電話番号書いた紙を入れて、渡せたら渡そう。


プレゼントに爆弾仕込むみたいな感じになってるけどw


ま、連絡先やプレゼントを部長がどう思うかの前に、まず渡せるかどうかが問題なんだけどさ。


そこはもう、私の力の及ばないところだから。


ダメだったら仕方無い。


渡せたら・・・いいな(^_^)










らや