9月19日(日)


【昼ごはん】

くら寿司、黒糖焼酎 島のナポレオン


山盛りポテト三種のチーズ。食べ掛けw

国産 真ハタ塩レモン。

小柱。

赤海老。

とろける活〆穴子。

甘えびユッケ。

赤貝。

とろける活〆穴子天。

中トロ一貫。

はも天。

とろける黒豚旨煮。

あまり食欲が無く、いつもより少なめだったのに200円皿が多かった為、前回より高くついた;



【夕ごはん】

なんこつネギぽん酢

マロッシュ レモンスカッシュ味&グレープソーダ味



なんかさ・・・昨日の為に江島神社まで行ったのに、部長に逢えなくて・・・。


龍神様が憑いてくれてるなんて、私の勘違いだったのかな…て思っちゃった。


そしたら、モヤモヤさまぁ~ず見てたら、なんと私が好きだった 東野純直 が登場!!


アーティストの傍ら、ラーメン屋もやっているとのこと。


久々に見たし、歌も一節歌ってくれて嬉しかった。


声潰して裏声全然使えなくなってたけど、昔のようにちょっと声が戻ってきてたんじゃないかな?


私は東野純直の裏声使いが好きだったんだよ。


『君は僕の勇気』https://youtu.be/7hACVJr0Nwk 


かかってちょっとウキウキして店の名前見たら・・・


玉龍だったw



ちゃんと憑いてるよ!龍

ていうメッセージだったのかな・・・。





9月20日(月)


【朝ごはん】

ラムネもち、桃


今日は娘ご希望のアスレチックに行く予定だったのだけど、娘が生理で体調が優れないので、久良岐公園へ…行ったら駐車場が満車だったので本牧市民公園へ(^^;

三連休の最終日、天気も良いしみんな外に出たいよね。
フリスビーで遊びましたニコニコ

【昼ごはん】

黒糖焼酎 島のナポレオン(昨日の水筒の残りw)
たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当
ミニ冷やしおろしそば
紅はるかのやきいもっち
じゃがりこ 塩とごま油味
ぷっちょ 闇の4味ロシアンルーレット
ピュレグミ トロピカ味


私は帰宅後、職場に持ってくお誕生日のお礼のお菓子を探しにバーズへ。

北野エースで値段も質も良さげなフルーツゼリーを購入。

良いの見つかって良かった照れ


【おやつ】
スタバの抹茶ティーラテ
なんとなく、満たされなくて。

【夕ごはん】
ペペロンチーノ(旦那作)、海老の磯辺揚げ(パルシステム)、なんこつネギぽん酢、さけるチーズとうがらし味


帰り、遠回りして、本部の前まで行ったんだ。


万に一つ、逢えないかなぁ…て。


実は、誕生日の仕事帰りも行ったんだ…。


だけど車も無かったよ。

土日は大体、他の店舗のヘルプに入ってるって言ってたからね…。


逢える訳無いし、逆に逢っちゃったらどーするんだ;て感じなんだけど。


遠くから一目だけでも、部長の顔が見たいって、思っちゃったよ。



寂しいな…。