魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

朝の連続テレビ小説、「半分、青い。」を楽しみに見させて頂いています、

 

幸せも辛い事も人生にはつきものです、半分を楽しむ人生が一番良いのかも知れません、

でも心は爽やかな青空で過ごしたいです義理チョコ

 

7月7日は七夕ですが、こどもの頃から神様のいたずら?で梅雨の季節に天の川で

織姫さまと彦星は逢わなければいけないのかな・・・?と思っていました、

 

もっと梅雨明けの7月の終り頃にしていれば・・・・いいのに?と思っていました星空

今でも・・・・・思っています傘

                        ペタしてねペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 短冊に願いを込めて~お星さまに届けて下さいね、

 

私ごとですが仕事半分、有給休暇半分を利用して海外に7月1日~7月29日まで出かけます、

勝手を申し上げて申し訳ございませんがしばらくブログをお休みさせて頂きます、

頂いたコメント、メッセージ、ペタ、は帰り次第お伺いさせて頂きます。イルカかに座タコうお座・・魚の骨

 

 

                          ペタしてねペタしてね