星空

 

  ナイトフライトと言えば空港の綺麗な誘導灯が目に浮かびますね、

  水上飛行機で海から浮かぶ出された誘導灯には息をのむような幻想的な美しさでしたよ、

  水上境界誘導灯と言い離水、着水の時に点灯します、

  

  またブルードラゴンと言われる誘導灯を洗浄するロボットがあり小型トラックに設置されて

  います、(国内では安川電機制作)

  誘導路は安全を願う方々に支えられ守られています心で繋がっているように感じます、

  飛行機を安全に航行させるには欠かせないベストパートナーの支えですねルンルン

                                     ペタしてねペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人も心が満たされていなければ幸せを感じる事は出来ませんね、

  

  支え支えられ満たされる、あなたに人生の誘導灯が輝く事を願い祈りますふんわりウイング キャップ

 

                ペタしてねペタしてね