お金️の引き寄せについて | 石とわたし

石とわたし

天然石が好きで集めています。
石と過ごす日常にある、ちょっとした気付きを書いて行きます。
他にもスピリチュアルなこと、目に見えない世界について思うことを発信して行きます。

前回のハート型のタンブルの時に、お金の引き寄せについて後日書きます。と宣言したので、少しだけ書いてみようと思います。


実体験を書くとなると、金額が大きいのはかなり昔なので、それは時期的に新鮮ではないので。

情報が古くなっているし。

それに、当時の生活環境や人間関係を考えると大金が手に入りやすい状態ではあったので、参考にならないかもと思いまして。

ざっくりいうと、お金持ちの知り合いが沢山いたんです。

困っていたらいつでも助けて貰える状況でした。

環境は大切。でも、そんなの引き寄せと言えるかどうかも解りませんが。


とはいえ、今は普通の生活水準、ごくごく庶民の生活をしていますので、いまの私が出来る範囲の引き寄せになります。


少額ですが、誰にでも出来ると思う方法を紹介しますねウインク


私はスピリチュアルや引き寄せの動画を観るのが結構好きなので、それを観ては実験してみたり。


いくつかトライして、効果があったのは、寝る前に心の中で現実化させたいことを、ウトウトした状態で繰り返すだけ。

めっちゃ簡単ですよね?

アファメーションとか、面倒すぎて続かないですもん。仕事から帰ってきて、疲れてるのに無理です絶望


そこで、一例をあげますが、働かなくてもお金は入ってくるという文言を頭の中、あるいは心の中で唱えます。

何もしなくてもお金は入ってくる。そう決まってるから。

これ、実際によくやってます。

滅茶苦茶効くんです、私の場合は。

ポイントは、そう決まってると言いきる事ですね。

ちなみに、仕事はしてますよ(笑)

給料以外の臨時収入が欲しいので。


これにプラスお金が入りやすい入り口を作っておくために、メルカリで高額商品を出品しておくなど出来る範囲のことはしてます。

種まきのような感じ。


そうすると、起きた次の日に高額商品があっさり売れたりする事が続きました。

不思議ですよね?

他にも、人や国から頂いたりなど、出所は様々ですが、簡単にお金を得ることができて、100%とは言わないですが、効果は出てますね。

これをやる前より、今のが確実に臨時収入が増えていて。


私の場合はサラリーマン家庭なので、働かないとお金は得られないという、信念がこびりついているんです。

信念が現実化しているため、変えなきゃ駄目だと思いつつ。

私は仕事が苦痛なので、働かないとお金は得られないという信念をなんとか崩したく思って、いろんな本を読み、考えた結果、お金は勝手に入ってくるものという信念に書き換えようと思いました。


何もしなくても、辛いことをしなくても、お金はもらっていいと自分を許す感覚ですよね。


寝る前が本当に効果あります。

普段は人といると、他人に影響されますからね。

それと1度成功すると、自信がついてきて、願いが叶う確信が生まれるので、だんだん叶うスピードが上がります。良い循環に乗れるんですよね。


長くなりました。

読んで下さってありがとうございますラブ

それでは、また書きますね。