こんばんは~ニコニコ

今日も来てくれたお客様のお陰で
楽しくお仕事出来ましたハート

いつもありがとうございますお願いキラキラ



朝イチに旦那さんの姪っ子ちゃんが
カットとストレートに来てくれましたー!

とっても可愛くなりましたが、
すごい量の髪の毛で、私の右手が
腱鞘炎になるかと思いました笑



マッシュベースのツイストスパイラルキラキラ

かれこれ10年以上のお付き合い!
東京のお土産もわざわざ買ってきてくれてえーん
本当にいつもありがとうお願い


そして今日はご新規様も来てくれましたびっくりマーク
以前勤めてたとこに来てくれていて、
ずっと探してくれてたみたいでえーん

もう嬉し過ぎて、今まで頑張ってきて良かったなぁと
思ったのと同時に、
初心を忘れず今まで以上に頑張ろうと思いました照れ

ブログも読んでくれてるみたいで、
こんなブログを読んでくださりありがとうございますおねがい

ご縁に感謝です気づき