こんばんは~ニコニコ

今日は午前中少し時間があったのと
曇りで涼しかったので、
雨降る前に行ってきましたチャリ活爆笑自転車

久しぶりの自転車、いい運動になりましたびっくりマーク




なんてのどかな光景音符







日の出に合わせて朝活した時に撮った写真気づき
旦那さんは歩き、私はチャリでグラサン自転車

登り坂では、私が乗ってる自転車を後ろから押しながら
走る、地獄のトレーニングみたいな事を毎回やってくれた
優しい旦那さん笑

清々しい顔で自転車漕いでた私(鬼)ニヤニヤおいで

最近朝活はやってないですが、
早起きは三文の徳キラキラの通り気分もスッキリ、
オススメですおねがい

夫婦2人だからこそ出来る事かもです照れ

日常に感謝お願いハート