こんにちは~ニコニコ


今日はご新規様が来てくれたんですが、
なんとブログを通してLINEに連絡くれてキラキラ
ありがとうございますお願い


初めて行く美容室やお店って、どんな人がやってるんだろはてなマーク
て思うし緊張しますよねえーん

でもこうやって連絡してくれて
たくさん美容室もあるなか選んでくれて、
考えたら凄い事ですびっくりマーク


私は普段人見知りなんですが、共通の友達が居る事もあり
話も弾み、色んな話をしてくれたので
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ

そして何よりカラーとカットに来てくれたのですが、
すごくイメチェンして、めちゃ可愛くなりましたおいで

ビフォーの写真撮りそびれましたがガーン

ハイライトも入れて立体感が出ました拍手

とっても喜んでくれたので、私も嬉しいですラブ


ありがとうございましたお願いキラキラ


Hair toiro ☎️66-0281
LINEでも予約可能(ID検索 toiro.322)
営業時間 9時半、10時~17時
定休日 月曜日、不定