こんばんは~ニコニコ



今日も楽しくお仕事させてもらいました照れ

来てくれたお客様ありがとうございますお願いラブラブ


もう何年のお付き合いかな~大好きなお客様グリーンハーツ


ブリーチオンカラーで透明感バッチリびっくりマークグッ










今日は節分ですね節分

夜ご飯も食べ終わりました照れ恵方巻食べ過ぎました爆笑



デザートにケーキを買ってきたので(別腹てへぺろ)

後でゆっくり旦那さんと食べたいと思いますスイーツ






明日も目の前のお仕事を丁寧にキラキラ

来てくれるお客様に感謝してお仕事しますびっくりマーク





Hair toiro     0982-66-0281 LINEでも予約可能(ID検索 toiro.322)
営業時間 10時~17時(時間外要相談)
定休日 毎週月曜日、不定