久々に土曜日に買い物ができた。o(^▽^)o
当初はフィギュアーツしか買う予定がなかったけどついつい衝動買い
スイッチセットはじめて買ったけどメダルほどのドキドキ感がないなぁ
ようやく2号が手に入って・・・・・・
とてもいい買い物でした
- S.H.フィギュアーツ ゴーカイグリーン (初回特典付き)/バンダイ
- ¥3,675
- Amazon.co.jp
- S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号
- ¥2,940
- 楽天
- 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 03/バンダイ
- ¥788
- Amazon.co.jp


