今日は午前中に痛みどめの薬と痛みどめの湿布をもらいに薬局へ、お昼ごはんの後から、痛みどめの薬を飲み始めた。

左ひざも痛いし、全身かちかちなので
午後からは整体へ

びっこひいて歩いて整体へいったら
どうしちゃったの??って
いつも担当してくれる女性が、。
運動したらこんなになっちゃって
あまりにも晴れちゃったんで
整形外科へ昨日行ってきたら
水を抜かれてヒアルロン注射打たれた(>_<)
メッチャ痛かったっと伝えたーー。

ヒアルロン注射ねーー。んーー。って感じで
オススメしないものらしい。
効果期待できないものみたい。。
やっぱりそうなのかーー。

でも、来週血液検査の結果も聞きにいかないとなんで、、恐怖だわー〜(>_<)

筋膜リリースしてもらって
全身コリコリだったのが
ずいぶん和らいだみたい。
でも、今回はあちこち重症らしく
70分も施術してもらっちゃったー(^-^)v
へんな歩き方してるから
お尻の筋肉とふくらはぎがちとまだ痛いので
近々またマッサージしてもらいにいかないとなー。
それまではひたすらひざを安静にして
腫れてるところはアイシングしないとね!

腫れが治れば、来週は水を抜かなくても
よくなるかも???


カーブスどうしよっかなー。
退会手続きするのに電話かけるのが
めんどくさいわーー。
この足じゃ階段あがれないし。
困ったもんだショボーン