運動張り切り過ぎちゃったみたいです。

左ひざに水がたまってパンパンになってしまいました。。あと、ひざの骨がズレるみたいで起き上がる時に激痛が。。(>_<)

本日、整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮ってもらったら
変形性膝関節症になってるそうでガーン
ひざにぶっとい注射針を刺され
注射器2本分の液体を抜かれたーーー。
キャーーーメッチャ痛かっですぅ(>_<)
1本目は透明な液体で
2本目は黄色い液体でしたー。
先生がほらっと採取した液体を注射器ごと
わたしに預けびっくりよく見てとかいうの。。
ドSの先生で(笑)オモロかった(笑)
水を抜いたあとは、ヒアルロン注射もしてもらった。
毎週、ヒアルロン注射しに行かないといけない様子えーんあの、ぶっとい注射針痛過ぎだよー。

そんで、ヒアルロン注射をして針を抜いたんだけど、血がなかなか止まらないガーン
先生が、血液をサラサラにする薬とか飲んでます??って聞かれたけど薬はなにも飲んでないので、???いいえ飲んでませんっと返事。

そっかー。血液がなかなか止まらないから
他の病気も調べてみるので、血液検査します。っと腕にもブスっと注射針さされてしもーた。

今日は災難でした。

あまりにも、膝が痛すぎで歩けないので
薬をもらわずに帰ってきてしまった
明日また取りにいかないとなぁー。。。


そんで、カーブスですが。。
整形外科の先生に1週間運動禁止令を
出されてしまったので
しばらくお休みです。

まだ、6回しか行ってないのに。。
残念だけど、これからは整形外科のリハビリに通うことになりそうです。
膝に負担かける運動は禁止令なので。(>_<)

休会するか?退会するか?
コーチに相談してみないとなー。
あー。気が重いショボーン