ミドフォーになって今更ですが、今更だからこそ分かることもあります。

 

結局スキンケアは洗顔が命だと。

 

たっかい化粧水、美容液買ったって、汚れが落ちてなけりゃ入らないし無駄ってこと。

 

お金をドブに捨てるようなものです。

 

よって、化粧品関連は買わざるを得なかったものです・・笑い泣き

 

ということで洗顔を「くれえる」に変更してみました。

 

 

洗い心地抜群です。

 

  1. 突っ張らない
  2. 洗顔後、色が白くなる
  3. メイクもちゃんと落ちる
  4. オイルではない※オイルは毛穴が開くから論外

 

↓洗顔が本物なら美容液は本物だろうと、清水の舞台から飛び降りて、エイジングケアを購入しましたチョキ長音記号1

  1. お化粧のりが良くなります

使い始めて間もないので、しばらく使ってみないと、本当の実感は分からないでしょうが、すぐに実感できる要素はお化粧のりが抜群に良くなるということ。

3,4滴を伸ばして(これがよく伸びるオイル)、少しずつ利用しています。

 

 

↓春になるので、B:グリーンを購入しました拍手まだ、着用してませんが買ってよかったなぁと思ってます。

裏地はありませんが、たぶん透けない。大丈夫。ポリエステルだからシワにもならないウインク

 

 

↓夏に着用しようかと、明るさをプラスしたくイエローを購入してみました。これも涼しそうで買ってよかったなぁと思ってます。

 

 

 

↓美容師お墨付き、金木犀の香りNo.3オイルですニヤニヤこれ、使いだしたら他のオイル使えませんね・・・お肌にも利用できるので、化粧水の前に利用しています。浸透力がマスアップらしいですアップ

 

 

↓こちらはテーパードデニムが欲しくて購入した一品。ゆるっと着たくてサイズ「s」を購入しましたが、ウエストが緩かったので、補正して着用してますが、ヘビロテ中のデニムですウインクちなみに自分の体形は大体161cm、46kgです。

 

 

ミドフォーにもなると、着るもの全てが敵!?になる瞬間がきますが、髪の色や髪型を変えてみたり、試行錯誤しながら洋服選びも慎重になりますねー滝汗ちょっと間違うと、着れないからね泣

 

お化粧品も、、、高くなります笑い泣き