去年の9月2日のラッシュボールで止まってたからまとめて書こうとおもうよ

2012.10.07
ユニオンウェイ
栄のサーキットライブ。名古屋のいろんなライブハウス巡ってライブ観戦できるの。外人さんバンドとたくさん写真とったった。まあ自分もうつってる写真は自粛しよう。あ、そうそうスコットマーフィーが投げたペットボトルげっとしたの。





2012.10.13
plenty @ZeppNagoya
なるみちゃんと行った。にっちがちょっと太ってたおね





2012.10.19
offspring @ZeppNagoya
弟とはじめてライブいったwついでに弟のお友達とその友だちもおった。なにこのわたしのアウェイ感wwそれにしてもデクスターの安定感異常だよ。ほんとかっこよす。弟のお友達がヌードルズが投げたタンブラーげっとしてたうらやまー





2012.11.11
UNISON SQUARE GARDEN @新栄クラブダイアモンドホール
超超超すーぱーにわかで行ったんよねw友だちがチケット余ってて無料でいいってゆうもんで。けどなんかけっこー楽しかった。この日以降けっこう聴き込んでるw中毒性やばいんだよ、とくにカラクリカルカレ



2012.11.17
[Champagne]×BIG MAMA @ZeppNagoya
かっこよかったよね。友だちふえた!ひとりで行ってる時に話しかけてもらえるとほんと嬉しくてテンションあがるぅー。
あ、ママの時肩車する人多いね。前見えなくなた。






2012.12.26
TREASURE @新栄クラブダイアモンドホール
いろんなアーティストがでてた!アルカラとホワイトアッシュさん目当てで。いやぁ~ホワイトアッシュかっこよすやね。アルカラさんももちろんいいけど!グッとモーニングアメリカ去年の春ごろ大須のエルallかな?で5バンドくらいと対バンしててまだ全然売れてなかったのにかなり人気になってきてるんだね。ごめん、この日も外で休憩してて聴いてなかったんだけど。のちに好きになるから安心して。






なんかこれ以上写真はるとエラーでるらしいから続きはまた今度。。ライブじゃなくてお出掛けバージョンもまた記録用として書けたら書きたいな








Android携帯からの投稿