はいまた雨女発揮したよ、
3泊4日中3日間雨だったもん、
雨ってゆうか台風?
んで台風とともに帰国ってゆうね\(^o^)/
だから日本かえってきてもしばらく雨だったのよね。
今年はほんと雨ばっかー









行ってきた!
たのしかた!

主要な観光地全部行って食べたいもの全部たべて
電車タクシーのってうはー\(^o^)/

もう台湾でも生きてけるわ(過言)

でもさ、ほんと安いんだよね、
食べ物と交通機関が!
地下鉄ほとんど20元。日本円で60円くらい!
んで台北内だったらタクシー使ってもほとんど100元で行けちゃうから時間のない観光客はみんなタクシーでしたよ(^q^)

食べ物もかき氷大きいので50元くらい。超やすい。
すぐお腹いっぱいになっちゃうよ。
タピオカ3ぱいくらい飲んだ!


あとさ、ほんと親日なんだよね。
みんな愛想あっていい人。
日本語しゃべれる人ばっかだし。
特にホテルのおやじが超イイヤツだった。
しかし
海外にキタ!って感じはあんましなかったかなー
漢字もちょくちょく分かるし^


友だちがKポだいすきな子だったからさ、もうちょっとわたしが話のってあげれたらいいのになーて思た。なんでわたしこんな知らないんだろおか←
台湾でも韓国の音楽どこいってもながれてて、もうアジア圏では韓国の音楽が強いね!

そうそうSHINeeさんが台北アリーナでライブやってて音漏れ聴きに行ったのよ、全然知らないけどなんかたのしかった\(^o^)/


Android携帯からの投稿