このフェス景色が最高なのよね。







海の方の写真のっけようと思ったらがっつり自分うつってたから恥ずかしくてやめたww

今年はパンク系多かったねー
特別好きなバンドはいなかったんだけど、安いし近いし楽しいしってことで行ってきたー\(^o^)/

いやあ、海いいね!
カエラさんかわいいね!

ほとんどにわかだったからあんまステージ見ずにはしゃいでた笑

なんか自分じゃないみたいに調子のってはしゃいだ、万歩計4万2千歩だったしな運動だけでの消費エネルギー1700カロリーだってwwやばーwwなのに全然痩せてなすじゃねえかちくしょ!(^o^)

あーこの夏いちばんはしゃいだー\(^o^)/
たのしかたー
しいてゆうならホワイトアッシュは全部アルバムもってるからまともに聴いてたのしめた!のびたさんのMC好きかもしらん(^.^)

あとテレフォンズさんね、安定のたのしさ!
なんかばか!って感じ(をい)

マンウィズさんはじめまして、
グッズの列はいちばん人気だった、あれだ、ガオガオしたよ、かっこよかった。
わびさびわさびー

きのうのテレビ放送みておもったけど鶴さんもっとちゃんと聴いとけばよかたな(^q^)のんきに海はいって遊んでたもんな。



あーたのしかたー(^з^)-☆




Android携帯からの投稿