Twitterよく見てた人のTwitterが鍵アカになってた!!!それも何人も。ヴィヴィアン好きな人のをよく見てたんだけど見れなくなっちゃったなー。ヘタレなもんで仲良くも出来ずフォローも出来ず。゚(゚´ω`゚)゚。ピーコーデとか持ってるものとか自分よりファン歴の長い人ばかりで時代を感じて楽しんでたんだけどなー(かってに笑)インスタとかから見るしかないかな?