幼児からシニアまで

豊かな音色で楽しく上達する個人レッスン

 

岡山市北区撫川

ひなもとピアノ教室

 

こんな教室です 

教室風景  ●レッスンコース

 ●体験レッスン   ●出張演奏

 

●近隣の小学校区

【岡山市】吉備・陵南・御南・西

鯉山・加茂・庄内・石井・三門・大野

妹尾・箕島・曽根・興除・福田

【倉敷市】庄・中庄

【都窪郡】早島

 

image

 

●アクセス

庭瀬駅より車5分

中庄駅より車10分

早島駅より車10分

駐車場駐車場完備

 


NEWお待たせしました!

2024年春入会希望の方

新規募集・体験レッスンを

若干名募集します

 


●お問い合わせ

robustly@hotmail.co.jp

 

 


ひなもとピアノ教室のブログをご覧下さり

ありがとうございます 



桜桜桜桜桜桜桜桜桜



しばらくお休みしていた生徒さんが

大学受験を終え

レッスンに来てくれました


お母様から連絡を頂いた時は

飛び上がるくらい嬉しかったです


さらにもっと嬉しいことに

みごと難関大学に合格!

昔から優秀なお子さんでしたが

最後まで努力したのだと思います



撫川で教室を始めてすぐ

入会してくれて

子供の生徒さんの中では最年長

そんな子の合格は

私にとっても感慨深いものがあります


大学は県外なので

3月中の短期レッスンになります

新生活の準備があるのに

レッスンをびっしり入れるところが(笑)


あぁこの子は本当にピアノが好きなんだな

少しでも多くの事を渡して送り出したいな

と思っています



桜桜桜桜桜桜桜桜桜




お心遣いありがとうございました







教室のコロナ対策 2023年5月~

 

●レッスン室は24時間換気システムを導入
●生徒入れ替え時は外気との換気を行う

●講師は基本的にマスクを着用し、
距離をとって話す

●Co2濃度測定器、消毒ディスペンサー、
待ち合いスペース設置
●共同で使用する物はレッスン毎に除菌

●オンラインレッスン対応