井原市ふれあいセンターでの

連弾deふれあいコンサート、昨日無事に終了しました音譜


春休みということもあり

幼児さんだけでなく小学生も、

そして大人の方もたくさんいらっしゃいました。


さらにケーブルテレビの井原放送が取材に!

何も知らなかったのでびっくりでした!


今回はゲストにソプラノ歌手の方をお迎えし、

春の歌や、「中国地方の子守唄」など、

なじみのある曲をたくさん演奏しました。

そして、いつものリトミックコーナー↓

相方さんの即興演奏がいい感じ。

運転手になってドライブですDASH!


合奏コーナー↓

元気よく手を挙げてくれた小学生2人に

ウッドブロックを演奏してもらいました。

驚きの上手さ!!



今回初披露の「てんとう虫のサンバ」では

手拍子もしていただきました。


コンサート終了後、出口でご挨拶をしていると

「また聴かせてください!」というお声をいただきました。

そしてみなさんニコニコの笑顔。

頑張って準備した甲斐がありました。


自分の演奏や、声楽の伴奏には課題が残り、

まだまだ勉強しないといけないな…と思いましたが、

一つ大きなイベントを終えられてホッとしています。


井原市教育委員会様、井原市ふれあいセンター様、

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

また、次回お会いできる日を楽しみにしています!


チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄  チューリップ黄

最後に井原市ふれあいセンターのページをリンクしました。

このページの右側です。ぜひご覧ください!→