こんばんは星

今日は岡山市の高齢者専用住宅様にて、

クリスマスコンサートをさせていただきました。


立派なアップライトピアノがある素敵な施設でした。

今日のプログラムは

クリスマスソングやリトミック、

リクエストのあったちあきなおみの曲。

それからやっぱり外せない、上を向いて歩こうなどなど。

一緒に歌っていただくコーナーでは、

楽しそうな歌声が響きました音譜

そして、サプライズで利用者の方がサンタさんに扮して

プレゼントを下さいました。

嬉しかったですラブラブ


スタッフの方はハキハキとっても元気!

私のデジカメで快く写真も撮って下さいました。

終わってから「またお願いしてもいいですか?」と嬉しい一言。

はい、喜んで~ニコニコ





いつものことながら、二人の子供を預けて

福山からはるばる来てくれる相方さんには

心から感謝しています。

これにて今年のマムの演奏会は終了です。

今年も素敵な出会いをありがとうございました!